-PR-
次へ ]
764032件中 381~400件目
解決
すぐに回答を!

静岡県内で、大阪市東住吉区田辺と緯度が同じ市は?

静岡県内で、大阪市東住吉区の田辺と緯度が同じぐらいの市町村はどこになるのでしょうか?

質問者:noname#226519さん - 日付:2017-05-15 17:27:39 -回答数:1件
カテゴリ:地理
受付
困ってます

世界の国々が六大州のどこに属するか

世界の地域は6つの州に分けられるようですが、世界の国々がそれぞれどの州に属するのか、特に州と州の境界付近の国はどちらに入...

質問者:03ranko03さん - 日付:2017-05-15 16:59:55 -回答数:1件
カテゴリ:地理
受付
すぐに回答を!

筋繊維に関してです。

男性に比べて女性の筋繊維は細かい、というのはホントウですか、教えて下さい。

質問者:crtlcdpdpelさん - 日付:2017-05-15 16:43:39 -回答数:1件
カテゴリ:医学
受付
すぐに回答を!

赤ちゃんを一定のリズムで揺らすと眠る事に関してです

この時に、赤ちゃんの脳内では貧乏ゆすりの時と同じ様に、精神を安定させる脳内物質、セロトニンが分泌されているといわれている...

質問者:crtlcdpdpelさん - 日付:2017-05-15 16:42:29 -回答数:2件
カテゴリ:医学
解決
困ってます

不等式について

不等式が分からなくて困っています。

質問者:kei1357さん - 日付:2017-05-15 16:41:05 -回答数:4件
カテゴリ:数学
受付
暇なときにでも

勉強は子供の仕事とするなら

小学校3年の娘に「勉強は子供の仕事っていうけど、仕事しても報酬がないよね」と言われました。教育者の方は、成績が上がること...

質問者:siskinさん - 日付:2017-05-15 12:16:41 -回答数:12件
解決
すぐに回答を!

英語にするとどうなるか教えてください

わたしがわたしであり

質問者:myksykさん - 日付:2017-05-15 11:19:46 -回答数:2件
カテゴリ:文学
締切
暇なときにでも

浅黄色

少し前にこの色の概念を掴むための質問をしました。

質問者:EPRさん - 日付:2017-05-15 11:18:53 -回答数:7件
カテゴリ:国語
受付
暇なときにでも

7の法則って何ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=bmUOaM-kMvs

質問者:ebiharuさん - 日付:2017-05-15 11:09:37 -回答数:0件
カテゴリ:科学
解決
困ってます

電磁波を抑制すると節電になる

電気ブレーカーから発生する電磁波を吸収(抑制)すると節電になる記事がありますが本当でしょうか。

質問者:JANIKUさん - 日付:2017-05-15 11:05:33 -回答数:5件
カテゴリ:電気・電子工学
解決
困ってます

分かりやすく説明していただけますか?

分かりやすく説明していただけますか?

質問者:Fuusenkazuraさん - 日付:2017-05-15 11:04:13 -回答数:2件
カテゴリ:英語
受付
すぐに回答を!

統計学におけるz分布とt分布の使い分け

統計学を勉強していたのが、かなり昔なので忘れたのですが、z分布を使っていいのは、母集団に関する場合のみでしたっけ?

質問者:dialecticさん - 日付:2017-05-15 09:10:47 -回答数:1件
カテゴリ:数学
締切
暇なときにでも

いたたまれない事件

「そしてご両親のお気持ちを察するといたたまれない事件である」

質問者:EPRさん - 日付:2017-05-15 07:50:08 -回答数:3件
カテゴリ:国語
解決
画像
すぐに回答を!

至急お願いいたします!

画像の逆行列が解けません。至急願います。

質問者:0612abcさん - 日付:2017-05-15 07:11:16 -回答数:1件
カテゴリ:数学
解決
暇なときにでも

雨の音が好き・・・

●自然の音は良いですよね、あなたが好きな音は何ですか?(パッヘル・ベルのカノンも好きです、あなたの好きなクラシックは何で...

質問者:HAKAIJUさん - 日付:2017-05-15 06:45:22 -回答数:6件
カテゴリ:哲学
受付
すぐに回答を!

休み時間にぼっち

私は中3女子です。

質問者:music_lover0925さん - 日付:2017-05-15 03:09:31 -回答数:2件
カテゴリ:中学校
受付
暇なときにでも

クロアチア語

neko tako neko ni purimako

質問者:sleepyhead_deさん - 日付:2017-05-15 02:31:27 -回答数:1件
カテゴリ:外国語
受付
困ってます

移動ド。短調に関して。

移動ドのドを把握するのに、長調ならば調合の一番右に配置されているシャープがシ。一番右に配置されているフラットがファ。にな...

質問者:aproseさん - 日付:2017-05-15 01:09:03 -回答数:1件
カテゴリ:音楽
解決
困ってます

よく使われる「漢字単語」を読みからではなく、使われ

よく使われる「漢字単語」を読みからではなく、使われてる漢字から検索(逆引き?)するツールってありませんか?

質問者:lseuguo2さん - 日付:2017-05-15 00:09:57 -回答数:3件
カテゴリ:国語
解決
困ってます

いたたまれない、は、品詞分解すると、どうなる?

いたたまれない、を、品詞分解すると、どうなりますか?

質問者:owrnh1975さん - 日付:2017-05-14 22:33:24 -回答数:1件
カテゴリ:国語
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-