• 締切済み

女性の方に質問です

ムッツリスケベの男と、割とオープンな男ではどちらが好きですか? その理由も教えていただければ、幸いです

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.7

どうでもいいです。 理由は、その部分に興味が湧かないからです。

high-jump
質問者

お礼

どうも、貴重な意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35682
noname#35682
回答No.6

私はオープンじゃない方がいいです。 男は誰しもそういう気を持ってると思いますから。 オープンな人は下品で嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bestcat
  • ベストアンサー率50% (55/109)
回答No.5

割とオープンな男かなぁ。 はっきり言われてる方が、気分的に楽。 わかりやすいし、対処のしようもあるし。 ムッツリな人って、何か怖い。

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207400
noname#207400
回答No.4

素朴な疑問ですが、なんでオープンの方だけ「割と」なんですか? この件に関しては、極端な人よりは、「割と」な人の方が良いです。

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

ムッツリです!!! なぜなら男性はみなスケベだと思ってるので(一部淡白な方もいますが)、ギャップがある方が好きです。 ムッツリと言うか、付き合った人が二人でイチャこいてるときにエロエロだと嬉しいです。 21歳女でした。

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギャップがあると、違う一面を見れたような気がするから、嬉しいような感じがするということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaak1
  • ベストアンサー率51% (61/119)
回答No.2

32歳女性です。その2択だとうっかり「割とオープンな男」と言ってしまいそうですが、冷静に考えると「ムッツリスケベの男」です。表現に抵抗があるので不本意ではありますが…。質問者さんはなんだか「オープンな男」に誘導してませんか? 補足させていただくと、女性と男性で若干、とらえかたにギャップがあると思うんです。というのは、男性は「男はすべてスケベなものだ!」と考えることが前提なので表面に出さない男性を「ムッツリスケベ」と思うかもしれませんが、女性は「スケベではない硬派な男」ととらえる気がします。「割とオープン」VS「硬派」だと印象もかわりますよね。 「男はすべてスケベ」かどうかは個人差もあるし異論もありますが、それを前提としたとしても、スケベさをいかなるときにも(男性だけでなく女性に対しても)出す人は下品なので嫌いだからというのが理由です。

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございます 質問の仕方が悪かったみたいです。すみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.1

どちらとも言えない。 その男性との付き合いの程度や長さに左右されますから。 付き合いが深く長いほど、許容度が大きくなると思います。

high-jump
質問者

お礼

回答ありがとうございます 言われてみれば、確かにその通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    スケベだなと思う男性のしぐさはどんなときですか? スケベ男はモテナイデスカネ?

  • どちらの方が気持ちが悪いですか?

    世の中にはオープンスケベとむっつりスケベがいますが どちらの方が気持ちが悪いですか?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    爆乳女性と付き合ってる男性ってどう思いますか?やっぱりスケベだと思うでしょうか

  • 嵐のメンバーについてアンケート!

    5人をオープンスケベ、ムッツリスケベ、比較的清純派の 3つに分類してください。 直感でもOKですが、できれば理由も込みでお願いします。 ちなみに私は、 大野さん→オープンスケベ        ・割とエロオヤジ的な言動がちょいちょい見られる。 櫻井さん→ムッツリスケベ        ・根拠は特にないけど絶対ムッツリだと思う。 相葉さん→オープンスケベ        ・これは鉄板。下ネタがメンバー中一番多い。 二宮さん→オープンスケベ        ・\俺がもっと 濡らしてやるよ!/ 松本さん→清純派        ・真面目、そして真性天然。あと、きつい下ネタは苦手そう。 こんな感じです。

  • 女性の方に質問なんですけど

    何人かと付き合ったことがある男と、まだ誰とも付き合ったことがない男。 付き合うとしたらどっちがいいですか? できれば理由もお願いします。

  • 風俗の女性と客の男との会話は?

    風俗の女性は、客の男に対して、「私はスケベ男です、と言ってみな!」と言い、 それに対して客の男は、「私はスケベ男です!」とこたえるのでしょうか?

  • 女性の方へ

    はじめまして。 私は男です。今考えている事があります。私が気になるのは、女よりむしろ男の方です。いやいや勘違いしないでください。私が言いたいのは、男の心理の事です(特に女性に関する)。まず私の周りにいる(あるいは居た)嫌な同姓(男)を幾つか上げます。 ・女性の前で、わざと怒る。(明らかに怒る様な事ではない)居ないと怒らない。 ・自分の気に入っている女性の前で、人を馬鹿にする(自分を良く見せようとする)。 ・自分の気に入っている女性が取られると思うと、その男の影口を言う。 (評判を悪くする) 別にこれは直接私に対しての事ではないのですが。まあ私の周りにはこうゆう男が多いんですよね(男として情けない) そこであえて女性の方にお聞きしたいのですが、これは男のプライド、別の言い方をすればスケベ心だと思います。私はこういう男にはなりたくないと思っていますが、女性はこういった行為をする男を見抜いたりしますか。又は嫌な奴だと思いますか。女性は同じ事をするのでしょうか(変な質問でスミマセン)

  • 飽きられる・・・?(女性の方に質問です)

    以前も質問させてもらいました高校二年の男です。 この間片思いだった女の子に気持ちを打ち明け、その女の子のほうも僕のことを意識してくれてみたいで一発OKで付き合うことになりました。 ここまでは良かったんですが、女の子のOKした理由が「かわいい、犬みたい」っていう理由なんです!! 犬っていうのはいい意味で「大事にしたい」とかいう言い回しらしいんですが、、、男らしさはゼロみたいなことは言われるし・・・ 正直かわいいだけでは飽きられそうで怖いんです・・・ 女性の方に質問ですが、男らしさゼロでかわいいだけの男はすぐ飽きてしちゃったりしますか?? (かわいいっていうのはおそらく性格上のことです。)

  • 女性の方に質問です。

     二十代前半男です。  質問にお答えいただけたら幸いです。  女性と二人きりで会うのは初めてで、食事に行きました。(お酒も入りました。)その後、時間もある程度遅かったので解散かなという感じで歩いていたところ、ホテルに泊まっていく的な主旨のことを言われました(終電はもちろんありました。)。私としては、その女性のことが好きだったので、拒む理由はなかったので、行きました。その帰りに、付き合わない?と尋ねたところ、どうしようかなとはぐらかされてしまいました。。  この女性は私をどう思っているのでしょうか?つきあってもいいから、ホテルに行ったのではないのでしょうか?それともただ性欲が有り余っていただけでそんなことをするのでしょうか?(ちなみにその女性の経験は2人程度で決して多くはなく、その日のホテルで私の行いもいいとはいえないものの普通だったと思います。) ご回答よろしくお願いします。