ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
印刷に汚れがある
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWでの印刷に汚れがあり、クリーニングしても改善されない
  • Windowsで接続されたMFC-J6973CDWでの印刷に汚れがあり、有線LAN経由で接続されている
  • MFC-J6973CDWでの印刷に汚れがあり、ひかり回線を使用している
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    東京メトロ有楽町線からJRに乗り換えるとき

    有楽町駅で待ち合わせてJR京葉線に一緒に乗りたい場合です。 相手はメトロ有楽町駅で降ります。 私はJR京浜東北線で有楽町駅行きます。 相手の負担ないようわかりやすく合流するにはどうしたらいいですか?メトロからJRって乗り換え難しい駅ですか???

  • 報酬付き

    恋愛相談

    小学校の時好きだった人が忘れられません。 中学校が別々で高校も別のところに進学します。(今中学校を卒業した春休みです) 中学校の間は特に会うこともなく相手も忘れてはいないと思うけどなんとも思っていないと思います。LINEやインスタも繋がっていないのですが友達がその人のLINEをもっていてその友達を経由すれば繋がることができます。でもその友達に会う機会があと一度しかありません。三年間会っていない人から連絡か来るのはきもいでしょうか。もし大丈夫ならなんて送ったらよいかも教えてもらえると助かります。(できれば相手に狙っているのかなと思われない自然なやり方がよいです。) 長文失礼しました

  • 報酬付き

    再度誘いましたが…

    当方会社員男です。 まあまあ仲良い女性がいるのですが、去年の秋に久しぶりに会いたいと思い、ご飯に誘いました。相手も日程も提示してくれてokと言ってくれましたが、僕の予定が合わず保留になりました。 僕が仕事の影響で、1月か2月か3月以降なら大丈夫と言ったら、大変そうだね。了解。また近くなったら色々決めようーと来ました。 昨日の夜に再度連絡しましたが、既読がつきません。この場合、相手ももう行く気がないのでしょうか?こんだけ放置していたのと、ストーリーでよく僕が遊んでる投稿とかも見ていました。

  • 寅さんの 良いところ

    「 わたくし、生まれも育ちも 東京 葛飾 柴又です 」 ・・ 、 マンネリの極致 ではあるけれど 安定の面白さ、御存知 『 男はつらいよ 』 は 、日本の 原風景みたいな 映画なんでしょうか。 柴又 帝釈天 の 参道に在る 漬物屋で買った 名物の 塩ラッキョウ で、一杯やるのが 楽しみな 私ですが、それはまあ 置くとして・・。 映画を貫く テーゼ は 愛 と 旅 、2つとも 男のロマン じゃないですか。 映し出される 九州 や 瀬戸内 ・・ 信州の風景が、 身震いするほど 良いんですよねぇ、ただ それが 言うほど簡単じゃない事は みんな分かってる、普通の暮らしを 諦めなければなりませんから。 組織に縛られた それなりの暮らしと 自由気儘な 貧乏暮らし、殆どの人は 否が応でも 前者を選ばねばならないでしょう、例えば 普通に 就職 ・ 結婚もして 会社と家庭に両属し、好き放題にも 自ずと限度がある ・・ そんな風に。 ところが 映画の世界 ・・ フィクションとは言え、車 寅次郎 と 言う 男が、普通にそれをやってると言う 羨望 、人気の一端は そんなところに あるのかも知れませんね。 ところで 私が捉える 寅さんの特徴は、傍が 迷惑に感じるほど 親切の押し売りが凄い上 短気で軽率 、 反面 「 江戸っ子は 五月の鯉の吹き流し 」 を 地で行く人、さっぱりとした気性ではあります。 ただ この人の 自由気儘は、 おいちゃん ・ おばちゃん ・ さくら ・ ひろし 他 の善意 ・・ 、言うなれば 身内を泣かせて 成り立つ境遇 でありまして、実際 こんな人が 身近にいれば 、迷惑 この上ないのかも知れませんが。 さて そんな 『 男はつらいよ 』 又は 寅さん に関して、御意見を賜ればと思います。

  • ノートパソコンと接続できない

    ■製品名を記入してください。 【Brother MFC-J6583CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ノートパソコンとUSB接続できない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    男性に質問

    胸の大きい人としたことある人は小さい人だと物足りないってなりますか?

  • 報酬付き

    結果的にどちらが

    睡眠障害や不安の症状で心療内科にかからないといけないと思っているんですが、男性と女性の医者の違いは何ですか。私は女性なんですが長くかかるとしてどちらが良いと思いますか?

  • 報酬付き

    小馬鹿にした「楽しかった?笑」に面白く返信したい

    彼女にLINEで、小馬鹿にしたような「楽しかった?笑」と言われたので、それにちょっと面白く返信したいです。どんな風に返したらいいでしょうか?

  • 報酬付き

    NHK見逃し配信

    Eテレで放送されている「へんテナ」という番組の過去回ってどこがで配信されていますか?

  • 報酬付き

    EXCEL2021で開けない...

    EXCEL2016で作成した外部データからピボットテーブルを作成したファイルをEXCEL2021で開くと[Microsoft][ODBC Driver Manager]データソース名および指定された既定のドライバーが見つかりません。となってしまいます。WINDOWS11です。どなたか解決策か何かヒントをお教えください。