ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
TS5400色が薄い
このQ&Aのポイント
  • TS5400で印刷すると色が薄い問題が発生しています。
  • クリーニングや印刷設定の調節を試しましたが、変化はありません。
  • ノズルチェックパターンやテストページでは濃い印刷ができますが、印刷時には色が薄くなります。新品のインクにも変えてみましたが問題は解決しません。どうすればよいでしょうか?
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    アルバイト面接について教えて下さい!

    はじめまして 今年高校生になった者です 私は今日の16:00からバイト面接があります (ガストのホールです) 受かれば初のバイトで、なにも分かりません バイト面接は、履歴書不要なので保険証と筆記用具だけ一応持っていく予定です。 ①他に持っていったほうが良い物を教えて下さい そこは大人数募集しているので、落ちることはほとんどないとバイト経験者のかたに聞いたのですが聞かれる質問によっては吃っちゃう可能性があります。 接客業なのでそれはよくないって分かってるので対策しておきたいです。 ②大体どんな質問されるのか教えて下さい その他、どんなことしたら落とされるとか知っていたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    取付けボルトの有無しや本数の自動判別管理

    プロダクトゾーン(自動機や良品排出コンベアなど)に取付けられているボルトやナットの取付け有り無しや取付け本数を自動で撮影した画像にて識別判定できるソフトを探しております。現場作業者が点検箇所をカメラで撮影し、もしボルトが紛失している場合は自動判定できるといった感じです。どんな情報でも良いでの参考があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「技術の森( 品質管理)」についての質問です。

  • 報酬付き

    請求書の再発行

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【         カスタマーセンターの電話番号がわからない。               】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • youtubeにお金を払っていますか?

    色々と特典がある、有料のyoutubepremium。 みなさんは利用していますか?

  • 報酬付き

    回答後、すぐにBAほしいですかね

    私自身は、回答後、可能な限り早くお礼するようにしますし、100点と思う回答があれば、すぐBA付けます。それ以上の回答を待ってもしかたないし、お待たせするのは失礼だと思うからです。 他の方をどうこう言うつもりなく、単純に自分がマナー良く利用出来ているかを知りたいのと、回答する方の心理も知りたく興味で質問です。

  • 報酬付き

    メルカリにおいて 購入者の履歴はわかりますか

    ほしいものがあってまず詳細を知りたくて出品者に質問をしたことがあります (買いました) もう一回は値下げ交渉に応じてもらえましたので買うことを告げたのに 値段の変更がされないので 放置しないで買わないことにしたことをちゃんとコメントを送りました 今回ほしいものがあるので購入しますというメッセージを送ってから購入手続きに入るつもりですが 出品者は購入希望者が過去に何を買ったとか 他の取引でどんな質問をしたとか分かるのですか 

  • 報酬付き

    妻について

    私には精神科に通院している妻が居ます。 近々での出来事なんですが 普段は水曜日に病院なので会社に伝えて毎週水曜日を休みにさせていただいてる状況でして 毎週水曜日に休みをいただいてると言っても毎週病院があるわけではなく ただ、出たり出なかったりって言う事も此方としても気持ち的にも会社に迷惑をかけたくないので毎週休みにさせていただいています。 最近、別の病院に行かなくてはならなくなり毎週の水曜日の休みを月曜日にズラしてもらう形にしていただき休みを月曜日に水曜日に仕事に行っていた際朝に連絡が来て何故毎週水曜日休みなのに今日居ないのかと責められ、今週は水曜日の代わりに月曜日に休みを変更したよ?言わなかった?と伝えたのですが(一応前の週辺りに来週は月曜日に病院だから水曜日の休みを月曜日に変えようと考えていると伝えました)ですが そもそも毎週水曜日の休みなのに何故仕事に行っているのか、好きにしたらと言ったのはこっちだから別に好きにしたら?もう要件は無い!と電話を切られ こちらは???と言った状態で 好きにしたらと言われたのは日曜日に仕事に出て欲しいとお願いされ、どうかな?と聞いてみたところかなり不機嫌になり好きにしたら?と言われたので日曜日の仕事の件は断ったのですが、その時に好きにしたらと言われたのは覚えているのですが 水曜日の休みの日に仕事に行くのを好きにしたらと言われた記憶は無く そもそも、私も会社では責任のある立場で月曜日休んだけど水曜日も休みます。 なんて立場的にも気持ち的にも金銭的にも言えません。 何度かそう言った話しをしているのですが その都度、不機嫌、無視、他人行儀 と言った行動をされるので 此方としても、仕事くらい少しは理解してもらえないものかと日々思っております。 私は基本的に、家事と言われるものは全てやっています。 仕事に行き、家に帰って晩御飯を作り、洗濯をし、妻の相手をしないと不機嫌になり後々とても面倒な事になるので妻の相手をする。身体が痛いと言われればマッサージをし、妹と何処か出かけて帰ってきたと思ったら足が痛い、腰が痛い 痛くて寝れないと言われマッサージをする。 不機嫌だと先に寝ると翌日に嫌味を言われれ、独り言を言っていると文句を言っていると責められ、1人でどこかに出かけようものなら大激怒。 謝れば謝ったで、ごめんで全部解決するの?と言われその都度、楽しい気持ちにさせろと言われ、私の性格上10分くらい経つと気持ちの整理がつきますので切り替えはできるのですが、最近妻が不機嫌になる度に、またか。今度は何をすればいいの?と都度思ってしまいます。 精神疾患はそう簡単に良くなるものでは無いと理解はしているので、毎日仕方ないと思い過ごしていますが、妻からのプレッシャーと仕事での立場でのプレッシャー 双方からのプレッシャーで気持ちがかなり参っています。 以前、仕事の事で喧嘩ばかりになるとで今の仕事を変えようかと思うと伝えた際は、あまり賛成出来ないと言われる始末。 賛成しないんだったら、少しは理解しろよ こっちも仕事での責任があるんだよ あなたの都合に合わせて休みをとらしてもらってるの そんなにほいほいと休みをもらえるほど仕事は甘くないんだよ 自分を一番にしてほしいのはわかるけど、だから普段から休みの日もひとりで出かけないし会社の飲み会もどうしようもない時以外は一切不参加。社員旅行も不参加 仕事の付き合い関係の交流をほぼほぼ全て切ってあなたとの時間にしているでしょ? あなたは普段家に居て、妹から誘われれば遊びに行っていい?と聞いてきた時に行ってらっしゃいと言うでしょ? 私が会社の人と飲みに行っていいか?と聞くと不機嫌に好きにしたらといい ほんと何がしたいの?私はあなたの奴隷かなにか?と言う文句が頭の中をくるくるくるくるしてしまうのです。 離婚は考えていません。 離婚すればそれですぐ解決するのでしょう。 それは分かっています。 ちゃんと伝えて話しをするべき と言う意見も分かっています。 何度か話しはしていますが、気づけば元に戻る。 仕事に精を出すのはダメなのでしょうか? 家庭を省みずに仕事をしているわけではありません。 私も人間です。 心があります。 いつか限界が来そうな気がして 仕事も家庭も全てなげだしたくなる衝動にかられます。 何か 上手く妻をコントロールする方法はないのでしょうか

  • 報酬付き

    コンタクト

    目を閉じずにコンタクトレンズをつけるコツを教えて下さい。黒目が動かなくするコツもお願いします。

  • 報酬付き

    避ける求人について

    明るく対応できる方 やる気を持って対応できる方と書いてるところは警戒しますか? 主体的、コミュニケーションが苦でない方なども警戒しますか?