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キーボード使用できません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OS:Windows11 ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== 無線フルキーボード&マウス(USB) TK-FDM106MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 4月30日までは使用できましたが、5月1日頃から使用できなくなりました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードのみ使用できなくなりました。マウスは全く問題なく使用できます。また、デバイスマネージャーを確認しましたが、エラーは出ておりません。 情報が少ないかもしれませんが、ご教授をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Tk-FDM110MBK ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン(Win11,10) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM106MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 同じ部屋に置いてある複数のデスクトップパソコンにTK-FDM106MBKを各個別で接続・使用する時、別のパソコンが反応することが御座いますでしょうか? (例.PC①に接続されているマウスを操作するとPC②が反応する?) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM110MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーボードだけ使用することは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン バージョン Windows 10 Home ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM106MBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 伝えてた時期はありません ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 半角、全角切り替えボタンが反応しない @ボタンが反応しない等々です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Lenovo YT-J706F(タブレット) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM109MBK ・質問内容 今回上記タブレットにキーボードとマウスをBluetooth接続して使用する為の機器を探しています。 タブレットのUSB(TYPEーC)を使わずにBluetooth接続で使用できるキーボードとマウスセットの製品を探しています。 TK-FDM109MBKの説明書にはレシーバーが付属していてUSBに差し込み使うと記載があるのですが、レシーバーを使わずに接続できるかどうか教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン dynabook T75/UB ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM088TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== なし ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBをさしても使用できません 使用できないパソコンなのかどうか、調べ方や、試し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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お礼
ご回答ありがとうございます。 デバイスマネージャーでドライバの更新を行い、最新の状態になっております。ELECOMのWEBサイトで、最新のドライバ(ユーティリティー)を探しましたが、101-106変更ユーティリティーしか見つかりませんでした。ちなみに接続は、BluetoothではなくUSBタイプのものです。