• 受付中

報酬付き

一瞬で勃起することはある?

タイトルの通りなのですが、一瞬で勃起することは実際にありますか? 創作物の中で、とある一言に対して、「今ので勃った」のように言っている描写をたまに見かけます。 現実世界においても、一瞬で、さらに言葉一つで勃つことはあるのですか? 気になったので、教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

言葉ではないですけど2回目のデートで腕を組んできたとき腕にあたる胸の膨らみで一気に大きくなりました。前かがみになって大変でした。処女童貞だったためそこまで反応するとは思わなかったどうです。

Yulilis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 胸に腕が当たるだけでもそんなに一気に大きくなることがあるのですね…!確かにそれは大変そうです笑 体験談を交えてのご回答、誠にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.3

若ければ5秒とかからないけど、1秒では無理ですね。 質問者さんにとっての「一瞬」がどのくらいを指すのか次第ですが、私にとっては一瞬とは1秒かその程度ですから、私の基準では一瞬では勃起しないですね。 思春期なら、何もなくても勃起することはよくありますよ。 女性にとっての乳首みたいなもんじゃないかしら。

Yulilis
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 5秒は十分一瞬です…!そんなに速く勃つものなんですね〜 ご丁寧にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/380)
回答No.2

人によります。ソレ前提で… 男性だと朝立ちって言って、朝目がさめたら立つことがあります。 これは意識戻ったと同時に立ってて、一瞬に近いかな?ってぐらい早いです。 >創作物の中で、とある一言に対して「今ので勃った」のように言っている描写 俗にいう「キュンと来た」ですね 好きや愛らしいが押し寄せるというか、いちど恋愛やってみると良く分かります。 >現実世界においても、一瞬で、さらに言葉一つで勃つことはあるのですか? 有るとは思います でも自分は経験ないですw

Yulilis
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます! なるほど、人によるのですね…!そういった部分も感覚としてわからないため、お教えいただけて興味深いです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

若い頃は、一瞬で、という表現をしたくなるくらいに 早く勃つことはありました。ただ、それでも、1秒や2秒という 時間ではなく、数秒はかかると思います。 ただ、自分自身でも、常に股間を意識しているわけではなく、 他のことに意識を向けていたり、特に、目の前の勃起するような 場面だとか、思わず勃起してしまうような言葉に気を取られていて、 気がつくと勃起していたということはあります。それで、自分の 意識の空白から、勃起や勃起し始めたことに気づくまでの時間が、 一瞬に感じられるのだと思います。 実際に、多感な思春期の頃には、そんな場面やセリフで、思わず 勃ってしまったことも何度かあります。だいたい、異性のことが 原因ですね。あとは、小説や漫画、アニメなど、性的なシーンが 刺激となって反応してしまうことも、よくあります。 さすがに、アラフィフともなると、一瞬でということは、まず なくなって来ましたが…。

Yulilis
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます! 確かに、四六時中意識をそこに向けているわけじゃないですものね笑 想像しやすい実例をありがとうございます。 また、やはり年齢的なものも関係するのですね。 自分では体験できないことだったため、このように知ることができてよかったです! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ほんの一瞬何をしているかわからなくなる

    50歳男性です。 誰か(極親しい間柄)と話してる時にほんの一瞬(100分の1秒か1000分の1秒かもっと短い時間)、何をしているかわからなくなります。 目の前の人(人と言う言葉も出てこない)は、誰(誰と言う言葉も出てこない)と言う感覚になるときがあります。 その感覚の時は、現実的にはほんの一瞬だけども、自分自身の感覚では何時間も感じます。 その前後はつながっています、喋っている時など、何事も無かったかのようにつながっています。 ただ、その間の記憶は残っています、現実世界を一時停止してからパラレルワールドを垣間見た感じで、その後再生をしたような感じです。 これって何か精神的な病気何でしょうか?

  • 勃起はするのですが、膣内でイケません

    こんばんは。 タイトルどおりなのですが、私はH中に勃起はするのですが、いざ挿入すると萎えてしまいます。 この掲示板でも拝見したのですが、これを治すためにはAVオナニーを控えようと思います。イメージが強烈過ぎるようですね。あと、これは以前から自分でも気を付けているのですが、手の握力に慣れてしまわないように指先だけでオナニーをするようにもしています。 更に良くするためには何週間、何ヶ月間と自慰を我慢しなくてはならないようですが、それは自分には少しきついです。何か良い方法はあるのでしょうか。

