• ベストアンサー

HCBだから。

ハゲチビブサイク容姿だと女性がまったく近寄らない! Σ(・ω・ノ)ノ だから恋愛は不可能なんですよね? (;゜д゜)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 恋愛は自由ですよ ただ、相手がどういう態度を取るかってだけの話

noname#239945
質問者

お礼

みちよ女史、こんにちは!(´▽σ`)σ♪ みちよちゃんみたいな女性に会いたいわ! ( ノД`)…ハァ ハゲチビブサイク容姿は女性に引かれちゃうんだもんな。みちよちゃんならば話とかしてくれそうな気がするの。 ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/380)
回答No.8

あなたがそう思うのであれば、そうなんでしょうね。でも近寄ってこないのを「外見で男性を判断する女性のせい」にしないで下さいよ。あなたも女性を外見と若さで判断するじゃないですか。 そもそも、この場で周りの女性たちを散々貶していたじゃないですか。なのに今頃「自分に話しかけてくれる女性がいない」だなんて、自分から貶しておいてその言い分はないと思いますけどね。 ところで、あなたのこういった「ハゲチビブサイクだから恋愛は不可能」系の質問は今回で何百回目でしょうか。10年以上にもわたって何百回もこんな質問しても何も解決しないのはどうしてなのか、一度あなたの「言い訳」ってものを聞いてみたいものです。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1124/8924)
回答No.7

原則として子供が欲しくない人には恋愛は向いていない。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11436)
回答No.6

もうこのサイトの一服の清涼剤ような存在に感じてしまう・・・ 他のしつこい質問は見ていてイライラするのになぜなんだろうw 恋愛は不可能じゃないですよ わかっていますよね ただ諦めた人には恋は回ってきません 諦めない人にだけ恋愛は回ってくるのです

noname#239945
質問者

お礼

揚げ禿げさん、こんにちは!(´▽σ`)σ♪ 諦めちゃダメなことはわかっているのだが・・・・・ 女性との距離が遠すぎて遠すぎて・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

あれれ未だ居ましたか?・・・・

noname#239945
質問者

お礼

いますよ!(´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

そうですね。早く諦めた方がいい。

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんにちは。 アインシュタインの稲田君はモテてるけど?

noname#239945
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

なんやいきなり またなんかあったんけ

noname#239945
質問者

お礼

五十五師匠、こんにちは!(*- -)(*_ _)ペコリ 職場でまわりの同僚男性はみんな女性社員から話しかけられたりよくしゃべっているなぁと気付いたの。 私に話しかけてくる女性社員て皆無だなと思ったの。 もうたぶん女性社員間ではあのハゲチビブサイク男性に話しかけないように!みたいな女性社員間の取り決めみたいなのがあるのよ。 やっぱ不細工系は嫌われるのよね。 ┐(゜~゜)┌ 五十五師匠、ありがとうございます! (´▽σ`)σ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HCB。

    ハゲチビブサイク容姿の男性を見て、素敵な人だな!って思った経験はありますか? (≡^∇^≡)b

  • HCB独身貧乏中年(・・)チッ

    ハゲチビブサイク劣悪容姿かつ貧乏な独身中年男性って、女性から見たらこの世で最も必要無いものですよね? (・д・)b 女性にとってハゲチビブサイク劣悪容姿貧乏独身中年男性って存在価値が無い!! (・д・)チッ 真理だと思いますか? (・д・)b

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜

  • HCBはもうダメだな┐(-。-;)┌

    HCB(ハゲチビブサイク男)は恋愛的には成功しないことは明白です。 ( ´・_ゝ・)b どう生きれば良いのか? \(゜∞\)(/ω゜)/

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • HCBなのに、、、

    あなたの身近にHCB(ハゲチビブサイク)なのに彼女がいる男性は存在していますか? ( ・∋・)b

  • HCB男性でも、、、

    HCB男性(ハゲチビブサイク男)でも付き合っても良いと思っている女性って本当に存在すると思いますか?? ⌒(ё)⌒b

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b