• 締切済み

漫画 “あずみ"のある話を探してます

あずみの拘束シーンを探してます。21.22巻以外で拘束シーンがある話は何巻か教えていただきたいです。よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6353/18919)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あずみ

    あずみの公式ホームページってあるんですか??教えて下さい

  • 『あずみ』のような女の子が主人公の面白い漫画教えてください。

    『あずみ』『天は赤い河のほとり』『BASARA』のような、女の子が主人公のハラハラドキドキする超面白い漫画を教えてください。 できれば長編漫画がいいです。 『花とゆめ』や『プリンセス』系の漫画は肌に合わなかったので、それ以外でお願いします。

  • 漫画の「あずみ」じゃなくて「AZUMI」

    10巻ぐらいまで買って読んでいたのですが売ってしまいました 結局どういった話だったのですか?

  • 「あずみ」に出てたあの人は?

    あずみに出てた、あずみ側(?)の忍びの人って何て人ですか?見た事ある気がするんですけど・・・。 あと、あずみじゃない側の忍びの人も、ついでに(←失礼)教えてください。

  • スペリオールの 「あずみ」は、いつ頃、どんな終わり方をするでしょうか。

    こんにちは。 「あずみ」  著者:小山ゆう 掲載:ビッグコミック スペリオール ・あずみピンチ→あずみ見事な立ち振る舞いでピンチ脱出。 ・あずみにとって、大事な人が死んでしまう。 ・あずみ悩む。 ・目を覆いたくなるような酷い現実。 「あずみ」を読んで、そんな数年でした。 Q1.「あずみ」はいつ頃、終わるでしょうか? Q2.「あずみ」は、どんな結末で終わるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「あずみ2」で安住アナが出ているシーンを教えてください。。

    「あずみ2」に安住アナ(安住紳一郎)が 出演されていたそうですが、 どこに出演されていたのか分かりません。 ネットで検索しても不評な意見は多々見つけたのですが 肝心のシーンがどこなのかが検索で見つけられませんでした。 どなたか、お教えくださいませ。。 始まってから何時間何分あたりのシーンと 教えていただけるとありがたいです。

  • 上原あずみちゃん♪

    あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★ お願いします(^○^)

  • 上原あずみ

    上原あずみの最近の情報を教えて下さい。 解雇された後、何して居るのでしょうか?

  • あずみに出てくる坊さんの名前

     あずみの中にあずみを育てた爺さんに命令を下している偉い坊さんがいましたよね。あの人の名前ってなんでしたっけ?確か、天海か崇伝かだったと思うんですけど、正確に思い出せません。気になっちゃって・・・。

  • 映画「あずみ」の・・・

    映画あずみのエンドロールに「黒田勇樹」という名前があったと思うのですが、これはドラマ「人間失格」にキンキキッズをいじめる役で出ていたあの「黒田勇樹」さんなのでしょうか?? 誰か教えてください!お願いします!!