『社会』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
421023件中 1~20件目
受付
困ってます

不動産仲介業者のminiminiミニミニは組織的な

不動産仲介業者のminiminiミニミニは組織的な詐欺会社か?

質問者:america2028さん - 日付:2017-09-20 09:17:03 -回答数:0件
受付
困ってます

韓国の裁判所に権威はあるのですか。

韓国の裁判所はサムスンの実質的トップに対して懲役5年の実刑を言い渡しました。

質問者:ketsuro8daさん - 日付:2017-09-20 07:13:51 -回答数:4件
受付
困ってます

高校の必修科目って一般常識の内容ですか?

高校の必修科目って一般常識の内容ですか?

質問者:syudera12345さん - 日付:2017-09-20 00:48:59 -回答数:6件
カテゴリ:教育問題
受付
困ってます

ライジングコーポレーションに困ってます。

太陽光発電が壊れて発電メーターがゼロになっていたので、私から売主のライジングコーポレーションに修理を依頼しました。

質問者:masatoyukkiさん - 日付:2017-09-19 23:56:30 -回答数:0件
受付
困ってます

厚かましく図々しい日韓スワップ500億ドル要求

韓国政府関係者が「日韓通過スワップは500億ドルになる」と言っているそうです。その理由は「中韓スワップ(元建て)が540...

質問者:ketsuro8daさん - 日付:2017-09-19 21:43:02 -回答数:4件
カテゴリ:国際問題
受付
困ってます

今度の総選挙でアベ極右軍国主義政権は今度こそおしま

今度の総選挙でアベ極右軍国主義政権は今度こそおしまいになりそうですか?

質問者:I_Hate_Japさん - 日付:2017-09-19 20:26:07 -回答数:8件
カテゴリ:政治
受付
困ってます

日本のスマホのゲームアプリって海外製のゲームアプリ

日本のスマホのゲームアプリって海外製のゲームアプリに比べ、微妙なのでしょうか?

質問者:yufy62さん - 日付:2017-09-19 18:16:46 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

日本が核武装したら電磁パルス攻撃で今度こそ勝てる?

電磁パルス攻撃は中距離核ミサイルを上空に打ち上げるだけで再突入の高度な技術が必要なくて、

質問者:noname#228242さん - 日付:2017-09-19 18:16:41 -回答数:4件
受付
困ってます

生活保護と母子扶養手当て、児童手当て

生活保護と母子扶養手当て、児童手当てについて教えてください。

質問者:flower0508さん - 日付:2017-09-19 16:56:15 -回答数:4件
受付
暇なときにでも

イタリアの種馬ならぬ地元の種馬とそしてホストみたい

ホストがモテてるのは女性を気持ちよくいい気分にさせてあげられるからですので、地元日本の男性も見習って、女性が気持ちよく働...

質問者:AnataO192さん - 日付:2017-09-19 15:18:32 -回答数:0件
受付
暇なときにでも

自分のために家族のためにお国のためにワンちゃん猫ち

自分のために家族のためにお国のためにワンちゃん猫ちゃんたちのために外貨を獲得して日本で使っていますのでしょうか、投資家の...

質問者:AnataO192さん - 日付:2017-09-19 14:56:53 -回答数:2件
カテゴリ:経済
受付
暇なときにでも

迷惑をかけたらお店に公衆の面前で土下座できますか

場期の作者の漫画で謝男という漫画作品を見て思いました。

質問者:sukihawさん - 日付:2017-09-19 13:46:48 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

「安い客ほど文句が多い」ならなぜ値上げしない

値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる

質問者:sukihawさん - 日付:2017-09-19 13:40:20 -回答数:7件
受付
暇なときにでも

北朝鮮は貧国なのになぜ日本より官僚や軍人が優秀

技術者もです

質問者:sukihawさん - 日付:2017-09-19 13:31:13 -回答数:16件
カテゴリ:政治
解決
困ってます

なぜ女子はヒールの靴で仕事をするのですか?

なぜ女子はヒールの靴で仕事をするのですか?

質問者:america2028さん - 日付:2017-09-19 13:05:21 -回答数:5件
受付
すぐに回答を!

[離婚] 結婚祝いの家具の代金を請求されました

離婚協議中です。

質問者:gizacharasuさん - 日付:2017-09-19 12:53:45 -回答数:4件
カテゴリ:離婚の法律
解決
困ってます

自民党が衆議院を解散させる理由って何ですか?

自民党が衆議院を解散させる理由って何ですか?

質問者:america2028さん - 日付:2017-09-19 12:44:22 -回答数:10件
カテゴリ:政治
受付
暇なときにでも

スペインが北朝鮮大使を国外退去処分

http://news.livedoor.com/article/detail/13630292/

質問者:sugiraitoさん - 日付:2017-09-19 12:42:30 -回答数:1件
カテゴリ:国際問題
受付
暇なときにでも

豊田真由子議員について

残念ながら会見は見られなかったのですが、どんな感じでしたか。信頼回復はできそうですか? 最後のほうの新潮の記者との問答で...

質問者:sugiraitoさん - 日付:2017-09-19 12:29:31 -回答数:5件
解決
困ってます

運転免許の更新について

あと少しで運転免許の更新があるんですけども、私は長く車を乗ってないので違反もないし優良講習を受けることになります。

質問者:samusamu2さん - 日付:2017-09-19 11:42:39 -回答数:4件

ピックアップ