ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • ルーターの設定は正常であり、プロバイダーとの連絡も取れているが、スマホに表示されるSSIDが正しくないため接続できない状況です。
  • 他のデバイスでも同様の状況が発生しており、問題はデバイス側にある可能性が高いです。
  • 問題のデバイスの型番はWRC-X3200GST3-Bであり、エレコム社の製品です。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    DCP-928N ドインストールインストール不可

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-928N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Microsoftの検証済のアプリでないと表示される                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 w11 ver23H2       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    アプリの権限の「許可」「許可しない」どっちにもない

    androidアプリの権限についての質問です。 アプリの権限の「許可」「許可しない」どっちにも記載がない機能は そのアプリ(少なくとも現在のバージョンでは)では機能がない、つまり存在しないので「許可」「許可しない」どちらであっても使用されることがない・・・という認識で合っていますか? 例) スプレッドシート 許可 許可しない 通知 連絡先 上記の例ですと「許可」にも「許可しない」にも存在しない「マイク」や「カメラ」や「写真と動画」などは スプレッドシートには機能がないのでどのみち使用はされないということですか? (スプレッドシートにマイクやカメラが機能として無いのは自然なんだけど) それとも機能自体はあるかもしれない(逆にないかもしれない)ので もし機能を使うことになったら改めて確認するものも含んでいますか? 纏めると 「許可」にも「許可しない」にも存在しない機能 →未確認(使うときにどうするか確認する) か 機能自体存在しない のどちらか? 初歩的な質問で申し訳ございません!

  • 報酬付き

    男性って独占欲強いものですか?

    彼氏が行為中に「このまま連れて帰っていい?監禁しときたい」(もちろん冗談で)と言ったり、出勤前にもらった香水をつけていたら「会社につけてくの?いい匂いの子って思われちゃう、変な男が寄ってこないようにマーキングしたい」など言ってきます。 彼はモテる人なので私も取られたくないという気持ちはありますが、結構直接的でいつもびっくりします。 男性の方が独占欲が強いんでしょうか?縄張り意識というか…… 男性心理が知りたいです。

  • 報酬付き

    映画の変な家について

    初めまして!中2女子です! 明後日、友達と変な家の映画を見に行くんです! だけど昨日、別の友達と変な家を見てしまったんですw その時、怖すぎて耳塞いで目を逸らしてた部分がいくつかあったのでもう一回見るのもいいかなと思ってます!あと、明後日遊ぶ友達の中には好きな人がいるのでちゃっかり抱きついちゃうのもいいかななんて思ってますw そこで質問なんですが、2回見るのってどう思いますか??内容は結構覚えてますw

  • 報酬付き

    物を失くす 物を捨てる

    認知症の父親が、よく物を失くして分からなくしたり、勝手に人の物を捨てて分からなくしてしまい大変困っています。 まず、よく物を失くしてしまう点についてですが、これまで失くしては困る物を2年連続で失くしています。 その度に同じ品物を買いに行くため、不経済極まりないです。置き場所を決めていても、半年から1年が経過した頃に元の置き場所から行方が分からなくなっています。認知症のため、どこに置いたか覚えておらず家中探しても見つかりません。 認知症以前に基本的に物を大切に扱う気持ちがなく、失くしたらまた買えばいいという考えが根本にあります。これは、父親の若い頃からその傾向が見られました。 次に、勝手に人の物を捨てて分からなくしてしまう点についても、上記と同じ事が言えます。 捨ててもまた買えばいいと思っているため、人の物であっても不要だと判断すると勝手に捨ててしまいます。認知症のため、その判断も衰えて曖昧になっており本当に自分勝手な行動に手を焼いています。 これらの点について、今後生活していく上でどう気を付けていけばよいのか、ご助言を頂きたいです。 認知症の介護をされた事のある方やそうでない方にも、是非ご意見を参考にさせて頂きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    恋愛において強引とは???

