次へ  ]
1040498件中 301~320件目
  • Ymobile対応周波数

    Ymobileの専用使用周波数を知りたい

    2019/12/02 14:32
  • マイページを開きたい

    マイページに行くにはどうしたらいいですか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 14:25
  • PX-105 ランプ点滅

    EPSON PX-105 を新しく購入してwifi接続したところ、NW1のグリーンのランプは点灯していて、NW2のイエローランプは点滅しています。マニュアルをみてもこの様なランプ点滅の説明は書いていなかったのですが、何かエラーは起きていないでしょうか。ちなみにwifi接続で印刷はできます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/12/02 14:17
  • HDMI

    2016年に購入したFMVWXD1H(Windows10 に、HDMI端子はありますか。場所を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    2019/12/02 13:59
  • アドオンの選別

    Windows8.1です。 時々画面下に「アドオンを有効にする」とか「後で確認する」とかが出るのですが、どういうタイミングで出るのかを調べたところ、閲覧までに時間がかかる場合に出るのだという記事がありました。親切ではありますが、大変目障りです。 どんなアドオンが働いているのか調べないと有効にするか無効にするか決められません。 とりあえず「無効にしない」にしていますがこれだと毎回うるさくて解決しないです。「後で確認する」という場合、どのようにすれば働いているアドオンが調べられますか。 そして、調べてみてそのアドオンがどういう働きをしているのかは、しろうとでもわかるのでしょうか。

    2019/12/02 13:51
  • wifi接続とBluetooth接続

    TS8230を自宅のwifiに接続し、ノートPCからはwifi経由でプリントできるのですが、同じwifiに接続しているiphoneやipadだとwifi経由ではなく、Bluetoothで接続しようとします。これを常時wifi経由とすることはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/12/02 13:14
  • 起動しません

    Defaut Boot Device Missing or Boot Failed Insert Recovery Media and Hit any key Then Select Boot Manager to choose a new Boot Device or to Boot Recovery Mediaと表示され操作ができません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

    2019/12/02 13:10
  • 読み取れるか否か

    読み取りの資料にチェックボックスがあって、チェックは認識できますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    2019/12/02 13:07
  • パソコン買い換えによる再インストールの方法

    パソコンをWindows7からWindows10に買い換えました。 筆まめ22を新しいパソコンにインストールしたいのですが、購入時のCDーROMを紛失してしまいました。インターネットなどでダウンロードしてインストールする方法はありませんか?シリアルナンバーは判っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 13:03
  • テスト印刷ができない

    プリンターをセットアップして「テスト印刷」を実行したが印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/12/02 13:01
  • 電源が入らない

    ノートPCでAC電源からも電源ランプがつかず、電源が入らない、 バッテリーを外しても同じ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    2019/12/02 13:00
  • PIXUS iP110 のカラーインクが出ません

    Canon インクジェットプリンター PIXUS iP110 モバイルコンパクトを4年ぶりぐらいに使用したところ、黒インクは出るのですが、カラーインクがでませんでした。カートリッジを新品に交換しても同様でした。クリーニングなど、解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/12/02 12:47
  • FAX送信の件

    MB5130を使っております。 FAXをトレイから送ると、先方に送った用紙に縦線が入ってしまいます。 対処方法教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/12/02 12:39
  • テンキー入力で新規カードが作成されてしまいます

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 pro ■質問内容 筆まめver30をインストールして、はじめて宛名入力をしているところです。 宛名入力画面で名前を入力し確定、そのあと、郵便番号を入力しようと思い、テンキー入力するのですが、テンキーで入力したとたんに、次のカードが自動で新規作成されてしまい、カードの入力が完了できません。 テンキーを使わないで郵便番号を入力した場合は、何事もなく、無事に入力できるので、現在はその方法で入力するようにしているのですが、 できましたらテンキーでの郵便番号入力ができたほうが便利なため、質問させていただきました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 12:28
  • ts5030について

    osがwindows7を購入すると同時にキャノンプインタ-TS5030を購入しました。残念ながらwindows7の使用期限が2020年1月までなので、仕方なくwindows10がosのパソコンを購入しようと考えていますが、果たしてプリンタ-TS5030はwindows10でも使えますか? この質問は本来キャノンに聞くべきとは思いますが、電話番号が分かりません。ご存じの方、教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/12/02 12:16
  • ムービースタジオ15について

    ムービースタジオ15を使ってビデオ編集していますがムービースタジオ15のCDで再インストールするとインターフェイス画面が正常に表示していなくてタイムラインしか表示されません。解決策をご存じの方はご教授頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 12:00
  • ホームネットワークサーバー Dixim不具合

    SmartVision TVの録画番組が多数あるので、未だに下記の型番をWindows 7で使用してます。 NEC型番:PC-VN570GS1YW (2012年製) 本年、9月/10月頃からWindowsアップデートのせいかSmartVision TVの録画番組やWindows Media PlayerのMusic配信がホームネットワークサーバー Dixim経由で、できなくなりました。HitachiのWooo TVやSharpアクオスビデオの録画番組は、Dixim経由でNECのPCでも見ることができます。 原因をご存じの方は、ご教示頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

    2019/12/02 11:58
  • 用紙変更ができない。

    用紙変更ができません。 PX-045Aです。 はがきの印刷をしたいのですが長封筒というのが出てしまいます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/12/02 11:53
  • バージョンアップの「筆まめ Ver.30」について

    「筆まめ Ver.30」は1ライセンスで同一家庭内の5台のパソコンまで使えます…とありますが、プロバイダーや住所が異なっている等の場合は、個々のパソコン毎に筆まめを購入しないといけないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 11:52
  • System Mechanic 起動せず

    ダウンロードしました。 ディスクトップにショートカットが作成されました。 クリックして起動しました。 画面に「現在分析中 0%」が表示されます。 次に,「System Mechanic は動作を停止しました。」の表示となる。 インストール後,アンインチトール→再インストール を2度実行しましたが,やはり「動作を停止しました。」となってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/12/02 11:49

ピックアップ