• ベストアンサー

膣の入口(陰唇?)から膣への道が曲がっていて挿入できない?!

初体験(女性)ですが、2度(1度に数回トライ)しましたが、挿入できませんでした。彼は経験豊富ですが初体験の女性は初めてです。彼も私も手で確認しましたが、膣の入口(陰唇?)から膣への道がL字のように曲がって(カーブして)いるようです。彼も、私の(膣)は「後ろの方にある」と言っています。この原因は、私は、7ヶ月前から大人向けのクラシックバレエを始め(週一回)、柔軟のため開脚をし(まだ140度位しか開きませんが)膝を曲げずに腰をそらし、お腹を床に着けるようにグイグイと前屈するといった柔軟運動を毎日家でやった結果、尿道と膣の入口の位置が3-4cm前方になってしまいました(生理の出血の位置の変化等で分かります。)。奥行きも以前より無くなったというか、入口のすぐ近くに内のものが有る感じで体液も前より入口近くから出る感じです。彼のモノも入口でシャットアウトといった感じで、また少し中に入っても戻されてしまうという状態です。専門的になってしまうかもしれませんが、入口の位置を元に戻す方法はありますか?お医者さんに相談した方が良いですか(決して若くないので恥ずかしいですが)?彼もがっかりしているようで、私も受け入れられず辛いです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

腰枕というのは、要するに、入り口を上へ向けるために用いられる物で、その高さにもよりますが、羽枕のようなほとんど厚みがない物は役にたたないかも知れません。 膣というのは、多くの人の場合、指が二本ぐらいはいる程度に広いものです。どうしても緊張されると、筋肉が縮こまりますから、リラックスしてトライされれば、うまく行くのではないかと思います。また、少し曲がっている程度なら、ペニスもある程度は曲がりますから、十分に潤っておれば、するっと入ってしまうかも知れません。 最初は、正常位が一般的だと思われますが、それに固執しないなら、さまざまなやり方がありますし、それらを解説した本も売られています。がんばってください。

noname#1652
質問者

お礼

お忙しいところ、わざわざご返事いただき本当にありがとうございます。こういうことについて、彼と話すことはなかなか恥ずかしくてまだ出来ません。ですからjun95さんのアドバイスはとてもとても有り難たかったです。自分自身の心も身体についても改めて考えると知らなかったり気がつかなかったりすることばかりです。まだまだ未経験のことって在るものなのですね。真摯なご回答に心から感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.4

彼は本当に経験豊富なんでしょうか?私も何人かの初めての女性を拝見しましたが、入れられなかったことは一度しかありません(この方は年齢も高く3回かかりました)。 確かに処女は難しいですが、それはあなたが原因ではなく、彼に責任があります。彼は軟膏を使ったり道具を使ったりしてみましたか? とりあえず、バックから試すか、横向きで試してダメなら、パートナーを代えましょう。最初は本当に経験豊富なお相手を探さないと一生後悔しますよ。 がんばってください。

noname#1652
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。初体験の女性は、初めてということも有り、また巧くいかなかったこともあり彼も動揺しているかもしれません。男性自身もデリケートなものであるということも聞きますので、私が原因で変に自身を喪失させてしまうのもかわいそうなので、お互い無理をせずゆっくりはぐくんでいければと思っています。今後の彼の気持ちは分かりませんが、もし別れることになっても彼の将来の幸せのために、このこと(できなかったこと)が後を引いて欲しくないので・・・。スロースターターの私は、やっと彼への気持ちをスタートさせようとしていたところでしたので、パートナーを代えると言ってもすぐには難しいのですが、男性側からのご意見を伺えて有り難く思っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

私も多分下つきというやつです。 L字のようにカーブというの多分、膣の穴(ごめんねこんないいかたで)から 指をいれると奥のほうまでまがっている。まっすぐじゃない。という ことなのでしょうか。 そうでしたら正常です。かわったとこはありません。普通です タンポンの使用方法の説明書読むとよくわかります・・。 膣から子宮までの通り道はまっすぐじゃないんです。 それは経験豊富な男性ならご存知じゃないでしょうか・・。 指はいれたことあるだろうし^-^;; 彼は本当に経験豊富なのかなぁ・・ごめんね。お尻の下に枕いれて 腰を高くしてみるとか、そういうのもしらないのね^^;; 入り口でシャットアウトは処女ならおかしくないですよ。 私入れてもらうまでに3回の逢瀬が必要でした。指で少しずつ慣らして もらいました。 >入口でグニュといった感じでそれ以上または入口近くまでしか入りません。 そうですよ。たとえ悪いですけどそこから男性が力をかけて(体重をかけて) 無理に男性自身を押し込むんです。 あるいは男性自身の固さがたりないということも推察できます。 指が一本入るのでしたら男性自身も受け入れられます。 下つきのわたしですが、枕なしで普通に出来ますよ。 あまり気にしないようにね・・。 彼が上手じゃないってかんじがする・・。

noname#1652
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼は、経験豊富というか一定の人と数年暮らしたことがあることを含め、数人の経験があるようなので、大勢の人とたくさん経験があるというのとは違うかもしれません。私も未経験ながら、アドバイスいただいた点(挿入の方法や、堅さ等)については、チョット気になっていました。ただ私の膣についても普通であるのかどうかが疑問でしたので「???どうすればいいの・・・?」って感じでした。巧くいかないことで、お互いの愛情も薄れてしまうかしら。愛し合うことでより深くなれるかなと思っていた私にとっては、ショックでもあり二人で乗り越えられればより深くなれるようにも思えます。お互いの気持ちもまだ手探り状態ですが、彼が帰省から戻ったら連休にもう一度会えると思っていたのですが、彼からの電話は有りません。気落ちしているのかもしれませんね・・・。今度機会があったら、あまり自分自身の身体のことに神経質にならずに、頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