    一回目デート自分から誘いました 日時を決めようと思いましたが、相手が「何時でも良いしいつでも良い」との事だったので私が決めて行くところも決めて3時間のみ会いました。 その後2日後くらいにまた誘っていいか聞いたら良いよと言われました。 自分は会いたいけど行きたいところが特になく、相手もなく、3日程時間をあけて再確認したがお互い結局浮かばず、、でも相手的には「ぼちぼちブラブラして決めてもいいんじゃない?」とのことでした。なので私もその意見に乗りました。 提案内容的にも時間に余裕が合った方がいいかなと思って時間を作って、3日ほど日程を提案したのですが、相手の返事は「基本いつでもいいよ」とのことでした。 どうしたらいいかわからず、とりあえず「わかった」とだけ返事してまだ日程は決めてません。 そこで友達に相談したら、やり方が強引じゃないか?と言われました。グイグイ過ぎて引いてそうって言われたのですが…そうなんでしょうか。 一回目のデートは3月中旬でした。 二回目のデートの日程は3月末と4月中旬の3日間のうちのどれか、です。 全部会いたいとは私はいってません。この3日間が今のところ時間作れますが貴方はどうですかスタンスでしたが……これは強引なのですか? 電話もかけないし、メールも用事がある時とたまにどうでもいい連絡もしますが、ひと月に3、4回のメールですし、その時のやりとりも2、3回の往復で終わらせます。 私にはどこが強引なのかわからないです。 相手がいつでもいいしか言わないから私が主導権握るのは仕方ないのでは…(相手は恋愛感情かは知らないけど好意は感じます) 教えてください。

  • 報酬付き

    どっちがおかしいのでしょうか?!

    ヤフーオークションを閲覧し、本当に偶には落札し手にしています。で、ヤフーから毎日の様にメールが配信されて来ます。オークションサイトの物やフリマサイトのリンクが貼り付けされているメールです。 話は変わりますが、今投稿しているPCにアンチウイルスソフトとして、トレンドマイクロのウイルスバスターを入れています。で、先ほどと話が繋がるのですが、本当に偶にですが(小数点一桁レベルかなぁ)注意喚起するメッセージが表示されます。要するにメールに貼り付けてあるリンクの中に、詐欺サイトに誘導する可能性があるからクリックするなとの感じなのです。(国語的に少し変なのは許してね) これはヤフー側の落度、それともトレンドマイクロの落度でしょうか。過去に何回かトレンドマイクロに、詐欺メールではないと報告して来ましたが、一向に良くなりません。これってどちらが間違っているのでしょうか。足りない情報があれば指摘して下さい。答えられる範囲でこたえますので。以上宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    付き合いたての彼女に同棲や結婚の話しますか?

    最近付き合いはじめた人が、「帰ったら家にいて欲しい、なんもしなくてもいいから」「毎日笑わせられる自信ある」「専業主婦と働くのどっちがいい?」など"一緒に住んだら"のもしもの話をよくしてきます。 好きな気持ちが伝わってきて嬉しいのですが、そんなすぐに、先まで見据えるものなんでしょうか。その時の思いつきで喋ってるのかもしれませんが、不思議に思いました。 思えば、元彼も付き合ったばかりで結婚したらの話をしていたし、1回いい感じになった人は付き合ってもない状態で結婚したらの話をしていました。 男の人の方が女性よりも気持ちが最初に燃え上がりやすいというか、本気になりやすいとかあるんでしょうか??

  • 報酬付き

    コルクボードに重めのものを取り付けたいです

    コルクボードに鉄のバーを取り付けたいと考えています。 バーの付け根に4つ穴が空いているのでプッシュピンで固定してみたのですが、だんだんピンが抜けてきてしまいます。 コルクボードにしっかりとバーを固定したいのですが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    vba split関数 コンマ区切りの数字を表示 

    エクセルに不慣れなため教えていただけたら幸いです。 A列にコンマ区切りの数字があります。 列によってはコンマで区切られた数字が3つのものと4つのものが混在しています。 split関数でコンマ区切りの数字を分割してD~G列に表示したいと考えています。 3つのものだけだとvbaを作成できたのですが、4つ目があるときというプログラムが不明です。 現在作成済みのマクロは下記のとおりです。 Sub test() Dim SH As Worksheet Dim i As Long Set SH = Worksheets("sheet1") For i = 1 To 9 SH.Cells(i, 4).Value = Split(SH.Cells(i, 1).Value, ",")(0) SH.Cells(i, 5).Value = Split(SH.Cells(i, 1).Value, ",")(1) SH.Cells(i, 6).Value = Split(SH.Cells(i, 1).Value, ",")(2) Next i End Sub お手数ですがお分かりになられるかたがいらっしゃいましたら回答いただけたら助かりますのでよろしくお願いいたします。