• 締切済み

女性が自分の恥ずかしい写真を撮るのって変ですか?

私は20歳の女子大生です。私は時々、すっごくえっちな気分になります。そういう時はいつもえっちな写真や動画を見てそういう気分が収まるのを待ちます。数日か数時間でそういう気分が終わっていつもの正常な自分に戻ります。しかし、つい最近は見るだけじゃ飽き足らず、自分の恥ずかしい写真を撮るようになってしまいました。撮っている時はなんだか楽しくなってしまい、たくさん撮ってしまいます。弾みで親や友達にバレるのが嫌ですぐに消しますが、えっちな気分の時が来るたびにやってしまいます。SNSの危険性は理解しているのでえっちな写真をTwitterに投稿したいとかは思わないのですが、ふと誰かに見てもらいたいと少し思ってしまいます。私は彼氏がいないのでTwitterのDMでえっちな写真を要求されたら、興味本位で見せてしまいそうです。正常な判断ができる時はそのようなことは絶対にしないと思いますが、えっちな気分の時は何をしでかすか分かりません。 普通は自分の恥ずかしい写真を撮るのって嫌なことですよね?私っておかしいでしょうか?それとも、私のような人は他にもいるのでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

私のカメラロールは自分のヌード写真が溢れてますよ。 元々女体好きで女体を見ているうちに自分を撮るようになりました。 と言っても男性が喜ぶようなものではないものですけどね。 編集しながらオナニーもします。 どうしても見せたい衝動に駆られてしまったら自分を特定されない事だけは気をつけて見せびらかしたら良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.3

現段階では撮影すること自体は問題ないでしょう。流出の怖さも理解しているようだし。 今後彼氏が出来たとしても口外しないことです。言った瞬間に絶対に「見せて」となります。私ならそう言うし、言った経験もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.2

居ますよ。 ややこしいことに巻き込まれませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244000
noname#244000
回答No.1

おかしくないです! そういう女の子、たくさんいます たくさん見たことあります 問題になったりもしています 自分の時代はまだスマホなかったけど なんとなく、そういう気持ちわかる気もします。 絶対に絶対にだめだけど、やめて欲しいけど もし間違って知らない人に送るとき 顔だけは、絶対にうつらないようにして。。 誰なのかわからないやつを。。 もちろん送らないのがいちばんだけど!!!!! 送っちゃ、だめ!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • XのDMで送る写真がリンクになり相手が見られない。

    私がX(旧Twitter)のDMで写真を送ったら、相手から「写真ではなくリンクが表示される。でも開けることができない(見られない)」と言われます。 私のDM画面上では写真がそのまま表示されています。 相手は複数して、相互フォローしています。 以前は見てもらうことができていました。 ためしに自分の別アカウントに送ってみると、正常に写真が表示されます。 写真はJPEGやPNGです。スマホはiPhoneです。 DMではなくXの投稿写真は普通に見てもらえています。 何が原因でしょうか。

  • twitterのDMなどで女の子に例えばエッチな音

    twitterのDMなどで女の子に例えばエッチな音声送ってって要求したら犯罪なのはわかるのですが、女の子側からエッチな音声いる?って聞かれて受け取っても犯罪になるのですか?

  • 写真や動画を送ってくれた時

    いつもありがとうございます。時々相談させてもらっている男性について またご相談させてください。 私とその男性は犬が好きで それがきっかけで仲良くなったんですけど。 かわいい犬の写真とかTwitterとかでおもしろ動画とかを時々送ってきてくれます。 私はそれが嬉しくて またいいのがあったら送ってねと伝えるんですけど。 私は彼に送ってあげられるような写真や動画をうまく見つけられないし、撮れません。 だからもらってばかり。。。 その内疲れさせてしまうのではないかと思って、焦っています。 送ってくれて嬉しいことは伝えていますけど、ほかに彼を喜ばせてあげられる方法はありますか? もっと近づけられたらいいのにって思っています。 先輩方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分が変なんでしょうか?

    自分は一応、真性包茎では無いと思っているのですが・・・ 彼女とエッチして挿入する時(ゴム有り)、中で皮オナニーみたいになりませんか? 剥くことは出来ますが、いつも剥けているわけでは無いですし、 中で皮オナニーみたいになっているんだったら女性も快感を感じないんじゃないかと思って・・・ 自分だけだったら、治す方法は手術しか無いんでしょうか? コンドームが原因なのでしょうか?完全にピッタリついてるわけではないので・・・ 女性に快感があるなら、現状でも良いとは思っているのですが。

  • パパ活

    私は、お金欲しさに自分の顔写真や自分のスタイルが分かるような写真をTwitterのDMで送ってしまいました。そこで質問です。DMで送ってしまった写真は将来にどのくらい影響されますか?

  • 写真拡散するとメールで来た。

    子供(高1男)の事ですが、去年12月頃Twitterで、知り合った女(本当は男)から、卑猥な写真を送られ自分の写真も送る様に言われ為に送ってしまったようです。 その後その相手が、ほぼ男である事が分かりトラブルになった時に、DMで「写真拡散されたくなかったら敬語を使え」や「弱み握られてるのにそんな事言うてもええのか?」と送られて来てます。それを証拠に警察に被害届を出したいと思ってるんですが、相手は「何もやってないから通報でも何でもしたら良い」と伝えて来たみたいです。この状態では訴える事は不可能ですか?分かる方教えて下さい

  • ツイッターに危険なDMが来ました。

    ツイッターのDMに「hey someone is writing dreadful posts that are about you」という内容と、どこかのサイトへつながるURL?が贈られてきました。 私はそのURLをクリックしてしまい、そのサイトを開いてしまいました。 するとそのサイトはツイッターのログインの画面でした。 なので、ログインに必要なアドレスとパスワードを入力し、ログインのボタンしました。 しかし、ログインすると3行ぐらいの分で、開けない と出てきました。 最近ツイッターのRTで危険なDMがあるというのを思い出しました。 もしかしたら、自分の開いたものはその危険なサイトではないかと思い、 すぐに自分のツイッターアカウントを消去しました。 もしその危険なサイトであれば、まだ危険でしょうか?? 危険ならば、どうすればいいでしょうか? ちなみに、パソコンから開きました。 また、アカウントを作りなおそうと思っています。

  • 女性に質問です

    今つきあってる彼女が部屋に遊びに来るといつもテレビ見ながらボクのおちんぽを1時間でも2時間でもずうっと触ってるんてす、別にエッチするわけでもなく普通にテレビ見ながらなんです。 これって変だと思いませんか? エッチな気分な時じゃないのに彼女が何故そうするのかわかりません…

  • ツイッターでどの投稿をいいねしたかを秘密にするには

    ツイッターで、自分がどのツイートを「いいね」したかは、他人にも分かるようになっていると思いますが、それを他人には分からないようにする設定方法があったら教えて下さい。 いつも、風俗嬢やAV女優のエッチなツイート(エッチな写真等)をたくさん「いいね」していますが、それを他人に分からないようにしたいのです。

  • ブログに彼氏の顔写真を載せたいのですが・・・

    外国人の彼氏がいるのですが、読者の方々から見たいというリクエストがあり、私のブログに彼氏の顔写真を載せたいと思っています。 本人は載せてもいいと言っていますし、外国の自分のブログやツイッターにも自分の顔写真を何枚も載せています。 私のブログにも載せても大丈夫でしょうか?何か危険なことややめておいた方がいい理由はありますか?