『ビジネス・キャリア』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
363992件中 361~380件目
解決
暇なときにでも

選考の違い

ある求人でハロワでは書類選考になっており

質問者:rikimatuさん - 日付:2017-11-06 15:26:48 -回答数:2件
カテゴリ:転職
解決
困ってます

職場の人間関係

新しい上司はガッツリ指導をしてくれる人ではないとお聞きしました。

質問者:yuya0001さん - 日付:2017-11-06 15:01:22 -回答数:2件
カテゴリ:就職・就活
解決
困ってます

労働組合の労働者供給事業の実例

労働者供給事業は、原則禁止だけども労働組合が行うのはOKということのようです。

質問者:spongetakさん - 日付:2017-11-06 14:59:01 -回答数:1件
カテゴリ:失業・リストラ
締切
困ってます

転職について

マンションの管理会社へ10年勤めていましたが、仕事がきつく2年前に退職しました。円満退職ではなく、会社に行かなくなりその...

質問者:hino8181さん - 日付:2017-11-06 12:44:51 -回答数:6件
カテゴリ:失業・リストラ
締切
困ってます

youtubeの著作権違反について

 youtubeを見ていて思うのですが、明らかに勝手に他人の音楽を使用して楽器を演奏したり踊ってみたりしてますが、あれは...

質問者:rpg9さん - 日付:2017-11-05 22:42:41 -回答数:2件
解決
困ってます

契約社員の立場

契約社員の立場とはどのような事をさしますか?正社員と同じ責任や仕事をさしますか?

質問者:greenday501さん - 日付:2017-11-05 19:51:51 -回答数:6件
カテゴリ:失業・リストラ
解決
すぐに回答を!

一部の仕事だけ受け持つのは大丈夫か

ある取引先の仕事をもらってますが、毎月の仕事とスポットの仕事があります。そのほかに季節的に行う仕事があります。

質問者:1102530346さん - 日付:2017-11-05 19:33:51 -回答数:4件
締切
暇なときにでも

中古店が商品の中身をすり替え返品要求

ヤフオクで腕時計を落札して偽物だと主張してあらかじめ用意しておいた偽物を返却しタダで本物を手に入れるテクニックを知って思...

質問者:hubinnnakouhiiさん - 日付:2017-11-05 18:00:17 -回答数:3件
締切
困ってます

パート社員として司会業をしています。

社会保険完備で、パート社員で司会業をしています。

質問者:miku_paku8920さん - 日付:2017-11-05 16:18:42 -回答数:4件
解決
困ってます

個人タクシーって儲かるの?

最近、個人タクシーを良く見かけますが、個人タクシーはぶっちゃけ儲かるんですか?

質問者:jb666さん - 日付:2017-11-05 16:18:32 -回答数:6件
解決
困ってます

身だしなみについて質問です。

身だしなみについて質問です。

質問者:Hikari0875さん - 日付:2017-11-05 14:31:48 -回答数:2件
解決
困ってます

退社・帰社・その他・・の使い方の違い

退社・帰社・その他・・の使い方の違いが未だによくわかりません。

質問者:IKUYOSHIさん - 日付:2017-11-05 13:14:19 -回答数:4件
解決
すぐに回答を!

なかなか辞めらないので困っています

先日班長に退職を言ったら

質問者:greenday501さん - 日付:2017-11-05 12:38:08 -回答数:3件
解決
困ってます

調整対象固定資産の範囲についてですが、課税売上のみ

調整対象固定資産の範囲についてですが、課税売上のみに対応する課税仕入れの調整対象固定資産も第3年度に調整の対象になるので...

質問者:enosima1983さん - 日付:2017-11-05 10:29:00 -回答数:1件
締切
すぐに回答を!

求人募集の方法について

東京都足立区の眼科診療所です。従業員結婚のため四年生の大学卒の人を常勤募集したいと思います。受付及び医療補助(研修行う)...

質問者:santentapurosuさん - 日付:2017-11-05 10:11:42 -回答数:3件
カテゴリ:就職・就活
締切
暇なときにでも

英語を教えること

私は23歳で、夜間大学で英米文学を専攻している大学三年生です。

質問者:northpawさん - 日付:2017-11-05 02:09:04 -回答数:3件
カテゴリ:教員・講師
締切
困ってます

FOM出版のMOSのWordの模擬試験をしているの

FOM出版のMOSのWordの模擬試験をしているのですが、見本で間違いに気づいて戻るをクリックしてやり直した方が点数が低...

質問者:chickengourgeさん - 日付:2017-11-05 00:50:37 -回答数:2件
カテゴリ:Microsoft認定資格
解決
画像
暇なときにでも

沖売りって割に合わなくないですか

私の実家のある清水では沖売りという商売があります。入港する船舶に

質問者:suzuki---さん - 日付:2017-11-05 00:04:36 -回答数:4件
締切
すぐに回答を!

損害賠償額の上限設定と民法416条の関係について

お世話になります。

質問者:retweetさん - 日付:2017-11-04 22:39:27 -回答数:3件
解決
困ってます

携帯からのセールス電話

ご覧いただきありがとうございます。

質問者:Frau_Leinさん - 日付:2017-11-04 20:47:12 -回答数:3件
カテゴリ:業界
-PR-

ピックアップ