• ベストアンサー

恋話について話かけられたこと皆無!

恋愛や結婚話を振られません!(^^ゞ やはりハゲチビブサイクな容姿だから恋愛や結婚の話はタブーなんだとみんな察知しているのでしょうか? ⌒(ё)⌒b ちなみに独身彼女無しと言うと、あぁやはりね・・・・・みたいな顔になる人多数! (=∩_∩=)b 51歳でこれだもん、人生終わったよね!! ( ´-ω-)y‐┛~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14980)
回答No.2

だって何を話せばよいの? 51歳でこれだもん、人生終わったよね!! 人生、それだけじゃないし、老人ホームで出会って結婚する人だっているんだよ。終わった!って思った時点で終わりだよ。諦めない!

noname#249311
質問者

お礼

ざぶちゃん、こんにちは!(^^ゞ 私もハゲチビブサイクだけどまだまだ恋愛したい欲求が無くならないのが困るわ! 彼女欲しくて心が苦しいの! (>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.1

私の職場では、50代のハゲチビブサイク独身が集まって恋話で盛り上がってますよ。それも毎日ですよ。彼らは人生これからだと言っていますよ。~

noname#249311
質問者

お礼

いったいどんな職場よ!?(笑) (o^ O^)シ彡☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話は。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんですが!! (£*´Ω`*£)b 40代以降の中高年彼女無し独身男性はほとんどがブッサイク系である! ヘ(ё)ヘハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿などヘ(ё)ヘ そのようなブッサイク系中高年彼女無し独身男性たちと接する機会に、「あなたはブッサイク系の容姿だから彼女出来ないし結婚も出来ないのだよ!」 とアドバイスして、 「じゃあ、どうしたら彼女や結婚は出来るんだい??」 と聞き返されて、 「イケメンになれば出来るよ!」 と返事したら、 「中高年のおっさんがイケメンになれるわきゃないだろ!!」 ってちょっとキレ気味に言われてそりゃそうだと自分自身納得した。 (・-・ )ウン ブッサイク中高年彼女無し独身男性の会話はなぜこうも不毛な会話になり、恋愛への光が見えないのですか?? (ヾノ・e・`)

  • 恋愛結婚可能意見署名運動をしてさ・・・・・・・・・

    ハゲチビブサイク容姿外見でも恋愛や結婚は可能であるという意見に賛成だという人々の署名運動を都市部主要駅前にて行い、集めた署名をどこに誰に提出すればハゲチビブサイク男たちは救われますか?? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 一生涯独身の寂しさを乗り越える画期的な概念は

    ハゲチビブサイク容姿な男性が奇跡的にかわいい彼女が出来て街でデートした場合、あまりにも不釣り合いな為に非モテ不細工系男性の嫉妬怒りを買ってしまい最近多発している非モテ不細工系通り魔に襲われて命を落としてしまうのが怖いから一生涯独身彼女無し人生を送る方が幸せだと思い込めば寂しさを乗り越えられる! どう? ヘ(ё)ヘ

  • 彼らは綺麗事を言っていますよね?(^^;

    ハゲチビブサイク容姿欠陥持ちの中年独身男性でも彼女が出来て結婚も出来るとハゲ増し、、、いやもとい励ましてくれる方がいらっしゃいますが、本当に心から思っていませんよね? ┐('~`;)┌ 彼らは何故綺麗事を言うのですか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が醸し出す雰囲気について質問!!

    私の友人や親戚身内の中で集まったりする機会があるのは普通のことです。 特に親戚身内が集まった時のことです。 従兄弟従姉妹などはみーんな結婚しており、私ひとりが独身状態に今はなっています。 みなさん子供が出来たり、結婚前付き合っていた時の話をしたりして楽しそうにしてます。 するとどうでしょう??? 従兄弟従姉妹含め、叔父叔母達も一気に私に対して話をしなくなるではありませんか! まるで私には恋愛結婚話はタブーであると言わんばかりに!! ┐('~`;)┌ 今に始まったことではありません。大抵恋愛結婚に関しての話題の時は基本的に話しかけられなくなります。 もうみなさんわかっている……………っていうのが私にはわかっているのです。 私の容姿を見て『ああぁぁーこの人は結婚はちょっと無理だろうな、恋愛結婚話したら気の毒だから止めておこう………』的なムードがムンムンしています。 そういう話をしていれば、独身者に彼女いるの?いいひといないの?的なフリがあっても良いじゃないですか? 全くありません!! ハゲチビブサイクという容姿外見がまわりをそうさせてしまうのでしょうかね?? どうすれば心の平穏が得られますか??

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

  • 彼女がすぐに出来ちゃうようなファッション

    ハゲチビブサイク容姿男に似合う洋服ファッションてどのような感じですか? 彼女がすぐに出来ちゃうような女の子受けの良い洋服はなんですか? ⌒(ё)⌒b

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)