次へ  ]
1039062件中 261~280件目
  • Microsoftアカウントの修正

    64bitPC, win10 pro version1903 (build 18362.449)最新 q1: 『Microsoftアカウントの問題。お使いのMicrosoftアカウントを修正する必要があります。共有エクスペリエンスの設定で修正してください』とメッセージが表示され、アカウント情報の更新を促されます。 https://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/9dd36e7f-2cbd-44c0-9102-9db739411128/windows10-creators?forum=win10itprogeneralJP これが何度も表示され、その都度修正しているが 効果なし。 q2: Windows10 creators updateで共有エクスペリエンスのオフをグループポリシーで可能か? https://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/9dd36e7f-2cbd-44c0-9102-9db739411128/windows10-creators?forum=win10itprogeneralJP q3: [コンピューターの構成] - [管理テンプレート] - [システム] - [グループポリシー] - [このデバイスでのエクスペリエンスを続行する] q4: 「設定」内の設定については、Windows 10 のバージョンによってはグループポリシーで設定しても GUI 上の設定が変わらずグレイアウトにならない場合が有るので、設定や動作自体はグループポリシーで設定した通りになっているが、GUI 上の表示に変化が無いのかもしれませんね。 やった事: 上記手順でやった。q3 このデバイスでのエクスペリエンスを続行する  これが表示されない。 そのため、共有エクスペリエンスの設定ができない。 問い合わせ: どうしたら良いか教えてもらいたい。

    2019/11/11 13:38
  • A3をA4サイズ2枚に印刷したいのですが

    PX-045Aです A3をA4サイズ2枚に印刷したいのですが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 13:26
  • ファームウェアアップデート

    MG5530のファームウェアアップデート中に固まってしまい、4日間終了しません。電源も切れません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/11/11 13:10
  • ワイファイ機能を使っての印刷

    こんにちは。パソコン初心者なので質問が雑かもしれませんが。。。現在EPSONのEP-707Aを使用しているのですが、今までワイファイ設定で印刷できていたのですが、最近印刷をするとき[オフラインになっています]のエラーが出て印刷できません。USBをつなぐと普通に印刷できます。せっかくワイファイ機能があるので、またワイファイで印刷出きる様にしたいです。何か対策があれば教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 12:24
  • Onedriveの内容を削除する

    Onedriveに格納されているデータを一端すべて削除したいです。 以前、Onedriveを使っていたのですが、半年ほど使用を中止していました(PCと同期しない設定) 今回、新たにOnedriveを使いたいと思っているのですが、過去に蓄積されたデータを現在のPCと同期させたくありません。 現在のPCには行っている内容のみでOnedriveの方を同期させたいと思っています。 少し前に試してみたのですが、PC側のデスクトップアイコンが消えていったりして怖い思いをしました。設定が間違ってい田野かも知れませんが、念のためOnedriveのほうをクリアしてから同期の設定をさせたいです。 1)Onedrive側のデータを完全にクリアするにはどのようにしたら良いでしょうか? 2)クリアした状態で、PCとの同期をさせた場合、PC→Onedriveでデータをコピーしてくれるでしょうか? それとも、Onedriveが最新と判断されてPC側のデータがクリアされてしまうことは無いでしょうか? お手数をおかけしますが、ご教授いただけると助かります。 よろしくお願いします。

    2019/11/11 12:14
  • GT-X830 アンインストール

    すみません、MacBook airで スキャナーGT-X830 2回インストールしてしまい スキャナーの名称がEPSON scan2となってしまい、スキャナーを読んだ時に説明書と違う画面が出てきてしまいます。このスキャナーは2台スキャナーと繋げられるそうですが そのため2回インストールされたのかなと思いまして。 EPSON のファイルがありそこを開くと色々インストールされているのですが、EPSON scene 2のみを選択してアンインストールしたのですが、再度インストールするとやはりEPSON scene 2となってしまいます。 EPSON のファイル内 全てアンインストールするのでしょうか?たびの質問申し訳ありません。 分かる方教えて下さい。 お願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 11:58
  • GドライブのBackupへスマホのデータへ

    Aquos ea 606SHを持っています。 下記画像URLを参照してください。 https://gyazo.com/bd44c16e963245d20ac5586124255a67 App 17はアプリの数でダウンロードしたり、削除したりの数ですか Call History 実績がすぐ反映される Device Setting これは何ですか これ以外、設定可能な項目がありますか

