-PR-
次へ ]
363833件中 221~240件目
解決
困ってます

学校で学べば出来るという考えが甘かったのか?

よろしくお願いします。過去にも質問させていただいております。

質問者:kymrtyamaさん - 日付:2017-08-02 20:46:58 -回答数:7件
カテゴリ:転職
解決
困ってます

転勤族妻の初転職(雇用形態)

今年の3月、彼の転勤を期に

質問者:spendsさん - 日付:2017-08-02 19:28:43 -回答数:4件
カテゴリ:転職
解決
暇なときにでも

囲碁や将棋のAIが想定外の手を見つけ出しますが

現在開発競争になっている経営判断支援用の情報収集AIが進歩し

質問者:ep3093さん - 日付:2017-08-02 18:50:09 -回答数:2件
受付
困ってます

Becky!のメールボックスの中身を別ボックスに

はじめまして。

質問者:kokko8720さん - 日付:2017-08-02 18:20:07 -回答数:1件
締切
困ってます

有料で一緒に子供をつくる女性を募集したいです。

子供が欲しいです。例えば、300万円で一緒に子供をつくる女性を募集したいなら、インターネット上で、何を利用して、どのよう...

質問者:kjmlさん - 日付:2017-08-02 11:07:54 -回答数:3件
締切
暇なときにでも

仕事の引継ぎ 後任にやってもらえず困ります

私は中小企業の事務職で(事務全般、一人遂行)、経営不振の為、退職志願を募ったので志願退職することにしました。

質問者:shinono4さん - 日付:2017-08-02 10:57:58 -回答数:10件
カテゴリ:失業・リストラ
解決
すぐに回答を!

契約を切る言葉

月1で別会社から人が来ます。

質問者:tonton1124さん - 日付:2017-08-02 07:41:24 -回答数:3件
カテゴリ:失業・リストラ
受付
困ってます

過不足金と二重会計

飲食店でアルバイトしています。ポイント付与忘れで会計を打ち直したため二重会計が発生した状態で金銭別在高確認をしたところ過...

質問者:nakimusisanさん - 日付:2017-08-02 02:29:18 -回答数:0件
カテゴリ:簿記
解決
困ってます

DVDの規格にM-DVDというのが増えていて長期保

DVDの規格にM-DVDというのが増えていて長期保存向きに開発されたそうですがM-DVDの特許を持っているのはどこの会社...

質問者:blackkigyou2017さん - 日付:2017-08-02 00:45:45 -回答数:1件
カテゴリ:特許
受付
困ってます

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支

警備バイトしてた人に質問なんですが研修時給はいつ支給されましたか?10日勤務した後ですか?それとも給料日と同時ですか?

質問者:homura7さん - 日付:2017-08-01 21:52:36 -回答数:2件
受付
困ってます

会社勤め以外でお金がほしい

質問させていただきます。私は今21歳で派遣社員をしています。そこの会社は定時前で帰ることが多く、残業代などもきちんと出ま...

質問者:takutoesxvfsさん - 日付:2017-08-01 17:35:44 -回答数:4件
受付
すぐに回答を!

納期遅れを理由に減額されそうです(事前通告なし)

7月中旬の納期を約束にA社に中旬通りに納品したところ、部品に不備があったので修正して再度納品することになりました。

質問者:toctockさん - 日付:2017-08-01 17:34:33 -回答数:9件
受付
困ってます

IEC61010-1第三版に適合するには

IEC61010-1第三版に適合するには、適合試験に使用する測定器類がIEC/ISO17025に適合した校正を受けている...

質問者:unikunさん - 日付:2017-08-01 17:01:42 -回答数:0件
受付
困ってます

法定繰入率貸倒れ引当金~実質的に債権とみとめられな

食肉卸小売業を営んでおります。

質問者:pkwebさん - 日付:2017-08-01 12:01:56 -回答数:1件
締切
困ってます

自分が培ってきたものをマニュアル化を強要される

中小企業に勤める冴えないサラリーマンです

質問者:noname#227620さん - 日付:2017-08-01 11:46:45 -回答数:13件
受付
困ってます

GCD関数がない

エクセル2003でGCD関数がメニューにありません。

質問者:tonton9070さん - 日付:2017-08-01 11:10:40 -回答数:1件
カテゴリ:マーケティング
受付
困ってます

ネット上の国際クレジットカード決済と両国の税適用

ネット上でのクレジットカード決済と税法について質問です。

質問者:umai29さん - 日付:2017-08-01 09:54:59 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

就職活動することになりますした。賞与のことで。

友達の事なんですが、就職活動することになりました。

質問者:kawati047さん - 日付:2017-08-01 08:41:41 -回答数:8件
カテゴリ:転職
解決
すぐに回答を!

退職の流れ

はじめまして

質問者:yu-syaさん - 日付:2017-08-01 07:54:27 -回答数:5件
カテゴリ:転職
締切
困ってます

大卒28歳で基本給174000円というのは

ご覧頂きありがとうございます。転職活動を行い、内定を頂きました。

質問者:buramoaさん - 日付:2017-08-01 02:09:27 -回答数:4件
カテゴリ:転職
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-