ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 知り合いの紹介で4ヶ月前に知り合った男性との関係に悩んでいます。
  • 彼とは3回会って体の関係も持ってしまいましたが、彼の本心が分からず、都合のいい存在なのか彼女になれるのか不安です。
  • 最近は彼から自分の仕事の話や職場の場所を教えてもらえるようになり、期待してしまうこともあります。思い切って告白するべきか迷っています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    これは着床出血ですか?

    閲覧注意】 これは着床出血ですか?不正出血ですか? 3/30 生理開始 4/2 生理終了 4/12 性交渉 4/18 出血 4/27 生理開始予定日 です。 今までずっと生理は周期通り予定通り来ており 生理予定日まであと9日もあるので、 この出血がなんの出血なのか分からず…。 ネットなどを調べて見ても、 着床出血がある人は一部で、且つここまで濃くて 多い出血はなかなかないように思えました。 症状としては生理痛のような下腹部痛があるのみです。 見た目で判断するのは難しいかもしれませんが、 これが着床出血か不正出血か分かる方いらっしゃれば 教えて頂きたいです。 またこれは病院に行った方がいいのでしょうか??

  • 報酬付き

    Google

    Googleが侵入されている証拠です 信じますか?

  • 報酬付き

    セックスレスについて

    妻とセックスレス暦20年です。 愛情はあります。ただ、子供が生まれてから性的な目で見れなくなりました。 妻は求めてきます。ただ、応えられずいつもケンカになります。何故抱けないの?と。 私は5年前に、部下と体の関係を持ちました。彼氏もちで割り切った女性です。SEXだけの関係で、5年間月一回ペースで不倫していました。 彼女は、私に恋愛感情はなかったはずです。私が転勤したこたによって縁が切れました。上司だから利用価値がある?といつも言われてました(笑)。 私は彼女を仕事のパートナーとして本当に信頼していました。 彼女とはSEXできるのですが、妻とはSEXできません。非現実的なSEXしか興奮できなかったのです。 愛情にもいろんなかたちがあると思ってます。私は妻とSEXできなくても生活できます。ただ、妻はSEXで愛情を確認したがります。 このままSEXなしでも夫婦としてやっていけるのでしょうか?

  • 花木の名前を教えてください

    アメリカ南部でこの木を見つけました。 小ぶりのアネモネとモクレンを足して2で割ったようなお花が咲いていました。なんの種類か教えていただけますと幸いです。 *画像があまり明瞭でなくてごめんなさい。

  • 報酬付き

    顔写真

    素敵なとりかたありますか?ひどくやせてるのでふっくら見せたい

  • 報酬付き

    明るくなりたい

    こんにちは。私は、何も意識しないでいるとどんどんマイナス思考になり、うつ状態になってしまいます。でも、最近、自分に元気がなくても、なんとか少し元気を出すスイッチをみつけました。 それで、やっぱり、常に明るくいた方がいいのかなぁって思いまして。学校では、くらーい人なんですけど、もっと活気あふれるオーラを出していった方が良いのかなぁと思いました。 でも、そうやってポジティブになっても、私はちょうしにのってしまうだけだし、周りのみんなも私が変わってドン引きしてしまうかもしれません。 現実的に、だけど調子は良く、やることもきちんとやれる、そんな人になりたいです。 明るくいればこんな人になれるでしょうか? 私なんかが明るい気持ちを持ってもいいのでしょうか。

  • 報酬付き

    バイトの面接について

    今度、未経験可の一般事務のアルバイトの面接があるのですが、所要時間1時間半と言われました。 エントリーシートを書くことだけは言われたのですが、何をすると思いますか? また、その会社は設立して数年にも関わらず、HPやどの求人サイトを見てもアルバイト・パートの求人しか出してないのが謎です。 社員登用制があるので、バイトから選出する仕組みなのかな、と思ってますがこれについてもどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    消した!

    消したか消されたドキュメントが残ってました Googleに送りたいのですが どうすればよいでしょう?

  • 報酬付き

    親が簡単に話をすます、聞いてくれない

    中学生です。親がなんかいって、ぼくが「そことか言ってることおかしくない?」などと指摘すると大体「思春期だからしょうがない」と簡単にすましてぼくの話を全く聞きません。一応いっておきますけど、思春期だから指摘してるわけではないのでよろしくおねがいします。 ご回答お願いします。

  • 報酬付き

    アコギでチョーキングするとき

    中指、または 薬指で1弦をチョーキングすると、 2弦の下に指が潜り込みので、2弦が切れそうで怖いです。 上級者のチョーキングを見ると、 弦の下に指が潜り込まず、1弦をチョーキングすると。 2弦も一緒に束ねて押してるように見えます。 でも、普通、1弦チョーキングすると、 2弦の下に指が潜り込みますよね? そもそも 潜り込まないと。1弦と2弦を一緒に束ねてチョーキングするなんて、固くて無理ですよね? なんか違いますか?