占い・超常現象

全17050件中1~20件表示
  • 報酬付き

    夢占い

    0253という数字をやたら見るのですが、夢占いで意味のある数字でしょうか?

  • 報酬付き

    思った事を引き寄せるのが怖い

    5年前、おすすめで出てきたYouTubeで『引き寄せ』を知る事になりました。 辞めたいと思っていたパートの職場で なかなか人手不足のため辞められない状態が続いていました。 旦那は家事に対して年齢的にも嫁がするもの の考え方で全く協力的ではなく 理解も乏しい人のため 休日は目が覚めた時に起きて眠くなったら寝る生活がしたい と思っていました。 就職2年目の息子が 実家を離れ1人暮らしで他県の支店にいたころ こっちの本店勤務なら実家からの通勤になれるのになぁ と少しの寂しさから感じていました。 自分の車に、経年劣化的にところどころの不調があり 大きな損傷ではないため 車検は通るしまだまだ乗れると言われて、買うとしても4.5年先ぐらいと言われ じゃー次はこの車が欲しいなー と、まだ先ですが具体的に自分ではこれ!と決めていました。 これらの事を感じ続けて生活をしていると 私が癌である事が職場の健康診断がきっかけで発覚しました。 進行している癌だったので 入院し、外科的な手術で願望を取り除くも、予防も兼ねて抗がん剤治療をすることになりました。 パートは入院、手術、抗がん剤治療のため続ける事は難しいとなり、誰に止められる事もなく辞められる事になりました。 飲み薬の抗がん剤のため家で過ごす治療でしたが主治医から一般的な抗がん剤の辛さなどの話をきく事となり、旦那も家事をしてくれるようになり家事の大変さを理解してくれる様になりました。そこまでひどい副作用が出す 私もマイペースで家事を続けられていました。 息子は1人暮らしで働き出して、1年が過ぎ、2年目となる前にみんなにヒヤリングがあり 心配事、不安な事などないか?みたいな事をきかれ 母親が癌で抗がん剤治療をしていて…みたいな話をしたらしく 勤務先が実家から通える本店に変わることになりました。 雨の日に買い物に車で出かけ、単独でスリップ事故を起こしてフロントがグシャリと凹みました。 この際買い換えようか と、なり欲しいと思っていた車を購入してもらえました。 冗談で100万円落ちてたらどーする?とかそんな話で盛り上がってしゃべっていたのですが その癌の発覚で がん保険の給付金で即100万円が振り込まれ、あとは手術、治療、通院、抗がん剤使用の給付金で毎月送金がありました。 半年もかからない間に私が不満や願望に思っていた事が全て叶った事になりました。 そんなこんなであれから4年経ち 転移の心配もなく今は普通に不満もなく過ごせていますが  引き寄せ方がかなり暴力的で 次、息子の結婚などがあり、例えば家を建て替えるだとか かなりの高額なものを願ったりしたら ある程度の預貯金はあるとしても、もうそれは遺産相続レベルの金額となり まだまだ元気な義親、実親、 そして今のこの家族がどうにかなるのではないかと怖いです。 5年前にいろいろあったものは引き寄せになるのでしょうか??

  • ルノルマンの2枚引き

    ルノルマンの2枚引きで 相手の気持ちを占いました コウノトリがでて 補足で引いたら魚がでたのですが これはどう解釈すればいいでしょうか? 元々は同じ会社で上司と部下(私)でした 今は私が退職しており、デートは二回しました

  • 夢について

    不思議な夢を見たので、どういう心理状況あるいは意図があったのか知りたいです。 夢の内容は、 気付いたら、坂の途中にある木で隠れた家の目の前にいました 周りを見渡すと海が近くにありました 坂を上っても降りてもなく、ただそこにあった感じです その一瞬で、目を覚ましてしまったのですが、やけに印象的だったので気になってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【手相鑑定士さんに質問です】日本の手相鑑定士は国家

    【手相鑑定士さんに質問です】日本の手相鑑定士は国家資格ですか?民間資格ですか? また中国の手相占いは男性は左手、女性は右手を見るって本当ですか? 日本の手相占いは両手を見ますよね?でも男性は左手、女性は右手の手相を重要視するのでしょうか?

  • 報酬付き

    恋人のカードをどう解釈すれば良いのか教えてください

    夫の部下で度々リモート会議で同席する女性が、夫に媚を売っているようでとても気になってします。 夫は彼女に一度だけ挨拶程度に会っただけですし、お互い会議でしか話さない中です。でも、ほぼ毎日リモート会議(グループとプライベート)ですし、女の直感で彼女が夫に気に入られようとしているのがわかるのです。夫はスピーカーを使っており、アパートで仕切りだけなので全部聞こえてきます。 あまりにも気になって、何回かタロットでカードを出しました。 大アルカナのみでも小アルカナと混ぜだ時にさえ、二人の現状で「恋人」が何回も出てくるのですが、これはどのように捉えられますか? 私はタロット初心者で、彼らは本当はお互い好きなのではないかと疑っている念もたくさん込められていると思います。夫婦仲は良好で、彼も部下は部下だとなんとも思っていないと言っているし、実際に特に疑わしいことはありません。でも、どうしても彼女が気になって仕方ないのです。 お詳しい方よかったらお願いいたします。

