ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scanを使用している際に、普通紙から用紙の設定を変更する方法について教えてください。
  • お使いの環境について、iOSを使用しておりWi-Fiで接続していることがわかりました。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についての情報は提供されていませんでした。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 皆さん❷

    当事者の方に聞きたいですが・・・ 親・兄弟・いとこ・親友などにカミングアウトしていますか❓❓

    • 受付中
    • 投票
    • だい
    • 投票
    • LGBT
    • 投票数0
  • 皆さんは

    皆さんは友人などにカミングアウトをして欲しいと思いますか?

    • 受付中
    • 投票
    • だい
    • 投票
    • LGBT
    • 投票数0
  • 報酬付き

    政治批判2

    政治批判してるやつはアホなんですか?okwaveで質問したら頭のおかしい回答が来ました。 あとなんで政治批判してる精神異常者がたくさんいるんですか?精神異常者じゃなくて政治を知ってる人に聞きます

  • 報酬付き

    胃腸炎について

    2月末→胃腸炎(たぶんノロウイルス) 症状:一時間おきの嘔吐、高熱、軟便 3月末→下痢と軟便の次の日2回嘔吐 今日→2日前から下痢と軟便、今朝1度嘔吐 一回目は子どもからうつったのですが2ヶ月の間でこんなに胃腸炎になるものなのですか?

  • 報酬付き

    「タラの芽」を見分ける方法を教えて下さい。

    誰でも農地を借りられる時代が到来したのでサイドビジネスでタラの芽栽培を始めようと思います。 当地の里山はかつては猫の額ほど(400坪)の段々畑が幾重にも広がっていました。 しかし今は後継者も無く荒れ放題で雑木林と化しています。 思い付きの発端は地元の高齢者曰く「タラの木は生命力が強いので手入れ無しでも勝手に芽を吹いてくれる。」と「山を買うのはは0~300円/坪だから借りるだけならお金は要らないだろう。」でした。 登記簿を取り寄せて地権者を訪ねると「連れ合いを亡くしてからは数十年行っていない」「親父に連れて行ってもらった事が無いので場所すら知らない」との方が大半でした。 そこで手始めに良さげな2枚を借りてみる事にしました。 しかし添付画像のロケーションでもどれがタラの木かさっぱり分かりません。 簡単に見抜く方法をご存じの方はお教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    飲食バイトしたことある人

    デニーズかモンテローザ系(魚民OR白木屋)のキッチンでアルバイトしたことある人に質問です。 他の飲食チェーンに勤めていた時にレシピ本を写メで撮って家で覚えたのですが、同様のことをしても怒られませんでしょうか。

  • 報酬付き

    英文の文法を教えてください

    以下英文で It is very important that 以降の部分の文法が理解できません。 "It is very important that until people have decision-making capability while they are growing up that we protect them but I think the whole idea that we can protect adults from themselves is hugely problematic." that節の中で、 until people have decision-making capability while they are growing up that we protect them が一塊でuntil ~ の後に文章がないように見えるのですが、 until ~ だけをthat節の中に書けるものなんでしょうか?

  • 報酬付き

    男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • 報酬付き

    彼氏がいるのに男友達にご飯に誘われた場合

    大学生女です。彼氏がいます。先日、男友達に少しお世話になったことがあり、下心など一切なく今度お礼に何か奢るね、と言ってしまいました。私的には学食とかジュースとかのつもりだったのですが、この前本格的(?)な食事の誘いのラインが来ました。(その男友達は私に彼氏がいることを知らないと思います)私はその男友達のことを大切な友達だと思っているのでこれからも仲良くしたいですが、2人でご飯に行ったら彼氏に申し訳ないです。また、男友達もそういう好意をもって誘ってくれたわけではないと思うので彼氏がいるからごめんと断るのは自意識過剰な気がしてしまいます。2人ではなく、他の共通の知人も誘おうと思うのですがどう思いますか?

  • 報酬付き

    妊娠中期のお腹の痛みについて

    少し長文になります。 現在19w2dです。 初めての妊娠で小さな事ですぐ心配になってしまいます。。 これまで何も感じなかったお腹に、1周間ほど前からお腹に違和感があり、とても気になっています。 ①番 おへその5センチ左下に引っ張られるような痛み、 つる様な痛み おへその7センチ左上に引っ張られるような痛み、 他左右あちこち (数分〜2時間程) ②番 おへそ周辺が張ってる感じ、 下腹部への違和感、 下腹部に硬い物がある感じ、 (数分〜30分程) ③番 円靭帯痛、恥骨痛(中心よりやや左) (数時間程) 妊娠中期は痛みや張りが少ないと聞いていたので不安になりました。 自分なりにwebで調べた所、 ①③は牽引痛で少人数ながら症状が出ることがある(無視してもOK?) ②は張っていてよく無い状態。朝起きた時や、排便前数時間前、疲れた時に感じるような、、。 (長時間の立ち仕事をしているので、可能な時に座って様子を見るようにしています。) なのかなぁ、と思いました。 担当の先生にメール連絡しましたが数日経っても返信が無く、質問させて頂きました。 調べてみないと何ともいえないと思いますが、中期に同じ経験をされた方がいればご意見伺いたいです。