• ベストアンサー

このフォントの名前ってなんですか?

探したんですが見つからなくて……orz わかる方よかったら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nac03056
  • ベストアンサー率48% (203/419)
回答No.3

おそらく「CRバジョカ廉書体」だと思います。

noname#188733
質問者

お礼

これです! 探していたので本当に助かりました(○´∀`) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kigoshi
  • ベストアンサー率46% (120/260)
回答No.2

正解じゃないけど、りょうた書体 がかなり近いかと。 http://www.ryota-net.com/font.html

noname#188733
質問者

お礼

こちらのフォントも素敵ですね(○´∀`) 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>このフォント 画像を添付しないと、わかりません。

noname#188733
質問者

お礼

こちらでは画像表示されているのですが…… 見ていただけたら幸いです(・∀・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう