• ベストアンサー

童貞に相応しい女性とは

多くの女性は童貞を嫌がるようですが、どのような女性なら受け入れてくれますか? 傾向的に若い男性は少し年上の女性が童貞を捨てさせてくれるとよく聞きますが、40代のオッサンの童貞はどんな女性が捨てさせてくれるのですか? 若い男性なら童貞でも許されますが、この歳にもなると許されないですよね。 別に会った女性が誰でも童貞を捨てさせてくれるのなら考えなくてもいいと思うのですが、年下の女性が童貞の年上の相手をしてくれることって基本的にはないのですか? つまり童貞を捨てたいなら年下を狙うべきではないのか?ということです。やはり40代の私なら50代の女性にお願いするしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (232/912)
回答No.2

性的な関係性を持てば女性には性病や妊娠のリスクがうまれますし、男性がストーカー化するリスクもある。結婚や恋愛する意志がない男性と寝る30代前半の女性は少ないと思いますよ?それより若い女性が40代の男性を選ぶとしたら同年代と比較して「この人の方が周りの男性よりいい!」って思うか金の2択です。 質問者様は会話がつまらない。まともにデート出来ない。Hが上手いか?と聞かれたら経験がないわけで、遊びで男性と寝るタイプの女性からしても選ぶ理由がない。さすがに「コーヒーくらいしか奢れません」なんて平気で書いてるようじゃ風俗に行くしか無いって言われます。 超絶メンヘラとか世の中の男性が「さすがにこのデブは無理…」ってくらいまで条件を下げても今の質問者様が女性に提示出来る条件がひくすぎるから厳しいと思います。風俗が嫌ならもう少し真剣に改善出来る部分は改善していかないと無理でしょうね。正直に言って甘く考えすぎてるように見えますから

munouman
質問者

お礼

と言われましても…という感じです なかなか手厳しいのでショックを受けて立ち直れません 具体的にはどうしたらいいのでしょう 他の方に最低限自信を持つことと教わったので 根拠のない自信をもつことくらいしかできないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • missie
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

その行ったことがあるソープの泡姫の言い方が悪いと思います。 泡姫もお仕事だから本気で感じていたらカラダがもたないんです。 でもそれをお客に言葉で言ったら終わり。 泡姫もいろんな人いるから、120分とかの比較的高級店なら、お客の感情を逆なでするようなことは言わないですよ。

munouman
質問者

お礼

いえ、ソープはもう行きたくないです… なんか僕には合わなくて 感じない人としても楽しくないですし

munouman
質問者

補足

ついソープは苦手なもので頭ごなしに否定してしまいましたがソープについては知識として勉強になりました ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3396)
回答No.1

女の扱いに無知で40代のオッサンになっても「童貞」なのは、ソープ嬢にお願いするしか、「童貞」卒業は、まず、不可能と悟ることです。 50台でも60代女性では、基本的に惚れきった男としかSEXはしないです。若い女性は、多少惚れれば、SEXをできるのが多いですが、いづれにせよ、惚れさすのが基本。 さあ、2万5000円を貯めて、お風呂にもちゃんと入って、ヨロヨロパンツをちょっとまともなパンツに履き変えて、ソープに出撃!

munouman
質問者

お礼

ソープは行ったことありますが、嫌そうに対応されて「勘違いしないでお金のためだから我慢してるだけ」と言われ、萎えてなにもせずに帰りました、二度と行きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞を好む女性

    女性に質問です。 歳下の若い男性と結婚したある女性のことがある投稿欄に載ってましたが、女性の皆さんは、こういう女性の事を同じ女性としてどう思いますか? 内容は以下の通りです。 その女性は歳下、特に童貞が大好きで、好みのダイブの歳下の男の子を見かけると声をかけて、お世話しているうちにあっちのお世話もしてしまい、例えば、男の子のアパートにご飯を作りに行ってあげて、ついでに童貞もいただいちゃうのだそうです。 なぜ童貞がいいのかというと、自分の口の中で我慢できなくなって果てる瞬間がたまらなくいいのだそうです。その後、男の子にまたがって今度はクネクネと自分の性欲の処理に耽るのだそうです。 女性から見て、こういう女性をどう思いますか? (1)淫乱ですねの一言。 (2)いつも若い男性相手にいい思いして羨ましい。 (3)セックス好きなバイタリティーにとんだ女性だと思う。 (4)魅力もたっぷりの女性なんだろうなあと思う。 (5)その女性もそうだけれど、相手をしてもらった男の子も、いい思いをさせてもらってよかったねと思う。 (6)人の嗜好はそれぞれなので構わないが、自分だったら歳上のテクニックある男性と交わりたい。 (7)相手が18歳以上なら構わないが、男子高校生や中学生なんかに手を出したら大変な事になる。 (8)その他( )

  • 女性が思う童貞の許容年齢は?

    当然の事ながら、やっぱり女性は童貞が嫌いだと思うのですが、どうやら年齢を重ねる程『気持ち悪い』と思われてしまう傾向にあると私は感じています。 そこで質問なのですが、年齢による童貞に対しての印象を教えてください。『~18(主に高校生)』『18~22(主に大学生)』『22~25歳』『20代後半』『30代』『それ以降』でお願いします。 あと、童貞でも『何とも』思わないのは何歳ですか?教えてください。 主に女性の方の意見をお待ちしています。もちろん男性の方の意見も歓迎します。回答者様の年齢を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 昨今、女性は童貞を嫌う?

    タイトルの通り、昨今では童貞は一般的に女性(10~20代)から嫌われている存在だと思います。 ※全ての女性ではないです。 例。よく聞こえてくる多くの女性の生の声。 ・20歳を過ぎて童貞は欠陥、性格に難有り、異常、キモイ ・童貞は危険(犯罪者予備軍)、変態。 ・童貞は恋愛対象外。等 最近よく、多くの女性から聞こえて来る話なのですが、女性(10~20代)にとって童貞とは悪いことなのですか? また、上記の事から考えると、女性の印象が良いのはどちらかというと 童貞<ヤリチンですか? 最後に、最近の女性に嫌われている存在は、童貞と痴漢男、レイプ男とではどれが嫌われているのでしょうか? 昨今の恋愛感から考えて回答よろしくお願いいたします。 ※なおこれらは全ての女性ではなく、特に、最近の女性(10~20代)から多く聞かれる声ですので、誤解されないで下さい。 また女性を批判する質問ではありませんので。 気分を害された方、すみません。

  • 年上の女性とつきあったことが

    年上の女性とつきあったことが ある方に質問です。 通常男性の場合、見かけが良くて可愛くて、 自分より年下の子を選ぶ傾向があると思います。 もしも、男性が年上の女性を選ぶとしたら、 その相手に何を求めているのですか? 教えてください。

  • 童貞に対する女性の本音

    女性の方に質問します。私は30代前半の独身男性です。私は男子校出身で、大学も男ばかりだったので女性との関わり方とかがわからないまま30代に突入してしまいました。自分が童貞であることにコンプレックスがあって、なかなか彼女を作るための行動ができません。女性側からすると30代前半の男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞

    突然ですが、20代前半の童貞でこれまで異性と付き合ったことは全くありません。これまで片思いしてきましたが玉砕し全くうまくいきませんでした。 人と比べるなといいますが、同年はもちろん年下などでも多くの人と別れや出会いなど経験し、さらにその中でセックスも経験しているのに…後輩に立てる顔もありません。 劣等感、嫌悪感などからもう自分はどうしようもなく終わっていると思っています…… この歳になると異性からも経験がない分気持ち悪がられ引かれそうです。 実際、周りの目から見て20代前半で童貞はどうですか?

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。