『社会』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
422522件中 1761~1780件目
解決
暇なときにでも

猪木の訪朝は自前か?

どう考えても意味があるとは思えない訪朝にもし国民の税金を使って行ったのだとしたら許せないです。

質問者:tzd78886さん - 日付:2017-09-09 06:07:12 -回答数:5件
カテゴリ:政治
解決
困ってます

アスぺに、デブの対処にどうすれば?????

政府は日本社会対応、マニュアルを対応してください!!

質問者:7964さん - 日付:2017-09-09 01:07:55 -回答数:2件
カテゴリ:教育問題
解決
暇なときにでも

昭和初期くらいの男子中高生

昭和初期くらいの男子中高生は、男同士でエロい話を普通にしていたんですか?あまりしていなかったんですか?

質問者:noname#229067さん - 日付:2017-09-09 00:21:24 -回答数:4件
解決
困ってます

明日、Jアラートはなると思いますか?

明日、Jアラートはなると思いますか?

質問者:year_4219さん - 日付:2017-09-08 22:39:45 -回答数:2件
解決
困ってます

憲法9条は核武装を認めてましたよね?

その上、安倍晋三総理が集団的自衛権も解禁しました。

質問者:noname#228297さん - 日付:2017-09-08 22:28:16 -回答数:6件
カテゴリ:政治
解決
暇なときにでも

明治~昭和初期について

明治~昭和初期の日本は、女性•障害者•高齢者•外国人 で、人からの扱われ方が酷かった順番は何ですか?

質問者:noname#229067さん - 日付:2017-09-08 21:32:35 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

駐車場管理会社より脅迫まがいな電話

お世話になります。中小企業で電話担当をしているのですが

質問者:push00さん - 日付:2017-09-08 20:46:54 -回答数:6件
解決
困ってます

国勢調査で30代の約半分が童貞について

なぜ、国はそんな統計を取ったのでしょうか?

質問者:t1503hさん - 日付:2017-09-08 20:16:32 -回答数:5件
解決
困ってます

戦争放棄って負け組みたいでださくないですか?

ようするにやられても、やり返せないという事ですよね。

質問者:noname#228297さん - 日付:2017-09-08 19:27:03 -回答数:15件
カテゴリ:国際問題
締切
暇なときにでも

不倫しても仕事は仕事でちゃんとやってれば良いじゃん

不倫しても、仕事は仕事でちゃんとやってれば良いじゃんと、

質問者:nopneさん - 日付:2017-09-08 19:16:06 -回答数:8件
カテゴリ:その他(社会)
締切
困ってます

明日、北朝鮮の出方によってはアメリカとの戦争になる

明日、北朝鮮の出方によってはアメリカとの戦争になる可能性が高く、なったら日本も巻き込まれると聞きました。

質問者:sryktm14さん - 日付:2017-09-08 19:11:15 -回答数:11件
カテゴリ:政治
締切
困ってます

明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが

明日から11日まで、この間みたいに東北をミサイルが通過又は落とすこととかありますか?

質問者:sryktm14さん - 日付:2017-09-08 18:56:48 -回答数:2件
カテゴリ:国際問題
解決
すぐに回答を!

まんだらけ騒動で店側の脅迫罪が既遂とされた理由

盗んだ物を返さなければ、万引きの画像を公開すると、犯人とされる人物に警告したまんだらけ。

質問者:fuss_min2さん - 日付:2017-09-08 18:46:38 -回答数:4件
解決
すぐに回答を!

特養の入所の際の預貯金のコピー

85歳の母は要介護2ですが、今年4月にオープンした特養はまだ空きがあり、今なら要介護2でも入所できるとのことで、今日その...

質問者:yasuko_5083さん - 日付:2017-09-08 15:34:35 -回答数:2件
解決
困ってます

疑問 山尾議員の不倫疑惑 民進党は叩かれない 

最近話題の不倫報道。自民党の今井議員の場合は相当叩かれたと思いますが、民進党の山尾議員の場合はメディアがかなり温厚な報道...

質問者:takeo1983さん - 日付:2017-09-08 14:34:00 -回答数:15件
解決
暇なときにでも

福岡県に万引きGメンがいない理由

>>県警によると、被害額が1万円を超える大量万引を「爆盗」と分類。2人以上で

質問者:noname#228161さん - 日付:2017-09-08 14:15:49 -回答数:2件
カテゴリ:防災 ・災害
解決
暇なときにでも

小林よしのり 、山尾志桜里議員の会見に「実に見事」

http://news.livedoor.com/topics/detail/13583198/

質問者:tamasakijinさん - 日付:2017-09-08 13:33:28 -回答数:5件
締切
暇なときにでも

判断能力の無い人は人として扱わないのが人権尊重?

裁判で、判断能力が無いので無罪ってありますね。

質問者:fjdkslaさん - 日付:2017-09-08 13:32:39 -回答数:7件
カテゴリ:その他(法律)
解決
困ってます

物損・人身などで、”書類送検とは、何でしょうか。

”自動車事故関係に、関係無く、”書類送検・処理につきまして、教えて下さい。

質問者:tknkk7さん - 日付:2017-09-08 13:24:43 -回答数:3件
カテゴリ:交通事故の法律
解決
画像
困ってます

北朝鮮核実験、複数の核爆弾を同時に爆発させた可能性

北朝鮮は2017年9月3日に、6回目の核実験を実施してその爆発威力が議論

質問者:mk4243さん - 日付:2017-09-08 13:22:35 -回答数:2件
カテゴリ:国際問題

ピックアップ