    2019/11/11 11:51
  • win10へアップグレード後、IEが起動できない。

    windows10をダウングレードさせたwindows7を使用していましたが、再びwindows10へアップグレードさせました。その後、気になる点が2点ありまして質問させていただきます。 ●win10 proへのアップグレードが完了した後に、IEを起動しようとすると画面表示直後に「問題が発生したため動作を停止します。」と表示され何もできずに落ちてしまいます。 ●PCを起動し、デスクトップが開いたタイミングで頻繁に「windows command processorは動作を停止しました」と表示されるようになりました。(使用していて今のところ問題は特にありませんが、何故表示されるのか気になります。) この2点を解決する方法はありますでしょうか? 1つ気になっているのが win10へのアップグレード時に「intel hd graphics 5500 は対応していないため削除します」(正確なメッセージは覚えていません)のようなメッセージが表示され、アップグレード完了時にグラフィックスドライバが無い状態でした。 その後、intelの「インテル ドライバー & サポート・アシスタント」を使用しグラフィックスドライバをインストールし、intel hd graphics5500がインストールされていることを確認しました。 このドライバを一度削除してしまったことが上記の原因なのかと考えましたが、ドライバを再インストールした後も上記の問題は継続しています。

    2019/11/11 11:40
  • HDDの寸法

    シリーズ名=DynaBook T シリーズ 型番=PT35056AB 上記PCのHDDの寸法は2.5インチでしょうか?

    2019/11/11 11:38
  • HDDの寸法

    シリーズ名=DynaBook T シリーズ 型番=PT35056AB 上記PCのHDDの寸法は2.5インチでしょうか。

    2019/11/11 11:34
  • 印刷のずれがあることから粉を掃除機で吸った

    裏側の二種類の機材が簡単に外れたので、掃除機で紙の粉を掃除した。組み込んで電源入れると、サポート番号6800が表示され、電源切ってサイドオンしても同じ表示で稼働しない。なぜ? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

    2019/11/11 11:24
  • 筆まめのプレインストール版からの買い替え

    以前、PCにプレインストールされていた「筆まめ」を使用しておりました。PCを買い替えしたのですが、Ver30のアップデート版を購入&インストールすれば引き続き使用可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/11/11 11:19
  • Epson Phto+不具合についての訂正

    EPSON EP-803A の機種です 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 10:47
  • エクセルの貼り付けオプション

    式がはいっているセルをコピーして貼り付けするときに 値と元の書式を選択して貼り付けしているのですが 右クリックで出てくる一覧にすぐ表示させることはできませんか? それか、クイックアクセスツールバーに設置することはできますか?

    2019/11/11 09:47
  • Epson phto+の不具合について

    Epson photo+の送信は出来るがプリンターが反応しない Epson photoでの印刷は出来ます。WiFi送信です アンインストール再起動しても駄目です。 プリンターの型番 PC-LL750MSR-E3 プリンターのドライバー バージョン 6.74 EP-30Aです セキュリティはウイルスバスターです 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 09:36
  • 筆王の印刷が途中でとまったまま

    筆王、Ver19 筆王の印刷が途中でとまったままになった。 121枚のはがき印刷で、33枚目を印刷をした後、止まったままで印刷が始まらない。 印刷を継続することはできないのか。 原因は OSはWindows10 Pro ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/11/11 09:20
  • 電源コードをつないだままでのノートパソコン使用

    ソニーVAIO Fit15Eを5年前から使っています。 電源コードはつないだままです。 私の場合、PCを持ち歩くことはないのです。 バッテリーにとっては、電源コードをつないだままの使用は良くないと聞きます。 私のような使い方はPCにとって良くないのでしょうか? (停電時などのためにバッテリーがあるという考えです)

    2019/11/11 08:49
  • CRITICAL_PROCESS_DIED

    2019年10月にFMVU95D2Bを購入しました。 昨日、ブルースクリーンで「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。自動的に再起動します」という文字と停止コード:CRITICAL_PROCESS_DIED が出て、再起動を繰り返します。 再起動し「自動修復しています」→「PCが正常に起動しませんでした。」となり、再起動か詳細オプションを選択できるようになります。 詳細オプションは、「続行」「トラブルシューティング」「PCの電源を切る」で、トラブルシューティングもしてみましたが、変わりません。 WINDOWSアップデートがPCとの相性が悪いのでしょうか。 対処方法はありますでしょうか。ご教示いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    2019/11/11 08:39
  • Windows10へアップグレード可能ですか?

    別の質問でWindows10へのアップグレードについて質問した者です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9677538.html 具体的な型番を示してほしいということだったので、あらためて質問し直します。 現在、自宅のPCはNECの型番「VN370FS6W」で、OSが7(Home Premium/64bit)のものを使っています。 こちらはアップグレード可能でしょうか、それとも新規で入れ直すしかないのでしょうか? ちなみに、スペックはRAM:4GBです。

    2019/11/11 06:33
  • プリンターの状態がエラー表示

    Windows10とPX7V2で問題なく無線LANで使用していました。引っ越しで、契約業者も変更となり、無線ルーターと接続、パソコンとつながり、プリンターとも接続できましたが、プリンターの状態がエラー表示が出て、使用できません。 なお、設定で、通常使うプリンターに設定するを押すと、「このプリンターを通常使うプリンターに設定すると、Windowsは通常使うプリンターの管理を停止します」と表示が出て、実際、OKを押すとエラーとなります。 Lightroomを使用して、プリントしています。 ご意見宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/11/11 06:13

ピックアップ