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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-708Aの」かみづまり)

EP-708Aでカラーコピーができないかみづまりの対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-708Aのカラーコピーとネットからのコピーができない問題について、かみづまり表示が出る現象が続く場合、ローラーの掃除以外にも対処方法があります。
  • まず、EP-708Aを再起動してみてください。電源を切り、数分間待ってから再び電源を入れます。これによって一時的なエラーが解消される場合があります。
  • もし再起動でも問題が解決しない場合、EP-708Aのドライバーを最新版に更新してみてください。製造元のウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードしてインストールします。ドライバーの更新によって問題が解消されることがあります。

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回答No.1

紙詰まりが頻発している機種のようですね。 以下をお試しいただけたらと思います。 ① 電源をまず切る ② 電源プラグをコンセントから抜く ③ 用紙トレーを引き抜く ④ 電源ボタン側を上に向けてプリンターを立てる ⑤ 水で濡らして固く絞った布で、ローラーを回転させながら拭く ⑥ プリンターを元に戻して、用紙トレーを差し込む もしくは、以下 1.プリンタ後部のローラーを取り出し 2.目に見える範囲が綺麗の場合、ねじ等を取り外し分解。汚い場合、掃除する。 3.ローラー近辺が汚れている場合、綿棒&エアダスターで除去する。 4.印刷してみる

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その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14357/27942)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-708a.htm こちらですね。 修理対応期限2021年11月30日と修理は出来ません。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-708a.htm マニュアルにある紙詰まりの対処を全て確認してもダメなら修理が必要な状態です。ただ既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合は買い替えって事になります。

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