• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:皆さんどのくらいで生活してますか?)

皆さんの生活費について

このQ&Aのポイント
  • 皆さんの生活費や生活スタイルについて教えていただけますか?
  • 生活費の範囲や使い方など、皆さんの経験談を教えてください。
  • さまざまな生活費の管理方法や節約術についても教えていただけますか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (718/3396)
回答No.2

一人暮らし77歳のじっちゃんですが、毎月10万円予算で、年合計を12で割ると8万円ちょっとで収まっています。 酒・タバコ・風俗通いはなしですが、週一の泊まりで彼女とも楽しんでいますが、周りのお方からは贅沢のし過ぎと警告を受けています。もちろん、泊まりの一人旅もしています。 ナオ、今年は、衝動買いで65インチのTVを買ったり、来月は10日間でアメリカはニューヨークに遊びに行くので、かなりの予算オーバになるのは確定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

年金生活なので最低金額。プーの子供と犬猫鳥と暮らしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの生活費教えて下さい。

    来月結婚をするのですが、月の生活費を家賃(約6万)込みで20万でやって行こうと思っているのですが皆さんの生活費はどの位でやっているのか教えて下さい。

  • 皆さんの生活って楽しいですか?

    はじめまして。私は2歳児のママで24歳です。 子供のいる方々に回答が欲しかったので、このカテゴリーを選びました。 「皆さんの生活は毎日楽しいものですか?」 楽しいと感じる方は、どのようにして楽しく過ごせているのでしょうか?

  • 皆さんの生活スタイル

    教えてください。 単刀直入に聞きますと皆さんの生活、国民の生活は酒池肉林生活でしょうか? それは何と比べて? よろしくお願いします。

  • みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

    みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

  • みんなの大学生活

    皆さんの大学生活はどうでしたか? あるいはあなたがあこがれた逸材の話でもかまいません。 充実していた時期の皆さんの大学生活のお話を聞きたいです。 モチベーション維持できましたか?途中で腐ったりしたことはありますか?ベンチャー企業を起こした利したことはありますか?その他なんでも。 よろしくお願いします。

  • 皆さまの食生活

    皆さんの食生活は、 どういった感じでしょうか。 教えて下さい。

  • みなさんは、日々の生活を…

    みなさんは、日々の生活を、 頑張ってますか or 頑張っていませんか 幸せですか or 幸せじゃないですか

  • みなさんは大学生活をどう振り返りますか?

    今大学一年生ですが大学が田舎にあるせいか正直毎日おもしろくありません。 大学とスーパーと寮を行き来するだけです。ふつうはカラオケ行ったりクラブいったりと、にぎやかに大学生活してるもんじゃないんですかね? みなさんの大学生活がどのようなものだったのかを是非教えてほしいです

  • 皆さんはどんな大学生活を送られましたか?

    皆さんはどんな大学生活を送られましたか? 学業は忙しくも充実して楽しかったですか? 友達は出来ましたか? 恋人はできましたか? 恩師に恵まれましたか? 大学生活は楽しかったですか? どんな事が楽しかったですか? ちなみに私は大学の4年間ずっと酷いいじめを受けて病気になりました。友達も恋人もできませんでした。教授にもいじめられました。学業も就職も滅茶苦茶に邪魔をされました。 私の大学生活は辛い思い出で一杯です!

  • 短眠生活をされてる皆様へ

    睡眠時間が極端に短い方(1~3時間程度) 1、みなさんは短眠生活になるのに睡眠時間をじょじょに減らしましたか? それとも1週間、30分ずつとか体を慣らして減らして行きましたか? 2、睡眠をとる時間帯はいつですか? 3、短眠生活において食生活、摂取してる栄養素、気をつけていることなど 教えてください。 勉強の為3時間生活をしているのですが、 今まで短眠生活を1ヶ月くらいしか続けたことがなく (しかも急に睡眠時間を減らしています) 長期で続けると、うつ病とか色々な病気が発症すると聞いたので どんなものか知りたいのです。 アドバイス宜しくお願い致します。