• ベストアンサー

ハゲ男と恋愛話。

ハゲている男性に対して恋愛話はタブーですよね! Σ(゚ロ゚;)ヤベッ ハゲている男性と恋愛話をしたことあるぅぅ~?? (*゜Q゜*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.7

うちの、お客さんで随分、薄くなって、お腹も出て大病もされたけど40過ぎてから可愛らしい若い嫁ゲットされた方、いますよ。 写真、見て、驚きました。 え~綺麗な奥さんって。頑張って口説きましたって。

noname#246908
質問者

お礼

ざぶちゃん、ありがとうございます! (*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

勤めていた会社のハゲた先輩は社員の女性2人付き合ってたみたいだし、仲間のハゲ男(スキンヘッド)は、仲間の女の子とねんごろになりながら別の美人と結婚したし、ハゲが恋愛できないというのはあなたの思い込みですよ。ハゲてるから恋愛できないんじゃなくて、ハゲの劣等感で自信が持てないから恋愛できないのです。たかが毛髪でしょ笑

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^O^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

普通恋愛話って、親友とか、とても親密な仲じゃないとしないよ。 自分も40近いのに、未だに素人童貞です。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1124/8924)
回答No.5

正に不死鳥ですね。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そう言えば・・・  ないです。 う~ん ないわね。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 私と恋愛話したことなかったっけ?

noname#246908
質問者

お礼

みちよちゃん、お晩です! 無いと思うよ!v(=∩_∩=)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.2

極東~日本や韓国は“顔”首から上、重視なんですかね… フランスやロシアは薄くてもモテます~顔よりシルエット全身で観る? … まぁモテる関係なしに恋愛話しは可能では? 人間的に内向的でなければ。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.1

ないです。

noname#246908
質問者

お礼

ありがとうございます!(*・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眩しいハゲ。

    ハゲている男性の頭頂部が強烈な光を放つ季節ですね! (*゜Q゜*)b 昼間は頭上から強烈な太陽光がハゲに照りつけます!! (≡^∇^≡)b そんな光輝く男性を見たことはありますか?眩しかったですか? ヽ(*`゚∀゚´)ノ

  • 恋愛話はタブー。

    不細工ハゲ男性に恋愛話はタブーですよね? ( ・∋・)b 不細工系男性と恋愛話をした経験はありますか? ( ・∋・)b

  • たまには恋愛話で盛り上がりたいんです

    ちょっと恋愛相談とは違うのかもしれませんが。 私には仲の良い友人が何人かおりますが(皆独身、30歳以上)友人との間で恋愛話が出てこないんです。結構長い付き合いなのですが(短くても10数年)今までほとんど出た事がありません。 確かに顔を合わせれば男の話・・・と言うのは嫌気が差します。でも何度顔を合わせても、恋の話が出来ないのも悲しいです。 私自身は色々と話すのですが、「ふ~ん」で終わる事がしばしば・・・(泣)。相談事があっても全く相談にならないのでもう私も話さなくなりました。恋愛話だけでこんな感じなのでSEXの話などタブーに近いです。 お洒落やグルメやお金の話はもう飽きるほどしてます。どうして恋愛だけが抜けるのか・・・。私が共通の男友達といつも会ってる事を話しても、突っ込みさえありません。恋愛の話ってそんなにタブーにしなければいけないことではないですよねぇ?(タブーな恋なら別ですが・・・)「あの男の子かっこいい!」とかにもならないんです。 ちなみにメンバー内、一人は全く彼氏がいた事が無く、もう一人も過去に一人だけ、他は全く不明です(これが2,3人)。いつも私だけが男の人の話をするので「物凄い男好き」みたいに言われて困ります。同年代のほかの世界の友達を見ると、私はごく普通なのですが・・・。 女、30歳。たまには恋愛話で盛り上がりたいと思うんですがどう思われますか?

  • 男同士で、恋愛話ってしないのですか??

