• ベストアンサー

ハゲチビブサイク引き寄せ法則。

ハゲチビブサイク男なんですけど、自分がハゲチビブサイクという容姿の極悪さを意識しているからこそまわりに恋愛出来そうもない超劣悪容姿中年おっさんが蔓延ってしまうのかな?? まさに引き寄せの法則が働いているし、かつ恋愛に縁が向いてこないのでしょうか?? v(´・悪・`*)v

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 やっぱりHCB(ハゲ、チビ、ブサイク)教を立ち上げるしかないよ。 で、引き寄せの法則で信者を集めて横に女性信者 "喜び組(仮名)"をはべらせたら悩み解決人生バラ色!

noname#230828
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、ご回答ありがとうございました! (^_-)≡★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

YES!高須クリニック!

noname#230828
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引き寄せの法則

    「引き寄せの法則」について色々読みましたが、 結局は、思考うんぬん以前に、 「本当の自分の感情を知る」ことが前準備として必要なんですよね? 僕は最近、あらゆる「○○したい」という感情が 自分の中であやふやになっている実感があり、 それがないまま何かやろうとしても、実際何も現実が動かない感じがしています。 世間に合わせる癖が無意識についている大人などは、 自分の無意識の本当の感情が判別できず、 この「引き寄せの法則」は一生効果がないのでは、 と感じるのですが、どうなのでしょうか?

  • 引き寄せの法則 に関しての質問です。

    今回初質問の者です。 引き寄せの法則って、限度はあるのでしょうか? 遠距離恋愛中の彼が、自分の家の近くに引っ越してくることになった!みたいなことはまだ分かります(例が悪いかもしれませんが)。 でも、例えば (中学校などで)クラス替えで離れちゃった友達が、ある日突然こっちのクラスに入ってきた! というような、通常では有り得ないようなことって、引き寄せの法則を使って再現できるのでしょうか? こうやって疑ったりしている時点で叶わないのかもしれませんが…。

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • "引き寄せの法則"という本を読みました。

    "引き寄せの法則"という本を読みました。 思考は現実化する 類は友を呼ぶ 等々、共感する部分がいろいろありました。 ですが、今の私は何だかそれを受け入れられずにいます。縁ある人に出会い普通なら喜んで打ち解けたり、仲間になると思いますが、心の一方で何にも心を開かない。反発したがる自分がいます。 どうしてでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 引き寄せの法則に詳しい方、お願いします

    引き寄せの法則に詳しい方、お願いします。 好きな男性に振られてしまって、しばらく音信不通にあります。 (彼が私と知り合った当初から二股をかけていたことが判明。確認してみたら本人もあっさり認めてきました) こちらから「もう二度と連絡しない」という三行半を突き付け、1ヶ月くらい経ちました。 最初の頃は絶望のあまり、「やっぱりどんなにこちらが想っていても無駄だったんだ。もう終わりだ。確実に終わった。次を探さなきゃ……」としか思えなかったんですが、この数日、なぜか「彼との縁はまだこの先あるような気がしてならない。これっきりで終わる気がしない」と、どういうわけか、不思議と大丈夫な気がしているんです。 “引き寄せの法則”は、自分が考えていることを引き寄せると聞きました。 彼からフラれた時、私はちょうど「彼は私とのデートの約束をナシにしようとしてる。(デートの日にちを延ばされたんです) 他に好きな人がいるんだろう、モテるし」という気持ちが頭から離れず、毎日泣いていました。 これは、やはり負の感情が負の現実を引き寄せてしまったのでしょうか……? ということは、今の私がなぜか自然と前向きな、明るい気持ちになれているのは、明るい未来(彼と復縁できる)という兆しなのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