ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
mfc-j739dn 電話回線がつながらない
このQ&Aのポイント
  • mfc-j739dnの電話回線がつながらないトラブルについて相談します。使用中の電話機はプッシュ回線でつながっていますが、mfc-j739dnに接続しているときにはつながらず、複数の設定も試しましたが音がしません。回線事業者にも確認しましたが、対処方法が分かりません。
  • mfc-j739dnの電話回線接続に関するトラブルです。プッシュ回線やダイヤル回線の設定を試しましたが、音がしない状態です。回線事業者に相談しましたが、メーカーに問い合わせるように言われました。
  • mfc-j739dnの電話回線接続に問題があります。プッシュ回線とダイヤル回線の両方の設定を試しましたが、音が出ません。回線事業者に確認しましたが、解決にはメーカーのサポートが必要とのことです。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    どういう考え?

    母とMBTI診断のことで口論にまで発展しました。 以下やり取り 母「建設家って出たんだよね」   母メール遡る 私『何それ』 母「これ」   母メール見つけて見せる 私『建築家か』 母「そう言ったじゃん」 私『いやいや、建設家って言うから知らないのだと思ったんだよ』 母「建築家って言ったけど」 その後も言った言ってないの水掛け論で、 正直私としては、 "知らないのだと思ったから興味を示したけど、 建築家ならどの割合が高いのか知りたい" という気持ちにシフトしていたので、言い間違いについては当初からどうでも良かったので、 私『それでどんな結果だったの』 とメールを指差して聞くと 母「見せないよ、なんで見せなきゃいけないの」 と言われ、 私は見せるつもりで目の前でメール開いたと思っていたので、もう何がなんだか分からず。 私『見せたいのかと思ったから近づいたのに、勿体ぶる位なら良いよもう』 と伝えると 母から、[最近そういうところが嫌だ]とか[前々から気に食わない]だの言われました。 どっちが正しいとかないと思いますが、 これまでにも、話の筋書きと違う方向に進んでしまい喧嘩になることがあり、どうにか対策を講じたいと考えております。 その為には、母がどうして論点からずれた話をして急に怒りだすのかを理解する必要があります。 似た経験のある方や、気持ちが分かる方、 教えてくださると幸いです。 長くなりましたが。よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    見てないときに見てくる男性

    職場の好きな人なのですが、会話中とかはずっと伏し目がちだったり斜め前を見てたりしてほぼ目が合わないのですが、私が見てないときは視界の端の彼がこちらを見ていることがよくあります。でも顔を上げると顔ごと逸らしてしまいます…。そのようになる1週間くらい前まではむしろ彼からの視線が多かったですし、ふと顔を上げたら目が合って、見つめ合って同じタイミングで笑いだすなんてこともあり、今のギャップに戸惑ってます。まだ希望持っていても良いのでしょうか。

  • 歌い手の推しがいる方へ

    歌い手の推しは誰ですか グループ名と推しの名前といいところを教えてください!

  • 報酬付き

    個人(私)と企業(大小あり)間での規約書なについて

    本業ではないのですが、プログラム的な物を作って販売しています。営利目的は要相談という事にしているんですが、とある企業(名前を知らない人はいない規模)の複数部署の方々から(営利目的として)使わせてほしいという案件が入りました。金額や利用期間などは相談中です。 それと別に個人事業らしき方(まだ詳細を聞いていないので予想)からも同様の連絡がありました。 念のため規約書や契約書のようなものを用意した方が良いのだろうと思い色々調べているのですが、個人でしかも副業程度のものなので、継続的に費用がかかってしまったり初期費用がかかるのは敬遠してしまいます。 そこで今考えているのは契約書ではなく、利用規約のようなものを独自に作成して提示しようかと思っています。 ================ ※参考にしたサイトの一部 「利用規約とは?正しい作り方と重要な注意点を弁護士が解説」 上記語句を検索エンジンに入れると一番上に出てきます。URLを載せると質問が消されてしまったように記憶してるので。 ================ PDF資料として送るだけなので署名などはいただけませんし(後述)、何かあった際の効力もあまり強いものでは無いとは思いますが、何もしないでメール上での約束よりはまだいいのかなと考えています。 いかがでしょうか? 第三者の機関を利用せずともできること、やるべきことを明確にしておきたいです。 「お手数をかけることになっても規約書に署名をしてもらって送り返してもらうべき」や「〇〇はした方がいい」「〇〇は記載しておいた方がいい」「〇〇はしなくて大丈夫」というのがあれば教えてください。

  • 報酬付き

    日常に役立たない雑学

    日常に役立たない雑学を教えてください! しょうもない質問ですみません できるだけリンク飛ばさないでほしいです。 一番多く教えてくださった方にBAします

  • 報酬付き

    タクシーって勤務時間どうなっていますか?

    そのタクシー運転手の詳細は前に質問しまして、やはり回答された方も「おかしい」と言ってくださりました ソイツとは2度と会いたくないのです。いろいろ思い出してくるし、なんなら鼻だけマスク出してニヤニヤ笑ってくるし、目はサターン聖みたいに「いっちゃってる」し 2年前の11月にばったり会ったのが最後です それが午前11時。完全にこの時はあのサターンがガチギレした時の目で見てきました その後、全く見なくなり、もう忘れかけていたが、、、 最近は毎日のように出くわします 最悪ですこれ どこを歩いていても、しょっちゅうばったり   たまたま向こうとは目があわないけど、いつか近くをすれ違った時にあいそう その時どんな顔するか 睨むのか笑うのか、どちらのパターンでくるか今から憂鬱です 最近あったのは、全て午前~昼です 一度夜になって、また昼に戻ったのでしょうか?それとも本人の希望でもどした のでしょうか?

  • 報酬付き

    質問の仕方が悪い?

    ちょっといろいろ気になったので、質問です。 回答者さんをディするつもりなどは一切無いという事と、自分の聞き方が悪いのかを知りたいです。お互い不幸にならない為にもです。 今度観光に行くので、沖縄のお勧めスポットを教えてほしい のような質問に対し、沖縄に行ったことも無いのに、ネットで調べただけであろうような回答なされる方がいらっしゃいます。これって実際に行った体験を基にした回答を求めてると思うのですが、違うでしょうか。必ず質問に「実際に行かれた事のある方」などの記載は必須ですか?実際に行ってない人間がネット記事のお勧めスポット見てお勧めするのって違和感しかありません。 また、A OR Bのどちらが良いかの質問に対し、Cが出てきたり、 質問に記載の無い条件を引っ張り出してきて、意図しない回答が返ってきたりもあります。条件や注釈だらけになってでも、「必ずA、Bのいずれかでお答えください」、「記載の無い条件は考慮しないでください」のような記述は細かく書くべきですかね。 これって質問側に問題有りですかね。仕事では、メールやチャットを主にコミュニケーションを取ってますが、気心知れた相手なら良いとは言えども、そうでない相手とのやり取りもありますし、自分に問題があるのであれば、改めないといけないとは思ってます。

  • 報酬付き

    住宅ローン この条件で通る?

    初めまして。すごくアバウトな質問ですが、住宅ローンを組む際にこの条件で通るかを、もちろん感覚でいいのでお伺いしたいです。 借入希望額→1700万円 頭金→借り入れとは別で1000万円 年収→350万(1年目のためボーナス満額ではない) 職種→上場子会社の本社勤務 勤続年数→新卒満1年 世帯構成→私(女)、パートタイマーの母 この条件でフラット35を考えています。融資に携わる方やローンを通したことのある方から意見を頂けますと幸いです。 もし難しそうであれば、どこの条件が引っかかるかも聞けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    変な葉の金魚草

    冬越しした金魚草が芽吹き始めましたが変にいじけた形の葉が出てきました。病気なのでしょうか?原因と対策をお願いします。

  • 報酬付き

    源泉徴収票

    去年の8月に退職し、例えば2024/05/19に別の会社へ就職した場合は源泉徴収票の提出は必要なのでしょうか?空白の期間は無職です。