ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアを購入したけど、Sから始まる購入コードが分からない!どこで確認できるの?
  • ESETセキュリティソフトウェアを新規で購入した後、インストールするための購入コードがわからない。どうすればよい?
  • ESETセキュリティソフトウェアを購入してダウンロード後、インストールするためのSから始まる購入コードがわからない。解決策を教えて!
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    教師にお金を取られました

    昔学校の教師にお金を取られてしまいました それが発覚したのは同窓会の時でした 相手は優しいからくれたものだと思っています。 でも現にお金頂戴とかパパ活を斡旋したりされました。 何か対応はないですか

  • 報酬付き

    エッセイの綴じ方について

    エッセイに応募しようと思っています。 枚数は10枚ですが、綴じ方の記載が無くどうすればいいのか悩んでいます。 紐か、ホッチキスか、ダブルクリップか、それともそのままか… 記載がない場合は自由なのでしょうか? もしくは「こうすべきだ」という暗黙のルールはありますか。よければ教えてください、よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    女性にお聞きします!m(_ _)m

    ウエスト平置きで37cmと書いてありますので倍にして74cmだと思うのですが、実際にヌード寸法74cmの人が履くと苦しいと思います? ではウエスト何cmの人用なのでしょうか?

  • 報酬付き

    一日中何もやることがないです

    仕事が休みの日は一日中やることがなく体調が悪くなります。 何をすればいいですか? 勉強も飽きてしまいます 因みに三十路です

  • 報酬付き

    ファックス送信ができない

    EWM674FTファックス送信ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    NISA口座の開設先がわからないのですが

    楽天証券でNISA口座を解説しようとしたところ、税務署審査で弾かれたという通知が来ました。 以前にどこかの金融機関でNISAを開設したような記憶があるのですが、それが不明のため、税務署に問い合わせようとしました。 税務署に「非課税口座の開設先金融機関に関する確認依頼書」の送付を依頼したのですが、「非課税(未成年者)口座の開設先金融機関に関する確認依頼書」という紙が届きました。 名前が似ていますが、これは別の書類ですよね? といいますのも、「非課税(未成年者)口座の開設先金融機関に関する確認依頼書」は以前に提出したことがあって、その際に税務署から「そもそも開設されていない」という電話連絡があったのです。 NISA口座は開設できないし、どこに開設したかもわからないしとても困っています。 どうかご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    すとぷりの服

    すとぷりのよくMVで着てる制服あるじゃないですか?その服一人一人地味に違うと思ったんですが、分からない人がいます。教えてくれる人はいませんか?(例ころんはパーカーになっている)みたいな感じで

  • 報酬付き

    社会福祉クッキーを購入したいです

    最近近場で社会福祉クッキーの販売所を見つけました。 前までインターネットで購入していたのですが送料を考えると 2000円くらい差額が出ます。 この場合前に購入していた通販をやめてそちらで購入することは可能でしょうか?

  • 報酬付き

    お金と時間が欲しい

    こんにちは。 突然ですが、遊べる永遠の時間が欲しいです。 恋愛で、遊ぶだけの人とか呼べばすぐ来てくれたり、やさしくしてくれたりするそういう、異性の友達とか、都合のいい人とか、ちょっと悪いことしてみたりとかそういう人たちと遊べる時間です。 小さいころから、同性の友達とは遊んできた経験はあったけど、恋愛とかではただ真面目に一人の人だけ、この人だけ!とかで真剣に付き合ってきたりして、今思えば、一途なのはいいけど性格的に相手に重かったし、もっと視野を広げてみたりいろんな人を見たりすればよかったって思います。いろんな人と話をしてみたりとか。その不完全燃焼な気持ちが出てて、なんかいろんな人と付き合ってみたいです。 うまく言えないんですけど。 仕事も転職したいって思うけど、活動もしたくないなって思います。今の職場でラク出来たらいいのにってあと働かなくてもお金なんか気にせず、好きに生きたいという感じです。 でも現実は今の職場でラクな仕事をいくらやってもただ空しいだけで充実感は出ないしつまらないなって。不満ばかり膨れ上がります。 キラキラしてる女子がうらやましいくなったりするだけで、よくないなって思うんですけど、もうちょっとこのままラクしていたいと思ってしまいます。私はどうしたいんでしょう。 すみません、仕事ではやる気や充実感を求めてる私にとってはラクな世界は疲れます。一生懸命さが空回りするしエネルギー無駄使いしてるって落ち込んでしまうから。 私はどうしたいんでしょう、人生も生きたい気持ちと諦めたい気持ち、どちらからも逃げて、逃げて、ただ適当にやり過ごしてます。 やだなあって思いながら。 いつまで許されるんでしょうか。 もう動かないといけないんだよってすごく急かされてる気分にもなるけど、そういうのがあると、まだやだ!って思ってしまいます。 このままでいいんでしょうか。限りある時間も怖いし、命に限りがあるとこれからの時間で自分の希望はいくつ叶うんだろうってそういうことばかり夢ばかり見てしまいます。 行動めんどくさいなって。

  • 報酬付き

    EW-M674FT

    FAXの送信ができなくなりました。一度紙詰まりのエラーがでましたが、紙は詰まっておらず問題はないかと思いました。その後4枚連続で送信しようと試みましたが紙が送られず相手方に白紙で送られました。1枚で試しましたが同じく紙送りがされません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。