ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
チューナーの無償交換について
このQ&Aのポイント
  • シングルチューナー長期利用者にトリプルチューナー「STー3400」を無償交換するお知らせが届きましたが、まだ交換用チューナーが届いていません。
  • 差出人は株式会社NTTぷららで、交換用チューナーの送付まで1週間前後かかるとのことです。
  • しかし、すでに2週間近く経っており、送付される電話番号にも疑念を抱いています。このお知らせは本物なのでしょうか?
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    返信不要ですと言われたら、返信しないですか?

    メールの文末に返信不要ですと書かれていたら返信しませんか?? 内容によってはしますか??

  • 報酬付き

    タブレット端末の設定

    xiaomiのRedmi Pad SEについて。タブレット端末1台を複数のグーグルアカウントで使用したいです。初期設定で自分のアカウントを登録し、スマホのユーチューブや画像など自動移行できました。しかし家族のグーグルアカウントを登録しましたが、データの移行が出来ません。やり方が分かる方、教えて頂きたいです。

  • 報酬付き

    ドバイゴールデンシャヒーンの予想をお願いします

    こんばんは。春先のG1からバチコリ当てて調子に乗って、このままプラスを増やしたいと皆様の予想を参考にさせていただきたいと思います。馬柱は枠順の通りで、最初の数字は馬番になります。 6  イグナイター      牡6 57.0 笹川翼 14 タズ          セ7 57.0 オシェア 3  ドンフランキー     牡5 57.0 C.デムーロ 1  ボールドジャーニー   牡5 57.0 デットーリ 7  ケイアイドリー     牡7 57.0 ルメール 13 シベリウス       セ6 57.0 ムーア 10 ナカトミ        セ5 57.0 スペンサー 11 リメイク        牡5 57.0 川田将雅 5  ホプキンズ       牡6 57.0 サエス 12 ランクラシック     牡6 57.0 ジェルー 8  リーディングスピリット セ8 57.0 コスグレイヴ 4  フリーダムファイター  牡6 57.0 マレン 9  ムーヒーブ       牡6 57.0 コーエン 2  カラーアップ      セ6 57.0 ドッブス 人気はリメイク、ドンフランキー、シベリウス、イグナイターと続きます。現時点での予想は ◎ナカトミ・・・・・・・・BCスプリント3着は実績最上位か。 〇ボールドジャーニー・・・前走、リメイクに負けるが、デットーリに乗り替わり。 ▲ドンフランキー・・・・・日本馬が連対するにはJRAの千四ダート重賞勝ちが必要。 △シベリウス・・・・・・・昨年の勝ち馬。昨年と同じようにここにきて連勝で迎えてムーア。 注イグナイター・・・・・・馬は遠征慣れしている。騎手の海外経験の無さがネックか。 こんな感じで狙おうと思うのですが、皆さんの予想を参考に当てに行きたいと思います。

  • 友人が

    何に怒っているのか教えてくれない聞いたのにどうしたらいいかな

  • 報酬付き

    元気の出る歌教えてください

    県民歌を歌って大きくなった方は、ホームシックにかかったときにその県民歌を歌って乗り越えた、といっています。  あなたが落ち込んだ時に心を励まされる歌、ありますか?

  • 報酬付き

    好きな人できてから友人が

    遊んでくれないどうしたらいいかな

  • 報酬付き

    服装について、悩み

    中学生女です。サブカル地雷系の服装が好きで、近くあるライブでそういった服を着ていきたいと思っています。 チケットは2枚なので姉と一緒に行くのですが、私は地雷系の服が好きなことを家族に伝えたことがなく、服も内緒で買って内緒で1人で着ています。 そのため、いつもは普通にズボンやロンスカしか履かない自分が、急にライブの日にミニスカなんて履いたら絶対、姉に驚かれると思います。 家を出る時には親もいるので着て行ったら親にもバレます。かといって外で着替えたら親に隠してる感が姉にバレてもっと恥ずかしいです… 考えすぎ、なのかもしれませんが今の今までそういう系の服が好きだなんて一言も言ったことが無いし、服の系統もふっつーな私服でした。 足なんて小学校低学年の頃しかだしたことないし、ミニスカも同様、5年以上は全く履いたことがありません。 そのため家族に言おうにも、恥ずかしくて言えません… 経験があれば教えてどうすればいいか教えていただきたいです ほんとに心配でそうすればいいのかわかりません。

  • 報酬付き

    ドライブ回転

    高校からバレーを初めたんですけどスパイクやジャンプサーブのときにどうしても無回転になってしまいます。どうすればしっかりドライブ回転のかかったスパイクが打てるようになるのか、また、スイングの仕方も教えてください!

  • 友人が

    悩みを周りじゃなくて好きな人に相談するどうしたらいいかな

  • 報酬付き

    よくミスをする

    私はとてもミスが多いです。 確認しろと言われますが何をいつ確認すればいいのかがわからないので、結局何も変わらずミスすることになります。 人にダブルチェックをお願いすると大量に指摘が入り、どんな見方で見るとこれが間違っていることが分かるんだろう?と不思議です。 ミスが少ない人にアドバイスを聞いてもあまり参考にならず、それができれば私も楽なんだけど、ということが多いです。 ミスが多い人で対策によってミスが少なくなった方がいましたら、 変われた方法や考え方、おすすめの本や動画などありましたら是非教えていただけますと幸いです。