  • 報酬付き

    タロットカードについて

    以前、タロットカード占いを受けたことがあります。 最近、自分でも占って見たくなりウェイト版を購入しました。 占いの時に見たカードが見当たらないので、どのカードなのか悩んでいます。 占いを受け時のカードは白黒で、私が探しているカードは 「子供(多分)と荷物を背負った老人が歩いている(横向き)」ものです。 ソートが何だったかは覚えていません。数字は「5」です。 ただ、2人が歩いているのは「ペンタクルの5」しかない気がします。 子供は怪我をしている感じではない記憶です。 逆位置でしたが、占いの内容もそれほど悲惨なものでもありませんでした。 ある人との関係でしたが、私が思っていたよりは、良い結果でした。 また、「ソード10」も出ましたが、空に鳥が飛んでいた記憶です。 私の購入したものに鳥は飛んでいません。 どなたか、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • ひねくれきっている人を

    ほっときますか?叩き直しますか?僕はほっときます

  • 全て言葉だけ

    行動が伴わないと 全く信じられませんよね

  • 報酬付き

    引越し前後の旅行

    気学詳しい方お願いできたら嬉しいです。 六白金星です。 2024年4月に北か南かに引っ越すオススメと聞いたのですが、調べれば調べるほど迷宮にハマってしまい、指南いただけないでしょうか。 今ところ、関東にある家から北に15キロほど離れたところに住もうと思っています。 かつ、GWに2泊3日の旅行(北なら秋田か札幌、南なら八丈島)を考えています。 質問①旅行した翌日から新居に住めば、新居は旅行先からの方位として扱うのでしょうか。 (例えば鍵開けは済ませておき、現在の家から4/27〜29で北海道→29に帰宅して新居に寝ると、南に移動したことになるのか?) 質問②方位の効能について 北は心機一転、リセット 南に行くとやりたいことが出てくる、華やかになると聞き、 南の効能を受けたいのですが、受ける方はあるのか。 (①のように北海道→新居パターンか、八丈島に行って自宅で2.3日寝てから引越しなど。) 旅行ナシで南に引っ越すしかないのでしょうか。 質問③もしかして別の方位/時期が良いのでしょうか。 金神や大将軍、住む階などなど調べたらキリがなく、、、なにか良いアドバイスがあればお願いしたいです。 上げたいのは金運>仕事運>恋愛運です。 長文すみません、よろしくお願いいたします。

  • 神社仏閣

    個人的には宇宙の大いなる力は信じているのですが、人間のこしらえた神社仏閣に行くと、強い欲や念や気に当てられてしまいます。神社仏閣にはつくられた想念で出来た「気」が充満していて、それを神仏と呼んでお参りしても開運しないように思っています。神社仏閣を通じて神仏にアクセスしたいという気持ちはわかるのですが、念の渦巻いている人間のこしらえた神社仏閣に神仏はいるのでしょうか。冷やかしの回答はお控えください。

  • 報酬付き

    霊感の強い人と馬が合わない?

    私自身、霊が見えるとか、特別な霊的体験をしたことはないのですが、以前地元で観音様を祀っている女性に「霊感がある」と言われたことはあります。 占いをするyoutuberにコメントを書きこんだりすると、なぜか無視されることが多いです。タロット占いをする某タレント系YouTuber(メジャーではありません)のチャンネルが面白かったので登録したら、とても意地の悪い動画が続いたので、一度解除、その後また気になって再登録したら、最新の動画でたまたま私の地元の悪口をめちゃくちゃ言っていて、ほんとに嫌な人だなとまた解除。 先日は、ひどいコメントにもマートマークをつけるらしいタロット占いのYouTuberが、私のコメントだけ無視。おそらくたまたまだろうし、悪意はなさそうなのですが、偶然にしては頻度が多い気がします。どういうことなんでしょうか。

  • 報酬付き

    占い師は手品師?

    先日遠出をし、地元の大型ショッピングモールに立ち寄りました。 店内を散策していたら占いコーナーに目が止まりました。 普段から占いには興味もないし信じたりもしないので通り過ぎようとしましたが、来た事のない土地でもあるし、こういう機会でもないと占いなんてしてもらう事はないと思ったので試しに立ち寄ってみました。 占いコーナーには5人の占い師がいましたが、4人の占い師の所にはそれぞれ4、5人の人が順番待ちをしていたのですが、残りの1人の占い師の所には誰も並んでいませんでした。 順番待ちをしてまで占いをしてもらう気などはなかったので、その占い師の所に行きました。 60代ぐらいの女性でした。私が椅子に座るなり紙とボールペンを渡されて 『デタラメでいいので、適当に名前を書いて下さい。』 と言われました。 言われた通りに私は『大谷太郎』と書きました。 するとその占い師の女性が、その名前の隣に別の名前を書き出したのです。 それを見て思わず『えッ!?えッ!?』と声が出てしまいました。 何とそこには私の本名が漢字で書かれていたのです。 私は 『え!何で私の名前が分かったんですか!?』 とすぐに聞きました。 占い師の女性は 『これが私の仕事ですから。これぐらいは朝飯前ですよ。』 と、さらりと言いのけたのです。 この女性の占いのやり方は、私が紙に書いた内容から私の詳細な情報を言い当てる事でした。 驚く事にどれもこれも言い当てられました。 もはや占いと言うよりも、何かテーブルマジックを見せられている気分でした。 そこで質問です。 一番最初の、適当に書いた名前からその人の本名を当てた方法とはどんなものなのでしょうか? 当日私は一人でしたし、その土地にもそのショッピングモールにも初めて行き、自分の個人情報を店内で記入した事もないです。 事前にその女性と私がコンタクトを取った事もまずないですし、知らない間に取っていたなんて事も思い当たりません。 占い師という職業を極めるとこういう事も当たり前に出来てしまうのでしょうか?

