• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.9

こんばんは。元宇宙人グレイさんと推察して回答したいと思います。 私の推察が思い違いか勘違いであればご容赦願いたいと思います。 これまで、グレイさんのご質問に対して、私は妄想と想像と空想を 取り入れたリアルの現実世界で、ご自分の願望を実現可能にする 方法をいくつか提案してきたつもりであります。 今回は、その参考になるであろう私の最近投稿した質問のURLを 下記に載せておきたいと思います。 Q妄想と想像の違いと実現可能 URL:http://okwave.jp/qa/q9121863.html この質問に寄せられているベストアンサーを中心とした回答が この質問のヒントになれば幸いであります。 以下は、この質問に沿った私なりの回答意見です。 >彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です! はい、それを覆すような信念を持って、有意義な人生を 送れることを願っております。 >女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした >派遣社員です! 派遣社員でしたら、女友達が出来ずとも女性の派遣社員と 出会うきっかけや遭遇する可能性があると思うのですが、 どうなんでしょうかね? >お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o 何度もIDを変えられて質問をされているようですが、 私は何度でも見つけて、可能な限り回答しますよ。 それだけ、グレイさんのご質問は面白くて退屈はしませんので。 >このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には >縁の無い人生が約束されてますよね! 実際にお会いになられて、実際に自分の目で容姿を見たことが 無いのでなんとも言えませんが、とにかくご自分でそう諦めたら それまででしょう。 しかし、欲望や願望などという次元やレベルのものではなく、 それ以上に強力な信念と渇望を粘り強く持っているのであれば、 容姿の悪さを通り越して、恋愛や結婚に関する願望が達成されて 克服出来る可能性もあるのかもしれません。 >いやっ!良いんですよ! >もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ >享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて >良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) そうですか、恋愛や結婚以外の何か楽しく面白い趣味などを 見つけて、有意義な人生を送れればと思います。 しかし、過去の質問でも回答したと思いますが、 忘れかけた時に、忘れかけたものが実現する可能性もある という事だけはアドバイスしておきたいと思います。 >このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて >良い人生が約束されますよね?諦めた方が楽!(笑)┐('~`;)┌ 約束されるどうかの保証は出来ませんが、まだ、恋愛や結婚に 対して諦める事が出来ずに未練があるという心境や心理が背景に あるという印象は受けました。

noname#214246
質問者

お礼

えむてっぴ、こんばんは!!f(^o^)o 現在は宇宙人グレイは卒業しております。卒業公演は行っていません。 何度も何度もご回答を待っています!(^^)b 確かに恋愛や結婚に対する願望未練が無いと言ったらウソになります。しかし、願望が溢れる度にその都度自分はハゲチビブサイクだから恋愛や結婚は不可能なんだと自分自身に言い聞かせていかないと精神的に辛くなるので。 えむてっちょに何度も助けを求めちゃうかもね! (ToT)

noname#214246
質問者

補足

プロフィール画像同じだね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

恋愛や結婚は、正直、どうでも良いですよ。 でも、女性の裸は好きでしょう? エッチな事も好きでしょう? でもこれは、お金で解決できますから…。 要するに、相談者様の性欲さえ満足されれば取り敢えずは良いと思いますよ。 まあ、60代にもなれば「息子」も必要無くなりますしね。

noname#214246
質問者

お礼

うん、(^o^) 女の子の裸は大好きです!(笑) 性欲がばりばりにあるのでそれが一番辛い部分なんですよ。金も無いから性欲処理も厳しいし(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

悟りの境地に達すればあるいはってところかな。 2月12日に革命的非モテ同盟が渋谷で活動するらしい。 それに参加したら価値観が変わるかもしれないぞ。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

noname#214246
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250413
noname#250413
回答No.8

