ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 自称酒が強く、酒癖も悪い父親。朝帰りし、話し合いが通じず、過去のことを掘り返し、子供の理解もない。
  • 自己中心的な言動が続く中、プライドが高くすぐにイライラする父親。音楽を爆音で聞き、育児も放棄する。
  • 父親の嫌な行動が積み重なり、子供にとって良い環境ではない。離婚を考えるべき時かもしれない。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    ドライブ回転

    高校からバレーを初めたんですけどスパイクやジャンプサーブのときにどうしても無回転になってしまいます。どうすればしっかりドライブ回転のかかったスパイクが打てるようになるのか、また、スイングの仕方も教えてください!

  • 報酬付き

    友人が

    悩みを周りじゃなくて好きな人に相談するどうしたらいいかな

  • 報酬付き

    よくミスをする

    私はとてもミスが多いです。 確認しろと言われますが何をいつ確認すればいいのかがわからないので、結局何も変わらずミスすることになります。 人にダブルチェックをお願いすると大量に指摘が入り、どんな見方で見るとこれが間違っていることが分かるんだろう?と不思議です。 ミスが少ない人にアドバイスを聞いてもあまり参考にならず、それができれば私も楽なんだけど、ということが多いです。 ミスが多い人で対策によってミスが少なくなった方がいましたら、 変われた方法や考え方、おすすめの本や動画などありましたら是非教えていただけますと幸いです。

  • 報酬付き

    バスク風?チーズケーキってなんですか?

    昔はベイクドで、スフレになって、最近はバスク風とやらが現れましたが、あいつは何者ですか??特にベイクドとの違いが全然分かりません… どなたか詳しい方、いや詳しくなくてもいいけど誰か教えてください!

  • 暇すぎてずっと質問し続けてますがやばいやつですか?

    暇すぎてずーーーっとここで質問をし続けていますが、さすがにこいつやっべーなって思われてますか??

  • 報酬付き

    男女の友情はありえないですか??

    ありえない派の人に特に聞きたいのですが、 いつも色んな相談に乗ってくれる男性がいます。男性も私に色々と相談してくれます。お互い付き合っている人がいます。 私はとても信頼できるお友達だと思っています。でも確かに私は彼はイケメンだし頭もいいし、優しくて素敵な男性だなと思います。でも彼女がいても嫉妬とかそういうのは全然ありません。 彼は私のことを可愛いとか素敵だなとか思ってるってことですか??

  • 報酬付き

    昭和の日本人の英語は上手いのか

    有名な松岡洋右のスピーチがありますが、ものすごいカタカナ英語で、それが"上手い"のかと思うとちょっと疑問です。 英語を理解できる人はたくさんいたけど、別に英会話は上手くないって感じなのでしょうか。

  • 金曜日の夜は何でも食べていい日ですよね?

    金曜の夜って何をしても許される日ですよね?? お菓子やら甘いものを晩御飯のあとに好き放題食べても構わないですよね?? みなさんは金曜の夜をどうやって楽しんでいますか??

  • 報酬付き

    ADHDって治らないんですよね?治ったんですけど…

    数年前にADHDがあると言われました。確かに子供の頃は忘れ物ばかり、授業聞かない、宿題しないというザ・発達障害!!って感じでしたが、大人になってからは忘れ物なんて全然しないし、提出書類を忘れたことなんて無いし、仕事で何か目立つミスがあるとかそういうのも全然ありません。 ADHD は治るのかぁ、と勝手に思っていましたが治らないとネットにはあらゆるところに書いてあります。じゃあ私はなんで治ったんでしょう(;^_^A 誤診だったのでしょうか?? それとも人によっては治るのでしょうか???

  • 報酬付き

    石膏ボード

    コメリ.comで石膏ボードを探してるのですが見当たりません。どうすれば良いですか?