• ベストアンサー

女性縁皆無人生。。。。。

毎日毎日、女っ気の無い人生。。。。。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 一体何故こんなにも彼女が出来ない人生になってしまったのか? 不細工&ハゲ&チビ、劣悪容姿以外にも何か原因があるんかな? ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

不細工&ハゲ&チビ、劣悪容姿 常にそう言っていると それが「言霊」になり、 その願いが叶い「不細工&ハゲ&チビ、劣悪容姿 彼女出来ない」となり ますます彼女が出来なくなるのではないでしょうか 人生なるようになると思った方が良いですよ それから50代だったら同じ50代を探すかですね。 若い子は無理でしょう でも不思議ですね。 彼女いない歴を嘆く人もいるし、結婚できないとストレスになる女性もいる その二人が出会えば良さそうですけれどね。 なるようになりますよ。

noname#261280
質問者

お礼

ぷりむっちゃん、女性と全く出会わない環境が悪過ぎるわよ。ほんと生まれた場所が最悪さ……… ありがとうございます!(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (160/707)
回答No.5

ご縁の問題もあるかもしれませんが、 質問者様自身、 ダメな理由を 容姿を強調しているみたいですけど、 他にも原因はあるかもしれませんね。 コミュニケーション能力が どうなのかもありますし、 服装の清潔感が どうなのかもありますし、 後、表情や仕草の 問題がどうなのかもあります。 後、自己評価が低く、 自分に自信が無くなって、 行動に移せない、 そこに、こもってしまうと いうのもありますけど、 容姿の問題より、 それらの問題じゃないですか? 改善出来ないと、 いつまでも、変わらないと思います。

noname#261280
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3389)
回答No.3

貴兄は無実かもしれませんが前世で女性を虐待したり食い物にしたりしたのかもしれませんね。

noname#261280
質問者

お礼

破壊イレブン氏、そうかもしれませんね。 (´;ω;`) ありがとうございます!^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11436)
回答No.2

HCBだからモテないのではなく、モテないからHCBなのです 乙武さんなんてUAN(腕も足もない)なのにモテモテなのです だから容姿ではなく「何か」が足りないのかなあ 現実の私の周りの悲モテさんは、 1 恥ずかしがり屋さんか、 2ありえない敵を妄想して戦ってしまうか、 3若い時に怠け過ぎて大人になって良い就職出来ないか、 4恋愛に自分の要求ばかり詰め込んでしまうので成り立たない この4パターンにわかられました

noname#261280
質問者

お礼

揚げ禿げ氏、まわりに女性がいない劣悪環境が悪いのではと思ったりします! ありがとうございます!(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1124/8924)
回答No.1

完成された人は孤独だそうです。修行を積んだ高僧のような人なのではないでしょうか。

noname#261280
質問者

お礼

下位駄羅氏、ありがとうございます! (´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか

    何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか? (((-д-´。)(。`-д-))) やはり不細工容姿だからかな?

  • もう人生終わりですよね?希望が無い!

    彼女いない歴=年齢で42歳ってもうヤバイよね?女の子の友達も出来たこと無いし知り合いすらいません。 ハゲでチビで不細工だしお金も無いです。 もう人生が疲れて生きるのが辛くなってきました。何をするにもめんどくさいです! 人生って容姿とか経済力お金、職業で幸不幸が決まるんだなと40過ぎで改めて実感してます。 何だかお先真っ暗。希望が全く見えません。 ちょっと景気回復のニュースあったけど、どうせあんなの大企業とか一部の人間だけが良い思いするだけだし。 こんな状態状況で彼女はもう出来ないし結婚なんてまず無理ですよね?

  • 容姿欠陥者でも彼女が出来ると言われてますが。

    ハゲでも不細工でも彼女は出来るとか結婚出来るとか仰られる方々はたくさんいます。 その場合、容姿欠陥が単独ならば出来るのかな。 例えばハゲだけど身長が高いとか、チビだけど顔がイケているとか、不細工だけど髪の毛フサフサで長身とか。 私みたいにハゲ、チビ、不細工と複数容姿欠陥を患っているのは彼女は出来ないのではないかな。現実を見るとやはりそんな気がします。 複数容姿欠陥者が単独容姿欠陥者より女の子にモテている事例は存在しているのでしょうか?

  • 女性に縁の無い男性。

    レンタルショップのアダルトコーナーにいる男性はみんな禿げ、チビ、ダサい服、清潔感無し、臭い。 女性にモテないからアダルトDVDを見て処理しているんだと思います。 容姿が不細工だから女性に縁が無い。 女性に縁が無いから不細工容姿になる。 どちらが多いのか??(゜∈゜ )b

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

    いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b

  • 明るい笑顔もハゲチビブサイク容姿で台無し!

    明るく笑顔で会話をしてても、ハゲやチビやブサイクなど容姿が悪いとただウザイ気持ち悪い男だと思われますよね? 明るい不細工ってなんか痛々しい奴に見えんじゃね?

  • 潜在意識がモテない人生を引き寄せる?

    私はハゲだから・・・・・・ 俺はチビだから・・・・・・ そしてそしてブサイクだから・・・・・・ って思っていると潜在意識に刷り込まれてそのような状態を引き寄せ彼女が出来なくなる人生になるのでしょうか?

  • 恋愛は容姿外見が一番重要なんだと証明しています!!

    私は彼女いない歴=年齢の40代、ハゲでチビの不細工なブサメンダサメンです。 女の子友達も出来たこと無い男です! この事実から、恋愛はやはり容姿外見が一番重要で大切である!! まさに証明していますよね?

  • 容姿外見が悪い男の恋愛が出来ない理由

    ハゲ チビ 不細工 このトリプルアタックがきたら女の子はすぐにその男を拒否するように遺伝子にプログラミングされている。 容姿外見が悪い男は恋愛が出来ない理由のひとつとして正しいですよね?