  • 勃起の事

    お世話になってます 中2女子です。 今二十歳のロリ?と付き合ってます。 私はロリとか気にしないんで、彼氏と付き合ってます。 恋愛対象はいつも歳上です。同級生とか年下は無いですし、おにぃ系が好きなんで。。 でタイトルの事を言います。 私の彼は甘えん坊です。 よく抱きついて来たりチューしてきたりします。 その時に彼はすぐ勃起するんです。 まだセックスはしてません 抱きついたときは 腰あたりに固いものが当たるんです。 最初はベルトかな?って思ってて ズリズリって押し付けてくるんです。 「痛てて」って言ったら 「ごめん」って謝ってくるんです。 そのあと私が彼にチューしたら 股間あたりがいかにも勃起していて、 「感じたの?」って聞いたら 照れました。 男性はハグしたりチューしただけで勃起するんですか? 教えてください!

  • 勃起力について質問です

    僕は現在大学二年生の19歳です。 今本気で悩んでいることは、 彼女とSEXをするような雰囲気になっても思い通りに勃起してくれないことです。 とは言え、 まだ付き合って一ヶ月程度で実際SEXの手前止まりって感じなのですが 次そのような雰囲気になったら確実にやる流れです。 なので自分のが思い通りに立たず雰囲気が悪くなったとかはないのですが、 その時になんか立ちが悪いなと自分で痛感しました。 もう少し詳しく書くと、キスをしたり前戯で相手のことを攻めてるときは 普通に勃起しているのですが、そのまま流れで手で相手の性器を 攻めているときくらいに集中しているせいか気付くと勃起が収まっているんです。 このようなことも、 以前付き合っていた元カノの時もそのような雰囲気になり、 いざやろうとしてもなかなか立ってくれず自分を哀れに思ったときがありました。 その以前の彼女のときは自分にとってSEXを含めたそのような経験が初めてだったので、 初めてのときは立ちにくいと耳にしていたので当たり前だと思っていたのですが、 それがどうもコンプレックスになりがちで今悩んでいるのです。 ちなみにその元カノの時はなんとか挿入し少し動いたのですが 立ちが悪いとかそういうことを気にしてたせいか途中で萎えてしまいました。 そのように、過去のうまくいかなかった流れが今はトラウマになっているせいか 彼女と本番を向かえるというときにうまく勃起が持続しないのではないかと 不安になっているのですが、なにか解決案はあるんでしょうか? ちなみに彼女のことは大好きだし彼女と一つになりたいという気持ちはあります。 ただその気持ちとは裏腹にいざというときになかなか立たない、 また立ったとしても維持する時間が短いというところに悩みを抱えているのです。 そして自分では、もしかしたらインポなのかなという疑いも最近思いはじめました。 正直この年で立ちにくいとはまずいことだなと思います。 最後に、長文になったことかつ伝わりづらい文章で失礼しました。 なにか解決案などの意見があれば、アドバイスよろしくお願いします。

  • 20才で勃起力、性欲の低下・・・

    こんにちは。 タイトルの通り最近勃起力、性欲が低下しています。 勃起もするにはするんですが以前のようにはなりません。 前は1日2回平気で射精できたのですが・・・ 特に不規則な生活だったり、心配事はありません。 今僕は精索静脈瘤を患っており、近々手術する予定です。これが原因かなと思いましたがネットで調べたら 特に性欲減退といった症状は出ないそうなので不安です。あと強いて挙げるなら運動不足ぐらいです。 病院にいくしかないんでしょうか? なにかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 勃起障害について

    彼は38歳ですが、他はいたって健康そのものです。が、しかし、SEXの時、私の中でいけないんです。私が悪いのか、 とても気になるし、でも今までお付き合いした人とは、こういうことが、なかったのでどうしたら、いいのかわかりません。たまには、ちゃんとできる事もありますが 彼に問題があるのか、私なのか、悩んでいます。彼に、言うことはできません。でも、もし病気(勃起障害)なら、 二人で、一緒に治したいと思っています。 どなたか、病気を治したとか、治療法を知っているとか、 情報を知っている人、教えてください!!