  • 主治医が私を好きかって質問したら絶対回答つかない

    なぜでしょうか。知恵袋でも教えてgooでもここでも、絶対に回答つかないもしくは、仕事で優しくしてるだけと言われます。 なぜですか?この地球は広いのに、だれも一人もそう思わない何ておかしいと思うのです。 地球を核爆弾で粉々にしたいと本気で考える人もいるこの世の中で、それほどまでに多種多様な考えが許されるこの世の中でなぜ私のことを好きでいてくれているよという嘘でもなんでも構わないのにいう人がいないのか、不思議でなりません。 好きですよ。良かったですね。ってなぜ意地でも言わないのですか? なーぜなーぜ??誰か言って欲しいんですけど…

  • 悪夢ってなぜ無限ループなの?

    出口のない無限ループのパターンが多いです。 もしくは結末がきて目が覚めるか。 皆さんはどうですか? 今日の悪夢はiPhoneの設定の中に名前は忘れましたが見慣れない項目があり、起動するとどうもチャットで以前接触してきた女から連絡が。これはなんだと疑って打ち込もうにもなぜかそのワードは即キャンセルされ相手の反応を見るに監視されている…ってやつでした。どうやってアンインストールしようとか誰かに頼ろうとかずっともがいていたらいつの間にかJホラー系の悪夢を見る事になり。その女の話かは忘れましたが引き出しを開けてはいけない!までは記憶しているのですが最悪でした笑

  • しんだらどうなると思いますか?

    しんだらどうなると思いますか? 私は霊感とか前世の記憶など全く知らない普通の人間です。心残りがあって地縛霊としてとどまる人、成仏できない人とか心霊番組で見ますがそれを見ると天国や地獄なんてないのかなと思います。例えばですが痛い思いをして亡くなったり自らしぬことを選んだとしたらとどまってないで天国にいって好き放題やって幸せに暮らした方が断然いいと思います。それなのに何年も何十年も誰からも相手にされないのに現世にとどまってるなんておかしいですよね…他にも前世の記憶を持ってる人もいますが死語の世界については語ってないということはなくなってからまた何かに生まれ変わるまでは空白があるのかなと思います…そもそも前世とか生まれ変わりとかも本当にあるのかも不思議です…みなさんはどう思いますか?実際にだれかが死んだ後こんな記憶を持ってる人がいたなどあったら教えて欲しいです.

  • 生霊

    生霊って、現実の知り合いではなく、ネットでつながっている人(顔はわかる)にも飛ばせるんですか?

  • 手相占いお願いします。

    27歳です。

  • タロット占い

    「質問の結論」 タロット占いが意味することと、内容との関連について 「質問の経緯」 タロット占い初心者です。とりあえず大アルカナの意味を今覚えています。 そこで疑問に感じたことがあります。例えば恋愛のことについて占いたいと感じ カードをとりました。THE FOOLが出てきたとします。 THE FOOLは"これから何者にもなれる希望のある存在"や "どんな感動や喜び、あるいは試練が待ち受けているのか、進んでみないとわからない" などの意味がありますよね。 さて、占いたい内容は恋愛のことでした。カードが意味することを恋愛を どう紐づけて解釈が行われるのでしょうか? 占いというのはカードが意味することを機械的に一字一句言うことではありませんよね。 相談者の占いたい内容と、カードが意味することを合わせて考えて、占うんですよね、、、?。? つまり 占いたい内容を相談者に聞く ↓ カードを引く ↓ カードに描かれていることを解釈する ↓ その解釈をもとにアドバイス?をするみたいな感じですよね。 カードに描かれている意味を覚えても、そこからアドバイスにと昇華 しなければいけないわけですが、ここら辺りにはルールとかあるんですか、、?。? 「質問の結論」 カードの意味を覚えた後に、相談者の相談事とどう紐づけて占いを 行うのか教えてほしいです。

  • 四柱推命の命式について

    嫌いな人間が、この命式なのですが、この人の本質はどのようなものですか?また、いつ頃不幸になりますか? 1989年2月26日19時 女 年月日時 己丙丁庚 巳寅巳戌