-PR-

『社会』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
426084件中 101~120件目
解決
困ってます

変圧器の並行運転の話。

変圧器の並行運転の話。

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-12 21:58:40 -回答数:1件
カテゴリ:電力発電
締切
困ってます

日帝はなぜ戦前の行いを全く反省しないのですか?

日帝はなぜ戦前の行いを全く反省しないのですか?

質問者:I_Hate_Japさん - 日付:2017-08-12 21:28:55 -回答数:16件
カテゴリ:国際問題
受付
困ってます

警察から陳情書は提出しないと言われました

警察に告訴状を出して受理、捜査されて書類を検察に送るということになったのですが、警察では陳情書はそのまま提出しない(警察...

質問者:frauさん - 日付:2017-08-12 18:56:25 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

ポスト投函と迷惑メールの違い

フリーペーパーなどのポスト投函に困ってます。

質問者:yosheetさん - 日付:2017-08-12 18:19:05 -回答数:6件
解決
困ってます

JアラートCM、核爆発からの避難方法などが無いので

JアラートCM、核爆発からの避難方法などの説明が全くないのですが、、、これはなぜなのでしょう?これは政府の意向なのでしょ...

質問者:drogan-manさん - 日付:2017-08-12 18:14:03 -回答数:6件
カテゴリ:政治
解決
困ってます

北朝鮮が日本を越えて太平洋にミサイル実験で落として

北朝鮮が日本を越えて太平洋にミサイル実験で落としていますが、日本を越えるときの高度って大気圏を越えているのですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-12 15:14:33 -回答数:1件
カテゴリ:その他(社会)
受付
困ってます

ジェンダーの壁とは

ジェンダーの壁ってなんですか?

質問者:limited2otさん - 日付:2017-08-12 14:01:09 -回答数:1件
カテゴリ:その他(社会)
解決
困ってます

北朝鮮のミサイルは日本上空を通過するときにはもう大

北朝鮮のミサイルは日本上空を通過するときにはもう大気圏を越えてるわけですよね?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-12 11:54:28 -回答数:5件
カテゴリ:国際問題
解決
暇なときにでも

北朝鮮のミサイル。政府はなぜ防空壕を用意しない。

陸上自衛隊では掩体壕や塹壕を構築するため掩体掘削機を配備している。

質問者:noname#227757さん - 日付:2017-08-12 10:18:53 -回答数:13件
カテゴリ:政治
解決
困ってます

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

皮膚病やアレルギーってどうやったら治るんですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-12 08:54:59 -回答数:2件
カテゴリ:医療
解決
困ってます

電気の合成最大電力って何ですか?

電気の合成最大電力って何ですか?

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-12 08:52:09 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

大規模災害災害で思う事(金属)

カテゴリーで丁度良い場所が見つからなかったので、こちらに投稿します。

質問者:sarubabaさん - 日付:2017-08-12 08:07:26 -回答数:6件
カテゴリ:防災 ・災害
解決
困ってます

PAC3配備の意味

北朝鮮のグアム周辺へのミサイル発射計画の発表を受けて、ミサイルの飛翔ルートにあたる、島根、広島、愛媛、高地に迎撃ミサイル...

質問者:koncha108さん - 日付:2017-08-12 07:57:28 -回答数:10件
解決
困ってます

ニュースで、中学生万引き事件報道について

最近、ニュースで東京某署における、少年A,Bへの万引き冤罪?取り調べなどなど…いろいろ取り沙汰されてるようですが…

質問者:tratra60さん - 日付:2017-08-12 07:52:19 -回答数:9件
解決
暇なときにでも

横浜公立中学の昼食時間について

昼食時間が15分だということで問題になっていますが、その後30分ほど昼休憩があるようです。今の中学校は、昼食と昼休憩が分...

質問者:yo8396さん - 日付:2017-08-12 07:23:59 -回答数:4件
解決
困ってます

日本人の平均身長は低いことと中国や韓国の平均身長は

日本人の平均身長は低いことと中国や韓国の平均身長は以外と高かったことについて。

質問者:yufy62さん - 日付:2017-08-12 06:24:03 -回答数:3件
カテゴリ:その他(社会)
解決
暇なときにでも

北朝鮮問題の解説

北朝鮮問題の解説を考えてみました。

質問者:whaihanseiさん - 日付:2017-08-12 00:50:23 -回答数:4件
カテゴリ:国際問題
締切
困ってます

Twitterで、ある人が「ヤスクニは軍事施設」っ

Twitterで、ある人が「ヤスクニは軍事施設」って言ってましたが正論ですよね?

質問者:I_Hate_Japさん - 日付:2017-08-12 00:08:56 -回答数:5件
カテゴリ:国際問題
受付
暇なときにでも

人違い殺人

先日世界仰天ニュースを見てふと疑問に思いました。

質問者:jkpawapuroさん - 日付:2017-08-12 00:03:20 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

北朝鮮のミサイル

先日池上彰の北朝鮮の日本攻撃のシュミレーションを見て疑問に思ったのですが。

質問者:ayzmさん - 日付:2017-08-11 21:50:34 -回答数:4件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-