  • 男性の、完全な勃起の持続時間を教えて下さい

    男性の皆さん、普段完全にギンギンに勃起した状態、どれぐらい続きますか? 僕は23歳ですが、7分ぐらいです。気持ちいいんですけどそれ以上だとシオシオになっちゃいます。 彼女は7分じゃ流石にイケないみたいで悩んでます。 なんか7分後にきんたま触ってみるとビックリするぐらいシオシオって小さく シワシワになってます・・・ 勃起って血液がちんち○に集まることじゃないですか? だから5分以上も集まるのってすごく大変なことだよな、普通ないよなとか 他の男性も同じかなとか思ったりもしたんです。 血液が一箇所にずーっと、局部にとはいえ溜まり過ぎてるとどうもアソコに悪い気がして。 実際、何時間かわかりませんが勃起し過ぎているとちんち○って腐りだすという話をどこかで見たことがあります。 ・・・でもやっぱり「完全に勃起して硬い状態」 を皆さんは7分以上、例えば30分とか持続できるものなのでしょうか? 今の彼女はものすごくアソコが狭いので 完全に勃起した状態でないと挿入した状態を保てないんです。 小さくなると抜けてしまいます。 彼女には「男にはタイムリミットっていうのがあって、 一定時間以上は身体のつくりからして、 そこに血液溜まらないんだよ。」 と、話してました。だから前戯中も勃たないように 気を付けながら彼女を濡らして、Hな妄想をして勃たせて挿入、けどいつも通り7分でヌケてしまって彼女もイけず終いで、 あとはキスや雑談タイム。 というのが今のホテルでのパターンです。 皆さんの(女性の方は彼氏さんのでも結構です) 年齢と、半勃じゃない完全な勃起の 現在の持続可能時間を教えてもらえないでしょうか? できるだけ多くの方の意見を聞いて統計を知りたいと考えております。

  • ピュアな彼氏が勃起...

    高2女子です。彼氏も高2です。 タイトル通り、彼氏はとてもピュアでそう言う知識が小学生並みです。保健で習う事はよく分かってないみたいです。高校生の男子と言ったら下ネタでゲラゲラ笑ってるイメージですが、彼氏はピュアすぎて周りの男子がそう言う話をしてても彼氏が入ってきたら話を辞めるそうです。もう絶滅危惧種扱いです笑 もちろん彼氏はオナニーなどはしていないです。 そんな彼氏ですが、私とキスしたりハグしたりすると勃起するわけで、勃起してて痛くないのかなとか思ってます。私は気にしない方がいいでしょうか?オナニーもしたことがないのにいきなり触られたらビックリするだろうし、無理してないか心配です。 あと、高校生にもなって男子がオナニーしてないのは体に悪いのではないかと心配しています。

  • 朝勃ちやその他の勃起の隠し方

    僕は24歳の男です。 【聞きたいこと】 タイトルの通り、意図せずに勃起してしまったとき 周りに気づかれないようにする方法を教えてください。 また、勃起してしまったときに、鎮めるための方法もあれば 教えてください。(例えば下記のcaseなどで・・・) 勃起するということは健全なことなのだろうし、 そのことについては気にしていないのですが、 一応周りの目がありますので・・・ 【発散】 H: 彼女はいますが、1ヶ月以上前にしてからは、していません。 週(or隔週)1くらいのペースでデートしていますが、 彼女が早く帰らないと行けなかったり、生理だったりでHしていません。 (私も彼女も実家なので、外でないとできない) 1人で: デート3日前~当日 以外は毎日 一日1回(夜) 以下、困ったときの状況です。 【case1】 朝起きると必ず勃起していて、家族に気づかれない様にするのが大変です。 (実家暮らしで、両親と3人です) ボクサーパンツをちょっと下げて、 竿のあたりに腰のゴムを引っ掛けて、隠したりしてます。 (Tシャツ&ハーフパンツで寝てることが多いです) 【case2】 通勤電車で魅力的な女性の姿を見かけたり シャンプーのいい匂いがしたりすると これもまたムクムクとしてしまいます。 変にポジションを直すわけにもいかず、困ってます。

  • 不完全な勃起での女性の方のご意見希望

    最近付き合いだした彼女とのSEXでの悩みです。 一回のSEX(前戯から入れて1時間ぐらい)の間で勃起状態になったり小さくなったりしてしまいます。別に気が散ったりしているわけではなく、お互い十分に高まってて気持ち的にはとても興奮状態なんですが。 特に彼女のフェラはとても上手で、少なくとも今まで付き合った女性の中では最も気持ちいいと思っています。当然その時はとても興奮するのですが、なぜか決まってフェラの最中は柔らかくなってしまいます。 彼女のその行為はすごくうれしくとても愛情を感じており、何とか僕の気持ちを伝えたくて言葉では「気持ちいいよ」ってことを言うのですが、肝心の身体が反応しません。一生懸命してくれる彼女に申し訳なく、私の言葉もうそっぽく取られてしまってるのではないかと心配です。 挿入するときなどは勃起状態になり、その点では満足してもらっているのですが... 女性の方のご意見をお聞きしたいです。

質問する