自分の信じた道を行きましょう

noname#214246
質問者

お礼

わかりました。(^o^)ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

まあ、たしかに自分の悩みを切り捨てていきていくのもアリです

noname#214246
質問者

お礼

アリですよね!(^o^)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

宇宙人愚麗さんこんばんは雑談として聞いて下さい。 昔学歴社会とか受験地獄なんて言語が有った時代ですが、AG宗なる劣悪宗教が流行りまして更にそこには後のAM真理教の松本死刑囚(現)の若かりし頃の自称学習塾講師が居りました。 私は浪人してまで行けたのは三流大学生となる身で卑屈の固まりと世間知らずの甘ちゃんだったので、超越意識だの超能力なんてなのに簡単に引っかかり 馬鹿野郎青春 を楽しんで居りました。 ほいで この愚教団には超人カリキュラムなる夏期伝法会があり(嘘と創作の) 密教秘儀~奥義 を伝授するというセミナーがあり、そこには若き未来の尊師が髭を剃って冴えない七三分け髪形で自称塾の先生として居ったのDeath。そしてまた青年班では年長の為 何組目かの班長? として、地味ながらも坦々と語るスピリチュアル知識の豊富さでその他諸々は超能力羨望ガキ共輩の渦中となりゃぁ 一日で凄い人! と一躍で人気者となっちょりました。 勿論 私は暫く後にこの劣悪教団の京都東山サイトー護摩グッズ販売健康食品霊感商法や自称管長様の虚言癖にほとほと呆れて卒業就職時分を機会に脱会しました。 さてと、まぁ禿げではないが正直かなり不細工男の松本先生やAG宗のスカした嘘八百エロ爺い管長に共通する点は… 嘘もめげずに百回も言えばカモ亡者が金背負って先生様スリスリ導師様ホイホイと向こうからわざわざ出向いて来る そして 禿げチビ不細工狒々爺い醜悪等はまったく関係無し! を実践行動し、勿論 批判は有れど全く無視して意に介せず。弱そうな批判者には訴訟脅迫と悪意を超えて 自我を嘘美化 する事に徹底すれば一億人日本人口のカスでも結構な頭数になる。のが 事実として…有る! のです。だからと言って、私は詐欺師になれと言うのではなくまた絶対勧めませんよ。 自分を 禿げチビ不細工 ネタでお楽しみか知りませんが、嘆きの絶対ジェリコの壁構築よか もうちょっと悪知恵とは言わぬも頭を使って ほんの少しはズルく生きてちょっと得してみて悪く無いんじゃあないスカ? といふ事ですよ。明確な物品万引きやスリは犯罪ですが、女心の泥棒は寧ろ格好いい 嘘創作物語でも ルパン三世は間抜けに見えながらも実に格好いいのではないか。そらぁ1000人中1000人のオナゴは禿げチビ不細工を見たまま評価するだろうよ。出来ない理由の羅列を野次馬他人に並べて貰うより 冷視女1000人なり100人中からひとりふたりと弁舌を通すか やらないモジモジ君か それだけなんだよ。 嘲笑質問でガス抜きの虚しさとか、念力を凝らして呍々唸って焚き火護摩修法為るより、最初は誰でもコケまくりにめげずにスノーボードとか口から出任せであっても やり続けてこそ引っ掛かるにゃんぱすカモ! にも出くわすのなのん。 じゃ(・∀・∩)っねー 2月末~3月初は山形蔵王に樹氷原&百万人ゲレンデ行って来まフ。

noname#214246
質問者

お礼

じゃっ!(´・д・`)bお疲れさま!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

それで心地良いんなら諦めたほうがラクでいいかもですね

noname#214246
質問者

お礼

そうなんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

約束されたとしたら、何をするかですよ。 結局生きていくのに誰かの世話になるし、そこには女性も男性もいると思います。

noname#214246
質問者

お礼

確かに人は関わり合いながら生きている。しかし、私のまわりはいつも女性がいない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.3

そう思っておられるなら、それで良いのでは? 何を質問したくて書き込まれたのかわかりませんが…。 お久しぶりです、ということはよく質問されてる方なのでしょうけど…良いといいつつ、本当は女性に関わりたいという気持ちがあるのかなと思えます。 もしそうなのであれば、自分で努力できる所は努力されてはどうでしょうか。自分を卑下する前に。 本当に今のままが楽だと思っているのなら、見当違いですみません。

noname#214246
質問者

お礼

そりゃあ~~~女の子が話しかけてきたら~~~嬉しくて~~~話くらいはしちゃうかもぉぉぉ~~~(笑) f(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

そんなこと言うて自分、また身近な人に惚れて、質問してしまうんやろ?

noname#214246
質問者

お礼

ドキッ?!?!( ; ゜Д゜) ギクッ?!?!( ; ゜Д゜) 鋭いな、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251950
noname#251950
回答No.1

はい。無理です。 諦めましょう。

noname#214246
質問者

お礼

諦めます!ありがとうございました! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね私みたいな。どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。ハゲチビブサイクになった時点で恋愛は無理だとわかっています。神様が恋愛するな!女の子と付き合う資格なんてお前には無いんだよ!って言っているのが聞こえてきそうです。そこで気になるのが、このまま性欲、子孫を残す本能が満たされない場合、人間的に精神的に病気になったり鬱病になったり早死にしたりする可能性はかなりアップするのでしょうか??

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク引き寄せ法則。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、自分がハゲチビブサイクという容姿の極悪さを意識しているからこそまわりに恋愛出来そうもない超劣悪容姿中年おっさんが蔓延ってしまうのかな?? まさに引き寄せの法則が働いているし、かつ恋愛に縁が向いてこないのでしょうか?? v(´・悪・`*)v

  • 年末年始、完全独りぼっちのハゲチビブサイク男です。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 σ(o・ω・o) 寂しくて寂しくて精神的におかしくなりそうです! 24時間いつも独りぼっちで何日も何日も会話無し人生にもう疲れてきました。 (ノ_・。) しかし、ハゲチビブサイクな容姿では結婚はおろか彼女なんて出来ないのが常識です。 (´ヘ`;) カップルや家族連れが楽しそうに買い物したりしていて羨ましくて仕方ありません。 何で自分ばかり孤独人生を歩まなければならないのか自分の運命を呪います。 かといって会社等で出会う人間たちは本当に社会底辺不幸体質訳ありな連中ばっかりで関わりたくない奴ばっかりで嫌になります! 本当にロクな人間がいません! 人間関係を改善、人生を改善に成功した人の有効なアドバイスをお待ちしております。 人生の勝者と関わりたい!