- 締切済み
MB2130の黒インク交換できない状態!任意の交換方法はある?
- MB2130を使用していますが、黒インク(純正品ではない)がなくなり、交換できない状態です。黒インクの交換方法について知りたいです。
- MB2130の黒インクがなくなり、交換ができない状態です。黒インクの交換についての方法を教えてください。
- MB2130を使用していますが、黒インクの在庫がなくなり、交換ができない状況です。黒インクの交換方法についてアドバイスをいただけないでしょうか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1457/3800)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14356/27940)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (323/1202)
関連するQ&A
- インク情報が? 純正なのに
黒純正のインクがかすれてヘッドクリーニングしてもしばらくしてまたなるので、インク残がわずかだったので無くしてしまうためになんどもクリーニングしていたら、もう空だと思いますが、?マークが出て認識できないようです。インク交換したいのですが! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 純正インクカートリッジ交換
2014年製のDCP-J557Nを使用しています。黒インクが切れたので、交換用にELSONICの純正カートリッジリサイクル品を購入し、交換したところ、本体がインク交換したことを認識せず、「純正インクに交換してください」というメッセージが出て、印刷ができません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
インク交換をしたら、1681,1412が検出して作動できません。 インクは純正を使用し、これまで交換して一度もなかった。 プリンター;MG71030 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいインクに交換したのにインク切れと出ます
新しいインクに交換したのにインク切れと出ます。純正のインクを使用しています。プリンタが悪いのでしょうか?インクが不良品だったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換について
プリンターのMG3630を使用しています。黒インクが無くなったため、インクを交換した際、間違って黒インクのところにカラーインクをいれてしまってから取り外せなくなってしまいました。30秒待つと圧縮が取れると聞いて待ってみましたがとても固く外すことができません。こちらはもう修理に出すしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230 純正インクを交換しても残量警告
TS8230を使用しています。インク交換で純正インクを入れましたが、シアンだけ警告が消えません。そのまま印刷はできますが、写真や画像がはっきり出ません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 純正品のインク交換をしたのにエラー
MG7730 インク(PGBK)交換の表示が出たので純正品を交換しました、使用履歴のある不正なインクの…という表示が出ます。何度かセットし直したり、本体スイッチオン・オフをしたのですが、いつまでもエラー表示が出ますし、インク残量は✖のままです。解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インク交換しましたが出ません。純正です。
黒インク交換しましたが、出ません。純正です。クリーニング4回しましたが、出ません。二日後にクリーニングしたら薄く出ました。薄いのでもう一度しました。出なくなりました。血圧あがっています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 純正インク交換したばかりのにインク切れ表示
TS8430で純正インクを交換したばかりなのでインク切れ表示が出ます。インクは381のCから381XLのCに交換。一度外してセットしても使用履歴のあるインクタンクが検知されましたと表示が出るがインク切れ表示はおなじ。インク側の不良でしょうか?本体側の検知不要でしょうか?対応方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
DCP-J557Nを使用しています。黒インクが切れたので、ELSONICの純正カートリッジリサイクル品を購入し、交換しましたが、本体から「純正のインクと交換してください」とのメッセージが出て、印刷ができません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー