-PR-
次へ ]
477110件中 121~140件目
受付
画像
困ってます

地元が勝つなら何でもいいなら外人に戦ってもらえよ

青森の高校野球部の強豪なんてこのように青森出身者なんか皆無なのに青森県民は「地元の子達がんばれ~」って応援すんの?

質問者:niiza6699さん - 日付:2017-07-15 17:09:30 -回答数:3件
カテゴリ:野球
解決
すぐに回答を!

ライブで口パクで歌ったら変でしょうか

あさって、私がライブハウスで2曲、自作曲を歌うことが先週きまりました。

質問者:noname#227363さん - 日付:2017-07-15 15:14:21 -回答数:6件
カテゴリ:楽器・演奏
受付
すぐに回答を!

イイノホール/東京 座席について。

今度、イイノホールで行われるライブにいくのですが、座席がF列右側ですが、席的にどうなんでしょうか?

質問者:amours2さん - 日付:2017-07-15 15:09:52 -回答数:0件
解決
すぐに回答を!

エレクトリック・ベース。

ベースという楽器の魅力を教えてください。

質問者:noname#227351さん - 日付:2017-07-15 15:09:48 -回答数:1件
カテゴリ:楽器・演奏
解決
暇なときにでも

大相撲で米国(ハワイ勢)力士をみなくなった理由は?

かっては外国人力士と言えば、高見山→小錦→曙→武蔵丸が大活躍していたが、いつの間にかモンゴル勢にとって代わられました。

質問者:lions-123さん - 日付:2017-07-15 14:29:54 -回答数:4件
カテゴリ:格闘技
受付
困ってます

微笑み返し

昔の歌謡曲ですが、

質問者:Vanilla-essenceさん - 日付:2017-07-15 14:29:12 -回答数:2件
カテゴリ:ナツメロ
解決
暇なときにでも

戦国自衛隊やシンゴジラなどアクション邦画のつまらな

なんか人間的な感情や集団心理やどくとくの空気がなくて子供の漫画みたいな面接官の前で余所行きの言葉で演技してる隊員しかいな...

質問者:noname#227413さん - 日付:2017-07-15 12:03:53 -回答数:7件
カテゴリ:邦画
受付
困ってます

アイアンの重心深度

どんなクラブでも、重心がフェースより後ろにあり、地面に置くとフェースが開くと思ってました。

質問者:alain13juilletさん - 日付:2017-07-15 02:39:52 -回答数:1件
カテゴリ:ゴルフ
受付
すぐに回答を!

ドラえもんのさとりヘルメットについて

ドラえもんのエピソードの一つ、さとりヘルメットの回について質問があります。

質問者:NORCINUさん - 日付:2017-07-14 23:20:20 -回答数:0件
カテゴリ:アニメ・声優
締切
困ってます

女性歌手の名前を教えて下さい

曲のタイトルは、 テレフォンコール

質問者:noname#227417さん - 日付:2017-07-14 22:40:26 -回答数:2件
解決
困ってます

何度も牽制球を投げて打者の集中力を削ぐ

最近の選手は何度もシツこく牽制球を投げる選手ってあまりいないんですか?

質問者:samusamu2さん - 日付:2017-07-14 18:44:28 -回答数:2件
カテゴリ:野球
受付
困ってます

右投げ 速い球を投げるには

「全身のバランス」とか「全身の使い方」とかそれはもちろんあるでしょうが

質問者:dowqmswqqzswさん - 日付:2017-07-14 18:40:38 -回答数:4件
カテゴリ:野球
解決
暇なときにでも

菊池雄星は大リーグへ行くのかな?

菊池雄星という西部の投手がいますが、10年位前に大リーグへ行くといったきり、西武から出ていませんが、大丈夫なんですかね?

質問者:ithiさん - 日付:2017-07-14 15:40:50 -回答数:5件
カテゴリ:野球
受付
暇なときにでも

来てほしい有名選手は?

Jリーグがダゾーンとの契約でお金持ちになって多少は有名選手の獲得ができそうですが、あなたがJリーグに来てほしい選手は誰で...

質問者:sukeikaiさん - 日付:2017-07-14 12:33:58 -回答数:3件
カテゴリ:サッカー
受付
暇なときにでも

稀勢の里の休場について

稀勢の里が休場 2場所連続、途中で

質問者:sukeikaiさん - 日付:2017-07-14 11:50:21 -回答数:8件
受付
すぐに回答を!

アメリカのコンサート会場グッズの支払い

アメリカのコンサート会場グッズの支払いは

質問者:BBC1701さん - 日付:2017-07-14 09:35:39 -回答数:0件
受付
困ってます

昼顔の映画を見た方に質問です

最近動画サイトで初めて昼顔を見ていました。

質問者:stktymさん - 日付:2017-07-14 00:09:42 -回答数:1件
カテゴリ:邦画
受付
困ってます

得点の可能性が高いのはどちら?

サッカーのシュート数(特に枠内と枠外)と得点の関係についてお聞きしたのですが、

質問者:kanzume3さん - 日付:2017-07-13 22:43:51 -回答数:1件
カテゴリ:サッカー
受付
困ってます

プルアップとマッスルアップについて

質問(1)プルアップのレップスを伸ばすには、ひたすらプルアップを繰り返すだけで可能でしょうか。他のトレーニングが必要でし...

質問者:mors24dさん - 日付:2017-07-13 22:36:37 -回答数:0件
受付
画像
暇なときにでも

中井りん氏

中井りん氏は強すぎて日本人女性では対戦相手がいないくらいですが、以下の人物で中井氏が打撃のみのルールで勝てそうな相手って...

質問者:81071053さん - 日付:2017-07-13 21:20:24 -回答数:0件
カテゴリ:格闘技
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-