ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • ゴルフクラブのヘッドカバーの袋布上の塗膜が剥がれ落ちて見苦しいので、手塗りできれいにしたいです。
  • 乾燥後の被膜が柔らかく、ひび割れしにくい塗料があるかどうか教えてください。
  • 水性塗料が希望で、100~200g程度の小缶があれば嬉しいです。詳しい方、教えてください。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    彼氏との会話がイライラしてしまう

    遠距離中の彼氏と付き合って半年もきてないのですが、なんとなく会話?価値観?が合わず会話していてもイライラしてしまう自分がいて、そんな自分にも嫌気がします。 相手の方は尊敬できて沢山良いところもあるのを前提でお話聞いていただけるとありがたいです。 特に仕事の話の時に多いのですが、 彼 仕事に新しい変化があったよ。仲良くしていた年下の同僚が移動になった。その代わり新しく一つ年上の同性の人が入る事になった。あーあ。 私 良い人だったらいいね 彼 年下君の方が仕事できるし、年下の方が仕事しやすい。年上や同級だとプライド高い人が多いから気を使うんだ。 私 (新しく入る)その人の事何も知らないんだよね? 彼 顔は少し見たことある 私 性格とか知らないんだよね?いい人かもしれないし、歳近い方が話し合うかもよ。それに移動になった子とも時間合えばご飯とか行ったりしたらいいじゃん。 彼 ご飯行くとかそんな関係ではないんだよね。友達ではない。 一部の会話ですが、話してても前向きではないというか、私としては移動は寂しいけどしょうがないよね。でもそんなに落ち込んでてもご飯誘うとかそんな関係じゃないんかい!と、なんか話しててイライラして言い方がきつくなってしまうんです。他にも仕事で位が上に行きたいからみんなのフォローをしてるとか、頼まれてないのに自分からして大変とか、自分がやってあげてる感を遠回しに出してきたり。 相手は多分褒めてほしいのかなと思うのですが、私はどっちかというとしんどい仕事も黙々とする方で、自分から進んでやってるならしょうがないんじゃって思い、話をしていてイライラしてきて冷たく言ってしまいます。 私としてはイライラする事なく楽しく話をしたいと思っており、自分の意識改善をすればもう少し楽しく話をできるのかなと思うのですが、客観的に意見をいただけたらと思い質問しました。 長文失礼しました。

  • 報酬付き

    All Day Slimming Tea USA

    All Day Slimming Tea is positioned as a natural and gentle solution for those seeking to shed unwanted pounds and boost their overall well-being. Marketed as a convenient addition to any daily routine, this tea blend promises to harness the metabolism-boosting and detoxifying properties of carefully selected herbs and botanicals. Let's delve deeper into how All Day Slimming Tea purportedly works its magic. https://all-day-slimming-tea-official-website-w.webflow.io/ https://infogram.com/all-day-slimming-tea-usa-official-website-price-and-reviews-2024-1hmr6g87mk9lz2n?live https://lookerstudio.google.com/reporting/38931f56-e51d-4203-bd2b-1f6ac65c8dec https://sites.google.com/view/all-day-slimming-tea-official-/home https://groups.google.com/g/eyetamins-dry-eye-/c/wVlvdl8ZJVU/m/-jnxTLIJBAAJ https://eyetamins2.contently.com/ https://medium.com/@eyetamins742/all-day-slimming-tea-usa-official-website-price-reviews-2024-e8d2321f70fa https://haitiliberte.com/advert/all-day-slimming-tea-official-website-working-price-in-usa-reviews-updated-2024/ https://filmfreeway.com/AllDaySlimmingTeaUSAReviewsUpdated2024 https://ketoadvanced74.blogspot.com/2024/04/all-day-slimming-tea-official-website.html

  • 報酬付き

    【物理学・自動車】軽自動車の最大積載量が100kg

    【物理学・自動車】軽自動車の最大積載量が100kgと書かれていたのですが、100kg以上の荷物を乗せると凹むということでしょうか? ちなみに台車の最大積載量は150kgだったので台車より軽自動車の方が鉄の強度が低いということでしょうか? 手押し台車と軽自動車がぶつかった場合は軽自動車側の方が凹む軟鉄を使用しているということでしょうか?

  • 報酬付き

    ideco

    私はイデコやってますが、昨年結婚した夫はやっていません。 さきほどネットで手続き完了しましたが、結果までに2か月かかるとありました。 公務員なので月12,000円しか掛けられません。 2か月後から12月まででどれだけ節税になるのでしょうか。 夫の年収について今年は去年より増え500万を見込んでいます。 昨年、夫婦で頑張って働き過ぎたのか今年の保育料が月6万円というのをなんとか減らしたいのですが…。

  • 報酬付き

    古い洋楽のレゲエで分からない曲

    空耳で歌い出しが、ジョブネバッセー、ジョブネバッセー、ライディーン

  • 報酬付き

    マメコバチ、質問

     こんにちは、韓国人です。  農家の者でして、マメコバチに興味があります。  家に父がミツバチを趣味で育っていますが、リンゴ園の周辺に山が多くて、実際受粉の為ではございません。それでも、マメコバチに興味があり、育ちたいと思っております。マメコバチも簡単とは言えませんが、ミツバチよりは省力的であると感じました。  昔はマメコバチの繭を得ることが出来ましたが、結構昔のことで、今殆どは、養蜂農家からミツバチをレンタルしたり、マルハナバチです。つまり、依存していることであります。質問は次の通りであります。 1.ヨシを使う見たいですが、内径6mm以下のヨシは使えないのでしょうか?普通、どう確保するのでしょうか 2.採集することになりますが、いっぱい蜂巣を作って川や山においておくと繭を得られるのでしょうか? 3.マメコバチに関連する本などを紹介してくださりますと助かります。

  • 報酬付き

    車のラジエーター冷却ファンモーター

    車のラジエーター冷却ファンモーターが壊れていても、正常に異音もなく回ることはあるのでしょうか。

  • 報酬付き

    【電気・蓄電池】バッテリーの極性を間違えて繋ぐと致

    【電気・蓄電池】バッテリーの極性を間違えて繋ぐと致命的な故障の原因となるのはなぜですか? 直流接続でプラスとマイナスしかなくて、プラスとマイナスを逆に繋いでバッテリーの蓄電池の電源を入れると機械はどうなるのですか? 電気の向きって逆でも一緒じゃないんですか? 何が致命傷になるのでしょうか? ダイオードがあると一方通行に電気を流す向きが逆になってダイオードに流入すると機械が壊れるのですか?

  • 報酬付き

    windowsセキュリティのポップアップウィンドウ

    こんばんは、お世話になります。 windowsセキュリティのポップアップウィンドウがwidowsセキュリティを無効にするかしないかがでて、閉じるを押しても閉じた後に kasperskyプレミアムと、windowsセキュリティソフトが停止してしまいます。 コンピューターウィルスが入っているわけではないのにどうしてでしょうか? そしてなぜこのようなポップアップウィンドウが出てしまうのでしょうか? ご教示宜しくお願いします😭

  • 報酬付き

    PX-M5080f  印刷方法について

    A4 4枚の文書をA3 1枚表裏へ印刷したいのですが、印刷設定がうまくできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。