ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 2016年購入のLAVIE Direct NS(s)ノートパソコンの画面に不具合が発生しています。1週間前から縦線や横線が現れ、画面が上下にぶれることもあります。また、正常な状態と白いもやが交互に繰り返され、その際にはカーソルやマウス、キーボードの反応もなくなります。YouTubeの再生時には音声は続くが画面は白転して止まります。再起動やセーフモードの確認を試しましたが状況は変わりません。付属のバッテリも消耗しており、画面は不調ですがPC自体は起動できます。修理の費用が高そうなので、買い替えを検討しているところです。
  • LAVIE Direct NS(s)ノートパソコンの画面が1週間前から不具合が発生しています。縦線や横線が現れ、画面が上下にぶれたり、正常な状態と白いもやが交互に繰り返されることがあります。状態が異常になるとカーソルやマウス、キーボードの反応がなくなり、作業にも支障をきたします。また、YouTubeの再生時には音声は続くが画面は白転して止まってしまいます。再起動やセーフモードの確認を試しましたが解決しませんでした。付属のバッテリも消耗しており、画面の不具合があるもののPC自体は起動できます。修理の費用がかかりそうなので、買い替えを検討しています。
  • LAVIE Direct NS(s)ノートパソコンの画面に不具合が発生しています。1週間前から縦線や横線が現れ、画面が上下にぶれることがあります。また、正常な状態と白いもやが交互に繰り返されるため、カーソルやマウス、キーボードの反応がなくなります。また、YouTubeの再生時には音声は続くが画面が白転して止まってしまいます。再起動やセーフモードの確認を試しましたが状況は変わりません。バッテリも消耗しており、画面は不調ですがPCはまだ起動できます。修理の費用が高そうなので、買い替えを検討しています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    ここも卒業しようと思います

    心を揺さぶるのは悪いので 皆さんとお別れしましょうか これからの人生の健闘を祈ります

  • 報酬付き

    恋愛

    今日の学校終わりの夕方隣のクラスにいるタイプの子にインスタで「はじめまして」と話しかけたいと思っているんですけど、相手のはじめましてで終わりそうな予感がするんです。 仲良くなっていくためにどうやってアプローチしていけばいいんでしょうか?

  • 報酬付き

    悪い人間ではないのだが

    執着と非常識が捨てられない人いますか?仏教は執着を捨てろと言っています 賛成です

  • 報酬付き

    知恵袋のアカウントを作れますが

    やめておこーと思います いらない遊びをしてしまうので 電話番号を時々変えるので複アカになるとややこしいですよね 他の掲示板も もう卒業ですか?

  • 報酬付き

    過去のクラス担任に謝ってほしいこと

    過去のクラス担任に謝ってほしいことがありますが、これは妥当なことなのか、どのように伝えればいいのか意見を頂きたいです。 20年前以上前ですが、小学6年のときに私に暴力を振るったり、執着してきた同級生への対応が杜撰だったことを謝ってほしいです。相手は叱られても逆恨みするばかりで、内省、反省もしませんでした。親からの謝罪もありませんでした。 担任についてはSNS上で見つけたので、メッセージを送ろうと考えています。

  • 報酬付き

    BH14NS58 BK メディアを認識してくれない

    よろしくお願いいたします。(Windows 10です) PCでブルレイが見れたらなと思いBH14NS58 BKを買って付け替えてみたのですがマルチドライブのハズなのにBD,DVD,CDどのメディアも読み込みしてくれません。 Windows上ではちゃんと認識されてはいるのですが デバイスマネージャーの「全般」ダブに 「関係するデバイス ドライバーを開始できませんでした。詳細については、[ドライバー] タブをクリックしてから [ドライバーの詳細] をクリックしてください。」と言われて。 言われたと通りに「ドライバーの詳細」を見たら C:¥WINDOWS~・・・・・・.sys とういうドライバーファイルが1つ表示されているだけで・・(何も手だしできない)。 デバイス・ドライバーとかファーム・ウェアーとか言い方は違えど 同じものだと思うのですが、それを見合ったものにインストールし直せば問題は解決するのでしょうか? それとも機器自体(BH14NS58 BK)の初期不良なのでしょうか? アドヴァイスいただければ幸いです。

  • 報酬付き

    ユーチューブの録画保存の無料アプリ

    ウーチューブの録画するための無料アプリはありますか?有料になればいくら位の費用になりますか?

  • 報酬付き

    お勧めのニュース系のサイト

    http://news4vip.livedoor.biz/ このサイトと同じようなサイトいくつかありますよね?これと同じようなサイトでお勧めのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    FF14について

    友人からファイルファンタジー14をおすすめされたのですが調べてみたところシリーズも多くて14だけやっても楽しめますかね? また自キャラを作れるのが楽しいとも教えてもらったのですが自キャラとはゲームの中でのキャラメイクが細かいという意味なのか二次創作的な意味なのか。わかる方教えてください🙏🏻

  • 報酬付き

    高校だけどセックスするところはって質問を見たんです

    こたえが裏山とかマットとか みんな童貞が答えてるんですか? 部室に決まってるだろーあと昔だったら屋上 私立だったら非常階段 みんな高校で経験ありませんよね