次へ  ]
1044783件中 481~500件目
  • インストールできない

    スーパーセキュリティZEROをインストールしてる最中のデバイスに変更を許可しますかで、はい、を押した後アップデータの確認に失敗しましたと出ます。何回もやってるんですができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/01/16 17:40
  • トナー残量少なくなっています。

    トナーの残量が少なくなっていますの案内表示がありますが本機種はトナーは必要ない機種だと思いますが?回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2020/01/16 17:25
  • 外部ディスプレイが繋がらない

    教えてください。 現在、レノボのe585を使用しているのですが、外部ディスプレイ(IODATA E24) を繋げようとしたのですが、ほかにディスプレイがありませんと言うようなメッセージが表示されて 繋げる事が出来ません。 どうすれば良いのか教えてください。

    2020/01/16 17:23
  • 機種編後、プリントCDが印刷できません。

    パソコンを新しくして、EPSONのep807ABのまま使っています。 プリントテストもできました。写真も印刷できました。 プリントCDが印刷できません。 プリントCDのドライバーもインストール済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 17:18
  • 急に印刷できなくなった。印刷音はしてる。コピーも不

    直前までできていたのに急に印刷が白紙で出てくるようになりました。 印刷音はきちんとしています。インクの残量もあります。 強力クリーニングも2回しました。 コピーでも試しましたが白紙です。なのでパソコン関係ではないと思います。 機種はMG6330です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2020/01/16 17:10
  • PX-M5081Fスキャンしてメール送信出来ない

    PX-M5081Fを利用しています。 プリンターからスキャン機能を選んで、スキャンデータをメール送信する時に 下記のようなネットワーク接続エラーが発生しています。 【送信エラーが発生しました。  ネットワーク接続状態を確認して見ると、ください。】 解決方法と原因を教えていただけますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 17:02
  • BKだけすぐ出なくなる

    10年来ブラザー製品のお世話になっています。 さて、一時期インクの交換で無理をして、周りにインクがにじみ出たのが原因か、BKインクのみ消耗が激しくなりました。今では、使用翌日でも、BKのみヘッドクリーニングをしなければ印刷できない状態です。 交換しなければだめだと思いますが、それはインクの収納部分の交換になりますか。それとも機器本体を買い替えなければなりませんか。ちなみに、MFC=J7000 MyMio です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2020/01/16 16:34
  • 新旧photoshopでデータは使えますか?

    windows7のサポート終了に伴い、windows10搭載のパソコンの購入を検討しています。 windows7のパソコンには、photoshop7が入っており使用中ですが、 windows10ではphotoshop7が使えないということなので、 最新のphotoshopを購入予定です。 windows7のパソコンも元気ではあるので、ネットには繋げずにphotoshop専用機として実家に置こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 ・最新のphotoshopで作ったデータは、photoshop7で、開いたり加工したりすることは可能でしょうか? ・その逆に、今まで作ったphotoshop7のデータは、最新のphotoshopで使用できますでしょうか? お手数をおかけしますが、教えて頂けたら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

    2020/01/16 16:24
  • windows10アップデートUSB3使えない

    NEC LaVie LL370/BS6をWindows7からWindows10にアップグレードした所USB3が認識しなくなりました。USB2は問題なく使用できます。恐れ入りますが対応をご教示お願いします。

    2020/01/16 16:18
  • 電源が入りません

    レーザープリンターMFC-L8650CDWを使用しています。本日突然電源が入らなくなりました。コンセントの抜き差しや電源コードを他のものにしてみたりしましたが、電源ボタンを押しても全く反応がなく、電源が入りません。修理に出す方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2020/01/16 15:51
  • 用紙サイズの高さを拡張したい

    NEC LAVIE Note Standard NS600/GAW を使用しております。 サイズ指定で、用紙の高さを入力すると、558.7mmが最大値となっています。 作成したい文書は、幅はA4サイズ(210mm)ですが、長さはどうしても610mm欲しいです。だからあと長さが、50mmちょっと必要です。分割して、2枚をつなげばよいのですが、どうしても1枚文書で仕上げたいです。 指定サイズの最大値の制限を解除する方法を知りたいです。 よろしくお願いします。 なお印刷のサイズにもそのような制限がありました。幅はA4サイズと同じなので、それも長さの制限を解除したいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

    2020/01/16 15:40
  • MFC-J4810DN バージョンアップで故障

    MFC-J4810DN ファームウエアーのバージョンアップしたら『通信ボックスのファームウエアーバージョンが正しくありません』表示が出ていきなり使えなくなりました。再度バージョンアップしようとチャレンジするも最新バージョンである意図の表示が出て更新できないようです。本体と通信ボックスとの通信は正常表示されます。PC側では印刷できませんと表示されています。ファームウエアーのバージョンダウンできないのでしょうか?FAXとして常に使っているので困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2020/01/16 15:12
  • 黒インクを認識しません

    PX-504Aを使用中です。久々に使用したところ、黒インクの出が悪かったため、何回かクリーニングを繰り返しましたが改善せず。インクが固まっているのかもと交換してみたところ、純正なのに認識してくれません。いろいろ調べて、電源を切ったあとに黒から順番にセットしていくと、最初は認識するのですが、最後の1つをセットすると黒を認識しませんとエラーがでます。チップ部の清掃等も試みました。他に何か良い方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 14:57
  • インクのヘッドクリーニング

    お世話になっております 1年程、PX-S740を使用してます 非純正のインクを使ってましたが、シアンとイエローが出なくてカラープリント出来なくなってしましました ヘッドクリーニングをしながらカラーパターンを印刷したところ、5回目くらいで少しずつ良くなってきましたが、 純正のインクを購入することで改善しますか? プリンタ本体を買換えるか迷ってます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 14:45
  • いきなりPDF

    いきなりPDFBASICVer.2からいりなりPDFSTANDARDVer.7にしようと思うのですが、アップグレードを買えば対応できますか? 家電量販店で、ソフトを買わないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/01/16 14:36
  • アップグレード版と通常版のどちらを買えばいいの

    windows7で筆まめver20を使っていました。 windows10のパソコンに買い替えた場合、 ver20はwindows10に対応していません。 買い替える場合は、アップグレード版は使えずに 通常版を買わなければいけないことになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/01/16 14:26
  • コピーもプリントも白紙になります。

    EP881AB (1)プレビューは見えますし、印刷しているような音はしていますが 白紙になります。 インクは入っています。どうしたら良いですか? (2)リセットボタンはありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 14:11
  • 廃インク吸収パッド交換

    廃インク吸収パッドの交換を「エプソン引取修理サービス」を利用した場合の費用を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2020/01/16 14:06
  • USB内の写真整理

    写真整理のためパソコンUSBを差し込むとUSBのスキャンが始まるが、その時間が長いため写真の確認後USBを取り出すことができません。その時にパソコンをシャトダウンしても問題が内でしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/01/16 14:00
  • マイ頁からダウンロードしたソフトのインストール法

     現在1台パソコンを使用し(ウイルスセキュリティZERO使用中)、新しいパソコンにもウイルスセキュリティZEROを入れたいので、1台目のマイページからダウンロードしました。  2台目のパソコンにインストールする場合、(マイページにある)メールアドレスその他が1台目と同じですと、2台目にインストールした場合、1台目のウイルスセキュリティZEROの動作はこれまで同様上手く作動しますか?  サポート頁を拝見すると、このような場合のアナウンスがないように思われますが。   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2020/01/16 13:57

ピックアップ