    こんばんわ◎ 私には、職場に好きな人がいます。 その人とは、以前凄く仲良くさせて貰っていて、今はそこまでナイのですが、普通に仲の良い同僚と言う感じです。彼とは同じ年齢で、2人で食事に出たりドライブに出たりした事もあります。 私は、その彼の事が気になるのですが、今はなんかタイミングも合わず、普通に2人で食事に行ける機会を伺っているところです◎ そこで、私の職場には、私、好きな彼、そして男性Aという3人が同じ年齢です。そして、好きな彼と男性Aは、学生の時からの親友です。 好きな彼と仲が良かった時期などにも、男性Aから「最近、恋愛どうなの?あいつ(好きな彼)なんかどうよ?俺は、凄く良いと思うけどねぇ。俺だったら、あいつと結婚してもいいくらいイイ奴だよー。絶対に。」と薦めてきていました。「あいつは、自分で告白した事ないから、絶対○○さん(私)から言った方がいいよ。」とか。その時は、はぐらかしていたのですが。 また最近男性Aに言われました。「最近、恋愛どう?あいつじゃ駄目なん?絶対いい奴だよー。けれど、もし付き合ったらあいつが優しすぎるから、それを我慢するのが大変かもしれないけどねぇ。」とか、アドバイスなのか・・・言ってくれます。 男性Aには、彼女がいます。 男性Aは、彼の親友なので私が「いい人だよねー。え、何か(私の事について話したり)知ってるの?」みたいな事を私は男性Aに聞いたら「俺達は、恋愛について話しないんだよ。あいつに恋愛の話をしようとすると、なんか空気が変わって話しにくいんだよね」っと言われてしまいました。 好きな彼の過去の恋愛話を知っている男性Aなので、彼と恋愛の話をしない事はナイような気もするのですが・・・。 男性は、男同士で恋愛話しないのですか? 男性Aは、どうして私の好きな彼の気持ちを知らないと言っているのに、私に薦めてくるのでしょうか。

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 恋愛話

    好きな人がいます。 何度か遊んでいい感じなのですが、告白まではなりません。まだ恋愛話とかはお互いしたことはありませんが、もう少し近づきたくて恋愛話をしたいと思うのですが、恋愛話が苦手な男性はいますか? またこういう人には踏み込まれたくないとか、どのようにして恋愛話に持っていけばいいとかありますか? 相手が嫌がるならあまりできないので、その人が嫌か大丈夫かかくにんする遠回しな方法はありますか?

  • 男同士の恋愛話

    社内恋愛について質問します。 私には会社内で懇意にしている男性mがいました。何度か会っていたのですが、お付き合いにいたらない段階で終わりました(私の自己完結)。その段階で社内の友人男性sに飲み会を開いて欲しいとお願いしていて友人sと何度かコンタクトを取っていたのですが、ふいに友人sが懇意にしていた男性mに私の話を振ったようで、その途端mはsに私との恋愛がうまくいかなかったことを全て相談したようです。 sはmの兄貴分ですが、前々から私と懇意にしてくれていましたが(かといって二人で会うような仲ではない)私の気持ちが自分に向いているのでは?という思いを少し持った男性だったので、内心面白くなかったのか、私たち二人の事をとりもつどころか、mのみの見方をしました。 私は恋を終わらせたもののmがずっと好きだった為、行き違いを誤りたく連絡していたら、mから洪水のように今までの不満をぶつけられたので辛くなってsに相談すると、sからは冷淡に「きっぱり手を引け。今後、mにダラダラメールしないであげて」とだけ言われました。 社内の人に二人の話が漏れただけでも嫌だったのに、mは全て話したみたいで、すっかりsに嫌われたので相当辛く、mに怒りをぶつけてしまいました。「sはいい友達だったのに、あなたが話したがために友情に罅が入った。あなただけは金輪際二度と顔も見たくない」と伝えたところ、mはショックだったのか露骨に私を避け、一人こもるようになりました。さすがに私の言葉にショックを受けたのか(でも反論してきましたが)sに全て話したことは悪かったと思っているようです。 mとの関係修復(せめて当たり障りない会話を笑顔でできる仲に戻りたい)は難しいでしょうか? mは完全に私を嫌っていて、仕事上の話を振っても露骨に怒った表情で取り合います。 なぜ、mはそもそもsにすべて相談したのでしょう?散々悪口を吹聴されたと思うと辛いし、sとの関係がこじれたことが一番ショックです。

  • HCB容姿男性の前で。((・ω・`;))

    ハゲやチビやブサイクなど、恋愛出来ない容姿をしている男性の前で、恋愛話や恋バナをするのはマナー違反だと思いますか?思いませんか?理由は? !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;-;) ゚ ゚ ( Д  )

  • 恋愛話は好きそうじゃない男性に恋愛話はしないほうがいいですか?

