• 締切済み

見た目。

恋愛では容姿外見が一番重要であるというのは全世界共通ですか?

みんなの回答

noname#227717
noname#227717
回答No.5

容姿が一番重要なわけではない。 が、あなたの場合はただの不細工ではなく、強烈不細工だから・・・・ ついでに中身まで腐ってるから・・・・・ あと貯蓄もないから・・・・・・ てかさ、顔が全てとか言う以前に、それ以外の何かがあるんですか?あなたに。 顔が強烈不細工なのは分かったから、それ以外でアピールポイントは? 外見:0点 性格:0点 経済力:5点 ???:?点 ???:?点 ???:?点 ~~~~~~~ _________________________ 合計80点以上で彼女ができます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「将来性」ですかね。 私の中の一番は……。 顔がイケメンだろうが、極端に所得低いと足踏みしちゃう。 さらにいうとイケメンはもてるんだろうな~、好かれてんだろ~な~とか無駄に心配するからイヤ。 フツメンがいい。 話もどって女性は将来子育てをしなければいけなくなるワケでしょう? 今の職場では両立無理だったら職を変えたり早帰りするわけだし。 彼氏彼女の話であるけど、付き合ってどんどん好きになってそれでも一緒にいたいと思ってしまったら苦労する……それでも幸せと思っているかもしれないけど、慎重にならざる得ない。 芽はつんでおくみたいな思考ですね。 あ、外国には日本人には嫌われる容姿のひとが好かれる国あるから全世界共通ではないね( ´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2146/10877)
回答No.3

私は、年齢だと思う。 容姿は、好みがあるから、目がきれいだとか、口がエロっぽいとか、スタイルが? 容姿で、好きになる条件は、多種多様。 容姿、絞り込めないではないか。 そんなのに一番なんて無い。 男も、女も、魅力的になる、年齢があるだろう。

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

有利にはなれど不利になることは少ないでしょう。

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

容姿は大きなアドバンテージになることは間違いありません。

noname#227643
質問者

お礼

だよね!(´・ω・`)(´-ω-`) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見た目が悪い。φ(..)

    彼女が出来ない男性はほぼ90%以上が不細工等の容姿欠陥がある!恋愛において容姿外見は一番重要度が高いものです。 (=^・・^=)b 真理だと思いますか? (=^・・^=)b

  • 恋愛は見た目が一番重要!

    容姿外見がハゲチビブサイクだから彼女も結婚も出来ないんですよね? 恋愛は見た目だからね!みんな綺麗事言ってるし!(笑)

  • 正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目

    正社員ではなく【非正規労働者】でも容姿外見、見た目がイケメン、カッコ良ければ彼女が出来る現実。 逆に【非正規労働者】でブサメンならあからさまに恋愛対象外にする現実。 女性は完全に容姿外見で男性を選んでいる良い証拠ね! それがまさに真実でしょ? ┓( ̄∇ ̄;)┏

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 恋愛は容姿外見が一番大切重要なのに。

    恋愛において容姿外見が一番大切だし重要なのに、容姿外見に関する質問があまり無いのは何故ですか?

  • 面食いは痛い目にあう?

    お世話になります。 唐突ですが私は、かなり面食いだと思います。 もちろん顔だけではなく人間中身も大事なのですが、 許容範囲が狭いようです。 「人間顔じゃない」なんて綺麗ごとだと思っている反面、 やっぱり顔で選んでいると痛い目に合う…。というのも分かっています。 なぜなら、私含め、友人もイケメンの彼氏がいた人は何かしら痛い目に合ったり、傷ついたり、泣きを見ています。 イケメンに対して共通の偏見も持っています。 顔が良いからモテてるし、それを自覚している分、自分に自身があるんですよね。考えの真意が読めなかったり。 そして何と言うか思いやりが足りないというか…。 私も元カレには相当泣かされました。そういう人ばかりではないというのはもちろん承知ですが…。 外見の良い人に警戒心を持っている人も周りに大勢います。 私も気をつけなくてはと思います。 先日母親との会話でポロッと「私面食いだと思う」みたいなことを 言ったら「あんた泣きを見るよ」と言われました。 何かの番組で、「綺麗な女性と容姿の悪い男性」「容姿の良い男性と綺麗ではない女性」の夫婦だと、前者の方が幸せになる可能性が高い。 男性は女性に尽くしてくれる、後者は、男性が浮気をして女性は不幸せになる確率が極めて高い、というのを見ました。 何だか納得してしまいました。 合コンなんかの第一印象重視の出会いでは特に外見の好みが 自分のなかでは重要になってしまいます。 けれど、社会に出て学生のように一緒に長くいて、色々 良い部分も知って…という出会いももうなくなってしまいました。 (数少ない男友達は、大事にしたいので家族のような感覚で、恋愛対象にはしたくありませんし、なりません。) 私は過去にイケメンに泣かされ、傷つきながらも、正直懲りていない部分もあります。 警戒心はできましたが…やっぱりかっこいい人が好きです。 外見も良くて中身もマジメな人がいると思いたいのかもしれません。 良い年こいて何言っているんだとも思いますが。 やっぱり面食いって痛い目にあう確率は高いとも思うのですが、 私も考え方を改めないとやはりいけないでしょうか? 経験談をふまえたアドバイス等をいただけると嬉しいです。 ちなに、おこがましいですが私の容姿は男性受けが良いみたいで、 (派手顔?)そこそこモテます…(自分で言ってスミマセン) 性格は明るく、場を盛り上げるのが好きです。 面白いと良く言われます。中身は女受けの方が良いです。 外見の良い人は、ある程度の外見の女性を求める!と 思って自分磨きもそこそこ努力してます。

  • 見た目だ!

    容姿が悪い男性に限って彼女無し、独身であることが多いのが現実だ! (--)/ つまり、恋愛は容姿が一番重要で女性は男性の容姿を一番重要視している証拠だ!! 正論ですか?Σ(`Д´ )

  • 彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子

    彼女が出来ない容姿外見。生れつき、つまり先天的に彼女が出来ない、女の子が受け付けない容姿外見は存在すると思います!!例えばハゲとか・・・。皆さんはどんな容姿外見だと先天的恋愛不可能だと思いますか??具体的に教えてください。

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