ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 仕様途中に突然印刷ができなくなり、モニターが点滅しています。
  • 使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • お困りの方は、電話で問い合わせることができます。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    HL-L3230CDW 黒だけ印刷されず白紙です

    ■製品名を記入してください。 【  HL-L3230CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【              トナーカートリッジの黒を交換しましたが、白紙で印刷されずに出てきてしまいます。          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Android   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Perlのエラーについて

    PerlでInternal Server Errorが表示します。 Perlのインストール、Apacheのインストール、Apacheの設定をしました。 Perlのバージョンは5.8.7.813です。 プロバイダはCGIのご利用に関する情報 Perl 利用できる(Ver5.10.1)です。 Perlをプロバイダのサーバーへアップロードするのですか? Internal Server Errorについてです。

  • 報酬付き

    ドラムを掃除しても汚れが落ちない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L3770CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換の表示がないにも関わらず印刷汚れが酷く、添付画像のように粉が散ったようになります。綿棒でドラムの隅々をトナー汚れが付かなくなるほどに掃除したのですが結果は変わりません。交換した方がいいですか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Top Bangalore Call Girls

    Hi, I am Diyaa Gupta Escort Service in Bangalore Call Girls. I like to keep myself balanced and sexy, stylish and naughty, provocative and classy as I am in the photos. I would also like to choose the right moment for the right person. Be lured to me and as that special woman who brings a beautiful madness to your life. With whom you can share your wild and adventurous side without stopping. I am a girl with a friendly smile and positive attitude. I enjoy all aspects of erotica and actively seek ways. I can enjoy and receive. https://www.diyaagupta.com/gurugram-escort/ https://www.diyaagupta.com/

  • 報酬付き

    母がクチャラーでストレス

    中3です。小5か小6あたりからずっと母(と兄)の咀嚼音に悩んでます。 少し愚痴です。質問までが長いです。 今日はいつもおつまみなどをちょこっと食べるだけの母が珍しく私と同じ、お米とお肉を食べていました。 だからいつもより咀嚼音がよく聞こえてきました。それに耐えきれなくなってしまいものすごく早食いをしていたらどんどんお腹いっぱいになってしまって頑張れば食べれそうだけど、母の咀嚼音をもう聞きたくなくて、小皿になっていた少量のお肉を残してしまいました。 そしたら母が「いっつもそうやって残す!もう作ってやんないよ」と怒りました。 そのときは私も結構イライラしていたのでそれを無視して自分の部屋に戻ってきてしまいました。 私は母の咀嚼音に耐えきれなくなってきたらまだお腹いっぱいでなくともご飯を少し残すことが多いんです。 私が母の立場だったらご飯を毎回のように残されたら残念だしイライラする気持ちもわかるような気がします。 でもその反面、こっちは母のせいでいつもイライラしてるんだ、そっちがクチャラーじゃなかったらもっと食べてた、などと自己中心的なことを考えてしまいます。 これ以上母に迷惑をかけたくないし母と美味しくご飯を食べたいです。でもどうしても咀嚼音が気になってしまいます。 言えばいいじゃん、とよく言われますが言おうとすると言葉が出なくて、言ったらなんて返されるかが怖くてなかなか言えません。 最近は咀嚼音が聞こえなくてもお菓子の袋などの音が聞こえてきて"母が何かを食べてる"とわかっただけでイライラします。 また、母は口を閉じていてもかなり音が鳴っているので言ったところで変わるのか…っと思っています。 私が過激すぎるだけな気もしてきました。 なので直させるのではなく、私が気にしなくなる方法などありませんか?

  • 報酬付き

    マットレスの選び方

    マットレスって値段がピンきりで色んなものがありますよね。 どう選んでいいものか悩んでいます。 ニトリは安いほうかと思うのですが品質はどうなのか?とか、かといってすごく高いものでも体に合わなかったら損だし、とか色々考えてしまいます。キングサイズやクイーンサイズが憧れなのですが部屋を占領しますしどうなのかなあ?だとか。 よく聞く話としてベッド(マットレス)だけは良い物買ったほうが良いとかありますが、その良さは値段と比例するのかな?とかも気になります。 安い買い物ではないし絶対失敗したくないです。 あと昔から布団販売に悪人が多いとかよく聞きます(北九州事件の犯人の話とか)。 ベッドや布団の裏を知り尽くしている人の意見など聞いてみたいです。

  • 報酬付き

    SC3150X マゼンタがグレーで出力されます。

    SC3150Xの大判プリンタを使用しています。 マゼンタのみ色が出なくなってしまいました。(グレー色で出力されます) インク残量は1メモリ強あります。どうすれば治りますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    e-4のルーパー機能、マイク入力について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) ===ご記入ください=== aira compact E-4 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ルーパー機能、あるいはマイク入力について ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== E-4はマイク入力にステレオケーブルで良いとのことですが、エレキギターなどもダイレクトボックスなどを使ってインピーダンスを落とせばE-4のルーパーに載せる事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    修学旅行 自主研修 まじで終わった。助けてください

    中学3年生です。 先週の火曜日に修学旅行の自主研修の班決めを、「4月23の火曜日までに決めるように」と先生に言われました。班の人数は4〜6人です。 僕はすぐに4人誘いました。そして23日当日、急に同じテニス部の人が、何も言わずに僕の班に割り込んできました。これで6人になりました。しかし、僕の一番中の良かった人が「テニス部多いから班抜ける」と裏切られて、1人減って5人になりました。そしたら先生が、「誰かR君(陰キャ)を班に入れてあげて」と言われました。僕達はずっと黙っていたけど、先生が「そこの班に入れていい?」と言ってきました。僕は「嫌です」と言っても、無理やり入れさせられてそのR君(陰キャ)が加わって6人になりました。そのR君は自主研修の班決めで、自分は友達0人だし誰も誘ってくれないとトイレでこもって決まった瞬間に戻ってきました。正直吐き気がします。その自主研修で見学する企業を調べる時間にゲームしてるし、やる気が全く無いんです。はっきりいうと修学旅行R君がいるなら行きたくないです。まじでやだ。僕だけでなく班のみんな全員が嫌がっています。 どうしたらいいでしょうか?他の班に行くことは出来ませんでした。 ※ちなみに自主研修は1回目と2回目で分かれているんですけど、1回目はディズニーシーと企業見学で、2回目は動物園とかです。僕たちの1回目がその班なんですよ。終わってます。2回目の動物園は最高の人たちと班を組めたけど、ディズニーを陰キャ共と過ごすのは嫌です。 回答お願いします。m(_ _)m

  • 報酬付き

    花王ワイドハイターの消費期限について

    花王のワイドハイターEXの詰め替えの液体タイプの未開封の使用期限ってどれぐらいでしょうか? 公式サイトには 「ワイドハイター」シリーズは、高温や直射日光、長期間の保管によって、漂白成分や消臭成分が徐々に分解され、効果が低下することがあります。高温や直射日光を避けて保管し、お早めにお使いください。と書かれていました。 これでは具体的な期限が分かりません。保存状況は直射日光を避けて保管しています。 下記の商品です。一年持てば良いと思っています。