女性の性器の位置というのは、個人差があって、お尻の方に近いのを「下つき」と呼んでいます。四つん這いになって、お尻から見ると、肛門と一緒に性器が見えているようなタイプです。このタイプは、とくにふわふわしたベットだと、正常位などでは、ペニスがとどきにくいことがあります。こう言うときだと、いわゆる腰枕をお尻の下において行うとうまく行くかもしれません。 ただ、膣のなかが直角に曲がっているとか、穴の位置が動いたというのは、初めて聞くことなのでよく分かりません。これが事実だとすれば、お医者さんに診てもらわれた方がいいかも知れません。

noname#1652
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。私は、「下つき」なのかもしれませんね。腰枕というのは普通の柔らかさの枕をお尻の下に置けばよいのでしょうか?ご経験がおありでしたらお教えください。膣の中は、直角というか「し」の字のようにカーブしている感じです。彼の腰のあたりに私が両足を回し挿入する体位を何度かトライしましたが入口でグニュといった感じでそれ以上または入口近くまでしか入りません。正上位に近いかたちで1度もう少しおくまでに入った・・・と思うときが有りましたが、彼にはきつくて無理だったのかそれ以上奥に入れようとせずに終わりました。私には、手探り状態で、彼も深くはそのことに振れないままです。愛し合える日は来るのでしょうか・・・?!もう少し様子を見て、ダメなようでしたらやはり勇気を出して、お医者さんに見て貰った方がよいですね。アドバイス本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入の痛み

    処女膜は婦人科での処置で既に切開してるため切れる痛みではないのですが 膣の入り口に少し触れた瞬間から もう 違和感というか 物凄くデリケートな まるで 内臓に触れられたかのような 嫌な違和感。痛みに近い違和感で 正直物凄く嫌です。違和感なのか痛みなのかわからないほどの嫌な感じです。これは普通でしょうか?それが嫌で挿入する気になりません。回数こなすと入り口の違和感て なくなるんでしょうか?お風呂上がりなど下着つけてない時に 少し足を開いた時など 膣口に風があたるだけでも 少し乾いて一瞬ヒリヒリっとした感じがして。婦人科で小さい器具を入れられた時は 入り口の違和感や痛みは我慢しましたが 中に7センチくらい入ったところで ツ~ンとした嫌な痛みがありました。男性は7センチ以上あるし それ以上入れられたら…と不安です。もう一つの心配は 膣の周りの 小陰唇…というのでしょうか 外側の割れ目でなく内側の割れ目?というか。膣に入れるということは当然小陰唇の内側に男性が入るわけですが鏡で見ると その小陰唇の中に男性が入れる大きさではない気がするのですが 小陰って広がるのでしょうか?以前 挿入しようと膣口に当てて少し押し始めた時 全然開く(入る)気配がなく まるで穴のないところを押してるような感じで 裂けるような気がしました。それでやめてしまったのですが 傷がついたのか?2日くらいヒリヒリしました。ローションつかったので滑りは問題ありません。柔軟性が無いのでしょうか?膣の入り口や小陰が裂ける気がして恐くてできません。入らない気がしても そのまま頑張って押しこめば良かったんでしょうか?婦人科で器具入れるときもローション使ってもらいましたが 中の感覚も 内臓に入れられたみたいで不快です。慣れるでしょうか(T_T)?女性方は 膣入り口の あの違和感 無いですか?私だけでしょうか?物凄くデリケートな場所に触れられる恐怖と不快感 無いですか?

  • 膣が痛くて挿入できない

    離婚して十数年、彼氏も作らずシングルマザーとして過ごしてきました。 子供が大きくなって外に出る機会も増え最近彼氏ができました。 40才過ぎてまさかまたこんな日が来るなんてと年甲斐もなくウキウキしていたのですが彼とエッチしたとき膣が開かず彼を受け入れられませんでした。 昔はそんなことなかったのに十数年男性と交わることがなかった為、膣が固くなってしまったのでしょうか? 彼は時間をかけて痛くないように愛撫してくれます。 愛撫で濡れるし指1本は入りますが2本になると奥まで入れると入り口もきつく中も硬い感じ。 ペニスを入れるとメリメリと裂けるように痛くて続きができません。 彼はそれでも優しくしてくれますが私は申し訳なくてつらいです。 このまま何度も時間かければ柔らかくなるのでしょうか? アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 膣から尿道が見える 治し方 膣緩み

    こんにちは。20代後半女性です。 ずっと気になっていたのですが、自分の膣のつくりが変?というか、膣から尿道のようなものが出ています(丸いコブのような) 痛みはありません。 産婦人科で別の検査で診てもらった際に、尿道かな?と言われました。 性行為をするときなど凄く恥ずかしくて嫌です。 どうにか治らないでしょうか? 何年歳を取るたび膣から出てきている気がします。 また、性行為をした後は必ず腫れ、座るとき違和感を感じるほどです。 なかなか濡れなかったり、悩みが多いのですが、それもこの尿道?のせいなのではと思っております。 また、性行為をした後、膣からオナラ?のような空気が出ます。自分は膣が緩いのでしょうか?因みに経験人数は多くありません。 筋力の問題ですか? 20歳を超えてから運動はほとんどしてません。 何かアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 膣(あそこ)が緩い?スカスカでガバガバです。すごく悩んでいます…。

    私は25歳の女性です。 16歳の時に初体験を経験しましたがその時、彼はイカなかったです。 お互い初めてでアタフタしていたんだと私は思い込んでいました…。 その初体験の相手と4年付き合ってましたがカレは私の膣でイッたことはないです。 (彼は私さえ満足すればいいよと言っていましたが実はイケなかったんだと思います) 次に違う人と半年付き合いました。 そのカレも私の膣ではイケず微妙な関係になり別れました。 それまで付き合っていた2人の彼に同じことを言われました。 「あそこスカスカしてるね」とか「絞まりないね」とか「入ってるか分からない」 とよく言われました。 入れた瞬間も彼によく「入ってる??」と聞かれていました。 3年くらい彼氏がいない日が続いて最近出来た彼氏と エッチした時も「入ってるか分からないね。スカスカ(笑)」 と言われました…。 3年もしていなかったら少しは絞まってるかな?と思っていたのに…。 これは生まれつきでしょうか? こんなにスカスカな女性私以外にいるのでしょうか? アソコが絞まる方法とかありませんか? 物凄くコンプレックスでエッチが嫌いになりそうです。 何か少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 膣のにおい

     知り合いで膣のにおいを嗅ぎたくてしょうがない人がいました。その彼が初体験をしたのですが、もうクンニできないというのです。彼は3人の女性と性行為をしたそうですが、その3人とも膣のにおいがきつかったそうです。  自分は膣のにおいがわかりません。そんなにきついものなのでしょうか?非常に気になるので、膣の具体的なにおいを教えていただけないでしょうか?そして、なにを使えば膣のにおいが再現できますか?(チーズや生魚など…)。

  • 挿入時に入り口が裂けるように痛いです

    35歳既婚女性です。なかなか人には相談できない悩があります。 よろしければ アドバイスお願い致します。 悩みは2つあります。 1.主人とはここ数年、半年に1度セックスがあればいい方です。(付き合ってる頃は週1ペースありました)挿入の時、膣の入り口が裂けるような痛みがあります。挿入中も痛いです。セックス後は 尿がしみます。これは何かの病気なのでしょうか? ちなみに 充分濡れた状態で挿入しています。 2.イった後、しばらくひどい生理痛のような下腹部の痛みが続きます。動けないほど痛いのです。15分ぐらいすると治まるのですが、やはり何かの病気でしょうか? 以上2点 アドバイスいただけましたら 幸いです。よろしくお願い致します。

  • 初体験を終えて・・・挿入について

    先日初体験を終えた、大学生の男(19)です。 相手も初体験で、お互い試行錯誤しながら頑張ってみました。 ちょっと生々しい質問になってしまうのですが、もしよかったら回答お願いします。 挿入するときにちゃんと入った感じがなく、彼女に聞いても、ちゃんと入ってないかも、とのことでした。 どう頑張っても、中で凄く曲がってしまってる感じがするのです。 だから全く気持ちがいいなんて思わなかったし、腰を振るたびになんか変な違和感があって。 AVなどでやってる感じで、彼女の足を自分の肩に乗せたり、思い切り開脚させてみたりとしてみましたが、いまいちしっくりきませんでした。 角度などが悪いのでしょうか? アドバイス+そういういろはについて、マジメに書かれているサイトなどもありましたら教えてください。 お願いします。

  • 膣が狭くて挿入が痛いです。

    数か月前に経験済みです。初体験からもう20回近く挿入していますが、未だに痛くて彼がいくまで我慢できません。どちらかというと彼は遅漏ですが。中もクリも感じないのですが入れる前の前戯はしっかりしてくれて濡れも気持ちの準備も充分です。入る瞬間がとても痛くてそのあとは動かなければ痛くありません。彼がピストンし始めるとすごく痛い時と我慢出来るときがあります。でも感じることはなく、ひたすら彼がいってくれるのを待っているような感覚です。彼はそれが気がかりでいけないみたいですね。中を突かれると気持ちいいというよりも尿意をもよおします。もう何度もしてるんですけど、今後痛くなくなったり気持ち良くなったりするんでしょうか。彼はオナニーも週1程度で、口でも手でもいくまでに時間がかかって私がその前に疲れてしまいます。どうにかしてお互いに幸せなエッチをしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか。