- キヤノン製プリンターTS5300で赤色の印刷にズレが生じる問題があります。強力クリーニングとヘッドの位置調整を行いましたが、改善されません。
- 赤印刷のズレが繰り返し発生しており、インクも十分残っています。問題の根本的な解決法についての質問です。
- プリンターのトラブルシューティングを試みても赤印刷のズレが解消されない状況で、他の対策や修正方法を探しています。
OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです
このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。
新着質問
- お金を取り返す方法。
マッチングアプリにて3年くらいやり取りをしていて、3年目に合計60万ほどを貸して音信不通になった相手が居ます。 LINEもブロックされており、電話番号にもかけていますが出てくれません(電話もブロック?されている) 相手の住所は分かっていますが、今もそこに住んでいるかも分かりません。 相手の銀行口座に貸した金額分を送金したのですが、それを利用した際の【ご利用明細票】は取ってあります。 こういうのは裁判などで使える証拠になりますでしょうか? 最悪の場合は相手を訴えたいと思っています。 相手に貸したお金を返してもらう為には、どういう行動を取るべきでしょうか?
- 浪人する場合、今の学校の先生にどう言うか?
全日制の学校で浪人する時は先生に言うんですか? 卒業式は普通に出れるんですか?私も浪人しましたが、全日制をやめて、通信制に行ったんですが。 6浪してた方もいました(予備校で出会った人です。医学部志望で)
- 受付中
- その他(学校)
- twgtw2997H
- 回答数0
- PX-049A
パソコンおよびコーピーすれば2.5㎝間隔で印刷しますどうすれば良いか、再インストールおよびクリーニング等はしました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- rsv82911
- 回答数0
- PX-049A
パソコンからの印刷及びコーピーすれば約2.5cm間隔(縦)で印刷し字も不明朗であるどうすれば良いか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- rsv82911
- 回答数0
- この質問はサポートで内容を確認中です。
- ローラーに巻き付いた紙をとる方法
■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ローラーに紙が巻き付いてしまったので取りたい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- 8739Bairin
- 回答数0
- オリジナルSDカードのコピー(クーロンコピー)
以下に付きご意見を聞かせてください。 オリジナルSDカードのコピー(クーロンコピー)を作成したい。 コピーを作成するのは、オリジナルが破損した場合のバックアップです。 ツールとして「AOMEI Partition Assistant」を想定しています。 SDカードリーダーが一台しかないので 1)まず、コピー元をカードリーダー(オリジナルSDカード)、コピー先をUSBメモリーとして 「セクター単位のクローン」を行います。 2)次に、コピー元をUSBメモリー、コピー先をカードリーダー(新規購入したSDカード)として 同じく「セクター単位のクローン」を行う。 これでオリジナルSDカードのコピーが新規購入したSDカードにコピー出来ると思うのですが いかがでしょうか? 実は、オリジナルSDカードを仮想イメージファイル(img)で保存して 仮想イメージファイルから新規購入したSDカードにクーロンコピーできれば USBメモリーを購入する必要が無いので無駄な出費が無いので一番いいのですが そのような情報が拾えませんでした。 (現在、32GBの容量の大きなUSBメモリーは所有していますが、 オリジナルSDカードと同容量のUSBメモリーは持ち合わせがありません。) 以上を一読してアドバイスあればお願いします。
- 受付中
- ドライブ・ストレージ
- NuboChan
- 回答数0
- LAVIE LL700/TGのバッテリー交換
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL700/TG ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 内蔵バッテリーを交換したいが、古いPCゆえに、代替え品があるのか、ある時の代替え品、品名を知りたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 受付中
- その他(パソコン)
- A6283185307
- 回答数1
- メール送信
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【Gmail宛てのメールが送信できない 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- mika8846
- 回答数0