-PR-
次へ ]
362941件中 1~20件目
締切
困ってます

仕事が続かない。働きたくない。

今年、40歳になります。

質問者:no-jobさん - 日付:2012-04-01 05:22:40 -回答数:172件
締切
すぐに回答を!

amwayアムウェイのデメリットについて

いとこがアムウェイの勧誘をはじめました。

質問者:MIMIMIKKUさん - 日付:2005-06-23 06:57:24 -回答数:143件
解決
困ってます

ネットショップのお届け日は、早すぎてもダメ?

ネットショップをやっています。

質問者:zruzruさん - 日付:2014-01-05 19:13:18 -回答数:77件
締切
すぐに回答を!

僕のバイト場所の雰囲気は普通でしょうか

飲食店のホールのバイトをしています。

質問者:papihyさん - 日付:2014-01-05 22:37:01 -回答数:69件
締切
困ってます

私の人生終わりですか

私は某大学の4年生です。留年もせず、浪人もせず、それなりの高校にも入ってそれなりの大学にも入りました。

質問者:tdsadaaさん - 日付:2008-09-18 17:35:35 -回答数:63件
カテゴリ:就職
締切
困ってます

新入社員プログラマーですが周りについていけません

文系出身新入社員プログラマーの22歳の女です。

質問者:Jiamari459さん - 日付:2016-04-29 09:29:33 -回答数:59件
解決
すぐに回答を!

浪人を続けたいのですが働くことを迫られています!!

僕は、去年の四月に一浪の末ある地方国立大学に入学しました。といっても大学に行ったのは入学手続きの日だけでその後は入学式に...

質問者:bruelightさん - 日付:2005-02-04 12:24:59 -回答数:48件
締切
困ってます

退職

私は今退職するかどうか悩んでいます。

質問者:teruterubouさん - 日付:2014-01-06 11:10:48 -回答数:47件
締切
困ってます

28歳の男で正社員経験がありません

私は正社員を目指しているのですが大学卒業までの5年間、

質問者:hypocriteさん - 日付:2004-06-01 19:10:25 -回答数:45件
カテゴリ:就職
締切
困ってます

「自分を捨てる」研修が嫌で、休もうと考えています。

今度、フォロー研修とやらで外部の研修に行くことになりました。

質問者:kayofrontさん - 日付:2013-06-09 18:20:07 -回答数:44件
締切
すぐに回答を!

アムウェイってだいじょうぶ?

友人からアムウェイに誘われています。

質問者:kingnishiさん - 日付:2006-03-01 22:42:59 -回答数:42件
カテゴリ:SOHO
解決
画像
暇なときにでも

Amazonのイメージキャラ、ライダーアマゾンは?

オンライン通販Amazonのイメージキャラクターが、

質問者:noname#194660さん - 日付:2014-01-06 02:18:25 -回答数:41件
解決
困ってます

吃音について

接客業をしております。

質問者:sarasararinさん - 日付:2006-01-19 01:02:05 -回答数:41件
締切
すぐに回答を!

仕事できない人間です。

メモしてもやっぱ要領よくなく怒られます。俺は頭悪いんです。運命ですか?受け入れるしかないんですか?どうすれば仕事できるよ...

質問者:gakiranさん - 日付:2013-12-29 23:43:43 -回答数:39件
カテゴリ:失業・リストラ
解決
困ってます

最も取得するのが難しい資格とは?

表題の通りなのですが、最も取得するのが難しい資格とは何でしょうか。

質問者:furoruponさん - 日付:2014-01-06 03:14:44 -回答数:37件
締切
困ってます

衝撃的な質問かもしれませんが

衝撃的な質問かもしれませんが、アメリカの軍人になりたいのです。戦争が好きとかじゃないんですが、正義が好きなんです。世間で...

質問者:holydevilさん - 日付:2002-09-10 01:51:53 -回答数:37件
締切
すぐに回答を!

バイト 電話時間帯

面接を申し込む電話って、やっぱり朝10時じゃなきゃ、だめですか?

質問者:19960121さん - 日付:2014-01-02 14:13:11 -回答数:36件
解決
暇なときにでも

「喫煙者は採用しない」は異常では…?

今日(2011/01/14)のニュースで就活について、喫煙者を採用しない企業が出始めたというのを聞きました。

質問者:ize-worldさん - 日付:2011-01-15 00:04:24 -回答数:36件
カテゴリ:就職
解決
すぐに回答を!

学生時代最も打ち込んだこと

学生時代に打ち込んだことの添削をお願いします。

質問者:yunyun20さん - 日付:2014-01-06 03:37:29 -回答数:34件
カテゴリ:就職
解決
すぐに回答を!

なぜ工場で長く頑張れるのですか?(二十代前半で勤務している方)

私は5年間パートタイムとして食品会社の工場で働いておりました。(高卒で23歳)

質問者:uuurさん - 日付:2003-01-08 22:50:36 -回答数:34件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-