• 受付中

報酬付き

同じ動画やアニメばかり見る彼女について

最近彼女がYouTubeで同じアニメの動画を ずっと見続けたり、一度見た動画をまた 見たりして困っています。 僕も僕なりにそのアニメに興味を持ってみようと努力はしているのですが、どうしても好きになれず、同じアニメをずっと見せられるのがすごく苦痛です。しかも同じ動画を何度も見るので、「それさっきも見たやん…」と言いたくなります。 また動画を流しているのにインスタを見ていて 動画を見ていなかったりなど、動画を見るというより動画がBGMのようになっています。 ずっと興味のない動画を見せられるのが すごく苦痛なのでやめてほしいのですが、 彼女の家(一人暮らし)での出来事なので 好き勝手言えません。 皆さんならやめてと言いますか?

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2050/7651)
回答No.3

同じ場面を何度も見ているのは、その場面にサブリミナルが入っているからです。サブリミナルを繰り返し見ているのが真実でしょうね。深層心理で欲している願望だから、サブリミナルを見ているのだと思われます。おそらくは本能的な願望です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/380)
回答No.2

>彼女の一人暮らしの家。BGM代わりにアニメや動画を流していて >気が散るのでやめてほしい が彼女の家だし好き勝手言えない。 >皆さんはやめてって言える?か言いますか? 自分も同じことやっちゃいますw ってより静寂に耐えれなくて とりあえずテレビ流すに近いです 彼女ん家だし言いづらいけど「ちょっとイマ切ってええ?」くらいは言うか イヤホン持参して自分も好きなの聞いちゃいます 仲良くなりたいなら、アニメそのものより 「そのタイトル(そのシーン)めっちゃ繰り返し見るよねwそんなに好きなん?w」 って聞くと彼女が語ってくれるので、イロイロ知れるきっかけになるし仲良くなれると思います アニメに興味をもつより彼女に興味をもつ方法です。ご武運を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.1

別々のことして過ごせばいいのでは?強制的に見せられるのは苦痛だと 伝えればいいかと。 それで怒るようなら、同じことをして彼女に気持ちを判ってもらうか 「こういうことだよ」って別れた方がいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 何時間も興味もない同じアニメを見続けられますか?

    私は彼女の家によく遊びに行くのですが、 その時に彼女はいつもYouTubeでアニメを 見ています。アニメといっても流行りのアニメ などではなく、子供向けの番組ばっかり 見ます。例をあげるとキリがありませんが、 クレヨンしんちゃん, ドラえもん, アンパンマンなどです。最近はあたしンちも見ています。 彼女は定期的(約1〜2ヶ月周期)にみたい アニメ(上記のアニメ)が入れ替わるようで、 先月はドラえもんばっかり見ていたのに、 今月はアンパンマンばっかり見ている といった現象が頻繁に起こります。 彼女は一度アニメにハマるとそれ以外 のアニメや動画を全くみません。 なので少なくとも1ヶ月間は彼女の家では同じ アニメが流れています。 しかも同じ話が何度も流れるため、 彼女に「飽きないの?」と言いたくなります。 彼女の家では自分のスマホでYouTubeを 見たりゲームをしたりすることを 我慢しています。 また彼女はテレビでニュース番組や バラエティ番組も見ないので、 必然的にYouTubeで上記のアニメが 流れています。 なので私もアニメを見るのですが、 先述した通り、彼女は一度ハマるとずっと そのアニメしか見ないので、 1日中クレヨンしんちゃんやドラえもんが 流れ続けています。 2,3時間程度見る分には全然いいのですが、 5時間を超えてくるとさすがに飽きてきます。 そもそも私はクレヨンしんちゃんやドラえもん などが嫌いなわけではありませんが、 1日中見続けられるほど興味はありません。 そこまで興味のない番組を1日中 見せられるのが正直しんどいです。 番組を変えたいと言っても「これが見たい」 と言われ変えさせてくれませんし、 一度だけあまりにも暇だったので 自分のスマホでYouTubeを見ていたところ、 「一緒にいる時くらいクレヨンしんちゃん見ようよ」とか言われ、自分のみたい YouTubeを見させてくれません。 皆さんはあまり興味もないアニメを 1日中何時間もずっと見させられることに 耐えられますか? また皆さんがもしこのような状況になった場合、恋人のために我慢して興味のないアニメを1日中見続けますか?それとも自分のスマホでゲームをしたり自分の見たい動画を見たりしますか?