    恋愛話は好きそうじゃない男性に恋愛話はしないほうがいいですか? 私は男友達はいないし、付き合った経験も1人しかいません。 基本もてません。 しかし、一人だけ1年くらい連絡を取っていて、たまに2人でご飯に行く男性がいます。 いつも彼が誘ってくれます。(といっても行くのは3ヶ月に1回くらいです) 主にゲームの話や仕事の話をします。 話してて楽しいですが、今まで恋愛の話は一回もしたことありません。 私は性格的には積極的には聞けません。がんばって「彼女いますか?」くらいです。 (彼に彼女はいないそうです。) 女の子と遊ぶ時は、主に恋愛の話(どういう人が好きとかデートしたらどこ行きたいとか)をしますが、 男の人って同性でも異性でも恋愛の話ってあまりしたくないんですかね? 彼は俗に言う草食系だと思います。 私は彼のことをいいなと思っているのですが いつもご飯食べるだけだし、食べ終わったらすぐ帰るし、 手を出してこないし、映画とかおでかけには誘ってくれないから、ただの友達だと思われてるんだと思っています。。。 過去に何人と付き合ったとか、どんな子と付き合ったなどは聞くつもりはないですが、 どんな人好きなの?とかなんで彼女作らないの?もてそうなのに><とか聞いたら引かれますか? 自分(男性)から聞かないのに友達だと思ってた女性から積極的に聞かれたら嫌ですか?

  • 男性同士で、恋愛話ってしないのですか?

    こんばんわ◎ 私には、職場に好きな人がいます。 その人とは、以前凄く仲良くさせて貰っていて、今はそこまでナイのですが、普通に仲の良い同僚と言う感じです。彼とは同じ年齢で、2人で食事に出たりドライブに出たりした事もあります。 私は、その彼の事が気になるのですが、今はなんかタイミングも合わず、普通に2人で食事に行ける機会を伺っているところです◎ そこで、私の職場には、私、好きな彼、そして男性Aという3人が同じ年齢です。そして、好きな彼と男性Aは、学生の時からの親友です。 好きな彼と仲が良かった時期などにも、男性Aから「最近、恋愛どうなの?あいつ(好きな彼)なんかどうよ?俺は、凄く良いと思うけどねぇ。俺だったら、あいつと結婚してもいいくらいイイ奴だよー。絶対に。」と薦めてきていました。「あいつは、自分で告白した事ないから、絶対○○さん(私)から言った方がいいよ。」とか。その時は、はぐらかしていたのですが。 また最近男性Aに言われました。「最近、恋愛どう?あいつじゃ駄目なん?絶対いい奴だよー。けれど、もし付き合ったらあいつが優しすぎるから、それを我慢するのが大変かもしれないけどねぇ。」とか、アドバイスなのか・・・言ってくれます。 男性Aには、彼女がいます。 男性Aは、彼の親友なので私が「いい人だよねー。え、何か(私の事について話したり)知ってるの?」みたいな事を私は男性Aに聞いたら「俺達は、恋愛について話しないんだよ。あいつに恋愛の話をしようとすると、なんか空気が変わって話しにくいんだよね」っと言われてしまいました。 好きな彼の過去の恋愛話を知っている男性Aなので、彼と恋愛の話をしない事はナイような気もするのですが・・・。 男性は、男同士で恋愛話しないのですか? 男性Aは、どうして私の好きな彼の気持ちを知らないと言っているのに、私に薦めてくるのでしょうか。