次へ  ]
1035604件中 561~580件目
  • Google mapのナビが使えない?

    Google mapのナビが使えない? 以前までは通常に使えてましたが、 ナビの声のお姉さん(野口美穂さん)じゃなくなった 頃からでしょうか、、(この時期は気のせいかも?) Google mapでのナビを設定、開始し走行していても 15~20秒に一度の頻度しか現在地が更新しなくなりました ちなみにヤフーナビでも同様な状態です どうすれば治るのでしょうか? どなたかご教示下さい iphoneは8です 試した事は以下の通りです Google mapアプリやiOSを最新のグレード コンパスの調整や位置情報サービスのオンオフ確認 当該iphone 8はocnモバイルの為、電波状況が悪いのか?を検証する為に インターネット共有をオンにしテザリング親機として妻のiphone7でGoogleナビを使用し問題なく動作確認もしました

    2019/09/09 20:16
  • NECは売れれば後のホローはしてくれないのですね

    壊れているのか相談もNECは受け付けてくれないのですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

    2019/09/09 20:10
  • Windows10自動修復していますと表示

    Windows10 FMVWD1F17Pセットアップも無事おわりネットも接続なりましたが ウィルスソフトを入れ変えしようとZEROウイルスセキュリティをインストールしてました突然!ブルースクリーンに変わり自動修復しています再起動しますと表示 再起動してFUjiTSUの黒い画面で 自動修復していますと出て そのままフリーズしてWindos起動しません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

    2019/09/09 20:09
  • ユーチューブをオフライン

    ユーチューブをオフラインで見る方法はやはりないですか?

    2019/09/09 19:57
  • 子機の受信音が小さい

    買ったばかりなのに子機の受信音が小さすぎるが、スピーカにすると普通通りに聞こえる が、他の人にも聞こえるので困る ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2019/09/09 19:27
  • インクカートリッジ交換について

    エプソンプリンターEP-881ANのインクカートリッジの交換方法を教えてください。 操作方法のページ(製品内蔵)にもないし、ホームページには、製品番号が見当たりません。上のふたを開けてもカートリッジ部分が左にスライドしません。購入後初交換なので、よくわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/09/09 18:47
  • usbカメラ

    usbカメラが写らない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

    2019/09/09 18:43
  • スマホウイルス感染

    iphone7を使っています この前h系のサイトをスマホで見ていましたそしたらスマホがウイルスいに感染しましたと警告が出てきてapp storeからこの対策ソフトをダウンロードしてくださいと書いてありました。焦ってダウンロードしてしまいすぐに詐欺だと思いアンインストールしたのですが大丈夫でしょうか? 特に電池の減りも早くなく、変なアプリが入っていたり、電波の使用量もおかしなところはありませんでした。 それと確認のためパソコン工房にウイルス検査をしてもらいたいんですがそれくらいお金かかるのでしょうか?

    2019/09/09 18:41
  • Windows10 Outlookメ-ル

    Windows10 Outlookメ-ルで送信するときに名前が明記されますが これを別の名前にする設定方法ご存知の方いませんか?

    2019/09/09 18:33
  • AQUOS SH-04F と同程度のスマホは?

    AQUOS SH-04F が、壊れてしまいました。これと同程度の性能のスマホを教えて頂けないでしょうか?m(__)m

    2019/09/09 17:25
  • 住所録の並び替え

    住所録の並びをあいうえお順に変更するにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

    2019/09/09 17:18
  • lenovo think centreのリカバリ

    lenovo think centre M73 10AX のリカバリー方法が知りたいです。 物件返却のため、工場出荷時の状態にしたく、リカバリーを実行しているのですがなかなかうまくいきません。 LenovoのHPより、コンパネ→出荷状態のリカバリーディスクを選択し、USBメモリの中にリカバリーディスクの作成の手順までは行いました。 その後、PC起動時にF12を何度か押し、「Startup Device Menu」の画面までは開けており、差し込んでいるUSBメモリの表示もありますが、Enterで選択をしてもリカバリーに進まず、PCログイン画面となってしまいます。 どのように行えばリカバリが行えますでしょうか。ご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