  • 手描きアニメを描いてます。適した動画編集ソフト

    ペイントツールSAIで描いたアニメを一枚一枚、jpgで書き出して、windowsムービーメーカー2.6で読み込み手描きアニメ動画を作ろうとしているのですが、 音声を背景に入れる段階で、一度入れたBGMの上に、録音した音声を入れようとすると、上手く重ならず作業が捗りません。(また、その逆の録音した音声の上にBGMを入れようとしても) どうにか手描きアニメを作ることに適した動画編集をすることができるフリーソフトを知りませんか? あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Youtubeで好きな歌手の曲をBGMにしていた動画を上げようと思って

    Youtubeで好きな歌手の曲をBGMにしていた動画を上げようと思って一度上げてみたのですが、著作権の問題で音楽がミュートになりました。 その辺りのことはある程度理解していたのでミュートになる事自体に異議はないのですが、実際のところYoutubeではたくさんの動画がBGMにそういったものを使っておられます。 おそらく許可を得たらいいのだとは思うのですが、こういった動画を上げられた皆さんはどのようにして上げられたのでしょうか?

  • 動画などのBGMはどこでみつけているのでしょうか?

    youtube等での動画のBGM。皆さん、カッコ良いですよね? あれ、どこでみつけているのでしょうか?何かサイトでもあるのでしようか?

  • こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかり

    こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかりません。 詳細がわかる方いらっしゃいませんか?動画の最初の部分で流れています http://www.youtube.com/watch?v=dM4rk3IJ6g4

  • ハヤシさんという実況者さんのBGMの著作権について

    ニコニコ動画とYoutubeで 実況をされているハヤシさんのBGMについてです。 ハヤシさんは普通にゲームのサウンドトラックとかのBGMとか アニメのBGMを使っているんですが… (カービィーとかドラゴンクエストを使っておられます) ゲームのBGMとかアニメのBGMをYoutube、niconicoで使うのは 著作権的に大丈夫なんですか?

  • 繰り返し見ていて全く飽きないアニメはありますか?

    本当に沢山のアニメが放送されてきました。 さて、ここで質問です。 みなさんが繰り返し見ていても全く飽きないアニメ ひとつあげるとすれば、そのアニメはどのアニメですか ? ひとつに絞るのは難しいと思いますが、ひとつでお願いします。 個人的には、スラムダンクは何度見ているでしょうか。 WANDS 世界が終るまでは... https://www.youtube.com/watch?v=-vxtMgjgE84 ちなみに、これ私がまたアップしています(笑)

  • 動画ダウンロード

    YouTubeの動画をVid-DLでダウンロードしていたのですが、最近Youtubeの「仕様が変更されました」と表示されダウンロードできなくなりました。みるみる動画やWoopieなどでもダウンロードできません。どうしたらダウンロードできるようになるのでしょうか?教えてください。 あと最近いろいろな動画サイトでアニメ等の動画が著作権の関係か、削除られていますよね?それについてみなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 動画の音声を消すには

    2度目です。お願いします。映画とか、アニメなどのBGMや台詞を部分的にけしたいのですが、どうすればいいんですか?簡単に説明していただけるとうれしいです。 そういった編集をするソフトとかあったら教えてください。 なるべくフリーものがいいです。OSはwinXPなので、それに対応してるのをお願いします。 動画の形式はaviです。

  • BGM付きの文字だけ動画を作りたい!

    2chのまとめや名言集などBGM付きで文字列だけが出る動画を作りたいのですが、皆さんどのように作っているのでしょうか?例えばYouTubeの「感動する名言集」などです。フリーソフトなどがあれば是非教えて下さい。

質問する