- lavie tab t11を使っているが、iPhoneからのテザリングが繋がらないという問題が発生している。
- 機種はiPhone 13 Pro Maxで、テザリング契約は済ませているが、Wi-Fiには接続できるものの、テザリングには接続できない。
- 同じ問題に直面したユーザーからの解決策を求めている。
OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです
このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。
新着質問
- 夜になると高熱が出る
土日にかけて夕方以降38℃を超える熱があり咳もひどいのですが、 次の日の朝になると咳は出るのですが平熱に戻っています。 質問を入力してるいま現在も平熱なのですが夕方から仕事があり、また高熱になる可能性があると考えるとやはり病院へ行ったほうがいいでしょうか? 仕事も念の為1日休んだほうがいいでしょうか?
- 受付中
- 風邪・熱・インフルエンザ
- tyopi29
- 回答数0
- LINE電話はどうしたらいい
LINE電話をしたいのですが、私の携帯はUQで相手はキャリア携帯です 私のUQからかけてもつながらないのですか あと申し訳ないのですが、LINE電話の仕組みがよく分からないので 教えてください
- 受付中
- LINE
- 303spa6555
- 回答数1
- 印刷結果がぼやける
CW-C4020Mでラベル印刷をしております。 先週までは問題なかったのですが、今日急に印刷結果がぼやけるようになってしまいました。 特にバーコード印字部分がぼやけます。 対応方法ご教示願えませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- den1188
- 回答数0
- usbメモリ 認識しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(ノートパソコン) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) =USB3.0フラッシュメモリ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== データが読み込めません。 初期化するようにメッセージが出てきます ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- お金を取り返す方法。
マッチングアプリにて3年くらいやり取りをしていて、3年目に合計60万ほどを貸して音信不通になった相手が居ます。 LINEもブロックされており、電話番号にもかけていますが出てくれません(電話もブロック?されている) 相手の住所は分かっていますが、今もそこに住んでいるかも分かりません。 相手の銀行口座に貸した金額分を送金したのですが、それを利用した際の【ご利用明細票】は取ってあります。 こういうのは裁判などで使える証拠になりますでしょうか? 最悪の場合は相手を訴えたいと思っています。 相手に貸したお金を返してもらう為には、どういう行動を取るべきでしょうか?
- 浪人する場合、今の学校の先生にどう言うか?
全日制の学校で浪人する時は先生に言うんですか? 卒業式は普通に出れるんですか?私も浪人しましたが、全日制をやめて、通信制に行ったんですが。 6浪してた方もいました(予備校で出会った人です。医学部志望で)
- 受付中
- その他(学校)
- twgtw2997H
- 回答数0
- PX-049A
パソコンおよびコーピーすれば2.5㎝間隔で印刷しますどうすれば良いか、再インストールおよびクリーニング等はしました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- rsv82911
- 回答数0
- PX-049A
パソコンからの印刷及びコーピーすれば約2.5cm間隔(縦)で印刷し字も不明朗であるどうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- rsv82911
- 回答数0
- ローラーに巻き付いた紙をとる方法
■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ローラーに紙が巻き付いてしまったので取りたい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- 8739Bairin
- 回答数0