    2019/09/09 17:17
  • ファンがずーっと最大回転で困っています。

    5日前から、6年ほど使っているPCのグラボのファンが最大回転になりました。 グラボの温度も40℃前後なのにずっと最大回転です。 PCを再起動すると治りますが、シャットダウンして起動するとまた最大回転になります。 使用しているグラボはnvidia geforce gtx 760です。 どなたか詳しい方お願いします。情報教えてください。

    2019/09/09 17:17
  • 変換するとなくなります

    DVDのVOBファイルをMP4に変換するのにANY Video Converterを使っていますが、 変換すると一部のファイルしかできない場合があります。たとえば10分あるファイルが2分しかないとか、全部そのようになるとかではなく一部です。考えられる原因はなんでしょうか

    2019/09/09 17:08
  • 白黒(グレー)印刷ができない

    EP711Aを使用しています。グーグルマップを検索して印刷するときに、カラーより白黒(グレー)印刷の方が見やすいことがありますね。印刷のモードにしたときに、 一番下に「そのほかの設定」がありますが 前に持っていたEP705ではそこで「カラー」のアイコンを押すとグレースケールの選択ができますがEP711ではその「カラー」のアイコンが出ません。つまりグレースケールで印刷ができません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/09/09 16:03
  • プリンターの更新

    旧プリンターのアプリをアンインストールしようとしたが、実行できない。対処方法を。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    2019/09/09 16:02
  • PC無線通信でdcp-j4210窓表示信号ありでも

    PCから無線通信でプリンターDCP-J4210に画像データを送る。プリンターの窓にはデーター受信ありと表示されています。でも、印刷は始まらない。 以前、コンセントを抜いて初期化をする方法を実施してもらった覚えがある。 初期化すれば治るのでしょうか?どうすれば印刷できますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2019/09/09 16:01
  • インク

    PM-G700を使用していますが、汎用性インクでも問題ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    2019/09/09 15:50
  • アップデート

    携帯ARROWSのF-04jを使っています。8.0バージョンにアップデートをしようとしました。インストール前には1GBあいてました、インストールを19分かけて完了。その途端、容量通知が出て、8.0にもならず、容量だけくわれて、容量不足通知でまくっています…アップデートって、1ギガじゃ無理なんですか?1ギガは、何につかわれたのでしょうか…その1ギガもやっとあけたのに… ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

    2019/09/09 15:37
  • Windows10 起動しません 自動修復不可

    windows10 にアップグレードしています。(元のOS windows7 home premium) 型式 FMVF705BDB 製造番号 MA---------- 起動した際、自動修復を準備しています と表示され、Windows ロゴが出た状態からいくら待っても全く進みません。 本体ハードディスクへのアクセスが最初数秒あり、その後無くなります。 Windowsアップデートが入ったあと再起動の状態から一旦正常起動した後、下記の作業を実施した際に起動不良になりました。 1)内部ハードディスクと外付けSSDを区別する為、ドライブ名を変更しました。 (C:win10 HD、G:win10 SSD) 2)外部接続SSD(USB3.0ポート)から起動するように試みましたが、起動時SSDを読み込みしない為、BIOSを修正してSSDから起動するように変更しました。 3)上記を実施した際、SSDを読み込みに行くのですが、windows10が起動しない為、結局もとのハードディスク起動に戻そうと BIOSを元の状態に戻しました。しかしながら、最初に記載の状態となり正常起動しなくなりました。 なお、Avastのクリーンアッププレミアムを入れており、運悪く自動的に作動する設定にしていたため、アップデート前のバックアップを消してしまった状態です。従って、自動修復が進まないと思われます。 ドライブ名を変更したことが影響しているように思われますが、どのように修復できるでしょうか? 他のパソコンからUSBに回復ドライブを作成して起動など出来るでしょうか?

    2019/09/09 15:37

ピックアップ