このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのビデオを見ていたら、1~13迄のうち5.7.9が抜けていて、「さらに表示する」をず~っと続けていっても出てこない。
  • ひかりTVのビデオを見ていると、途中で1~13までのうち5, 7, 9が欠落しています。
  • ひかりTVのビデオ再生中に、1~13のうち5, 7, 9が表示されず、さらに表示を続けても出てきません。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

新着質問

  • ロジクールg512のRGBライトに関して

    ロジクールg512を使用しております。 デフォルトではRGBライトが恩になっているかと思いますが、これを消す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • DCP-J973N 用紙を送れませんとでる

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J973N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【L判サイズの時に用紙が送れませんと表示されて印刷できない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • カラリオスマイルPlusについて

    エプソンのプリンター購入時に付けれるサービスみたいですが、自身は先ほど偶然見つけました。実際に使われている方からのご意見お待ちしております。例えば購入店に制約があるのかとか。(価格ドットコム経由だとNG)(純正品ではないエコインクを使用してたらNG) ※ 純正インク以外のエコインク云々は当然でしょうが、他にも色々とあれば知りたいのです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 中国経済は弱いと思いますか?

    中国経済は弱いと思いますか?

  • MFC-L3770CDW 廃トナーボックス交換

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 「廃トナーボックス交換」のメッセージが表示されたので、手順に従って交換をしたが、エラーメッセージが消えない。電源を落として再度起動させたが変化なし。コピーやプリントなどの機能が使用できない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows8・10・iOS17.5.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • これはなんですか?(虫の卵?)

    網戸にこのようなものがついていたのですが、正体がわかりません。誰か教えてください。

  • 返金すると言いつつも高額振込詐欺

    Xにて出会い系の掲示されていたところから行うと、投稿者は7、8人の画像を返信してきて1人を選ぶと投稿者とは別の方がその人のLINE番号などを紹介されたため、いろいろやり取りして3段階にて正式会員で認証されないと会えないと返信されました。そのために最終の第3段階では1回目は5万円、2回目は8万円と幾度となく高額振込金額を送信してこられます。そのために、1ヶ月生活するための約20万円が1日でなくなりました。そのために、通販で購入した物を分割入金のように契約している銀行や、弁護士事務所にて相談を行い、分割支払いでの救済金措置はありますか?

  • 印刷できない

    テストページは印刷できるがネットの文書を印刷できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 購入したがシリアルコードのメールが来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトーク ライブ通訳(月額サブスクリプション)シリアルコード-c1 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) スマフォ(wi-fi) ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 購入したがシリアルコードのメールが来ない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。