- 受付中
報酬付き
登録した「Enjoy Blu-ray」削除できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・修理前に登録した「Ejoy Blu-ray」「らくらくてがきV9」を、修理後のパソコンから削除できない。マニュアル通りにしても、削除の画面がでない。 パソコンのOSは、windows 11です。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (1020/2456)
関連するQ&A
- Enjoy Blu-ray
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Enjoy Blu-ray ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== AACS 対応してますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Enjoy Blu-ray
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Enjoy Blu-ray ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windoz11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC(windoz11)のインストール。特に問題無し。市販のDVDを挿入し,視聴できました。テレビの地デジ番組をダビングし,CPRM対応のディスクにダビングしたものの視聴は映像、音声が出ず不可。 対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Enjoy Blu-ray
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください===Enjoy Blu-ray のパッケージ版を購入。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください===WINDOZ11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC(windoz11)のインストール。特に問題無し。市販のDVDを挿入し,視聴できました。テレビの地デジ番組をダビングし,CPRM対応のディスクにダビングしたものの視聴は映像、音声が出ず不可。 対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品登録情報を削除することができません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== つくれる家系図3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows11にアップグレードしたところ、「つくれる家系図3」は削除されました。その後、再度インストールしようとしたところ、「つくれる家系図3」は登録されており、登録情報を削除する必要があるとメッセージが出ました。s指示にしたがって登録情報を削除しようとしましたが、削除できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- Enjoy Blu-ray 再生できない
ソースネクスト社のEnjoy Blu-ray(バージョン番号1.0.0)を5/22購入インストールしましたが、一度も使用していないのにブルーディスク リージョン変更回数が0ですすめず再生ができないと質問。 お答え:ドライブ自体の交換(変更)の必要があるとのことでした。 ソースネクストに交換してもらうのでしょうか、どう連絡したらいいのかわからないのでお教えいただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 既に登録してある配偶者の死別、離婚を登録するには
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ライセンス登録してくださいと出ます。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が使えない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ビデオスタジオ2021 ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが故障し修理後、一度登録したシリアル番号が使用できず困っている ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Enjoy Blu-ray のインストール
Enjoy Blu-ray を購入した者ですが、CD-ROMを入れて、インストールしようとすると、Product type of source build is not target build と表示され、インストールできません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Enjoy Blu-ray 再生できない
Enjoy Blu-ray を5/22購入インストールしましたが、一度も使用していないのに、ブルーディスク リージョン 変更可能回数が0ですすめず再生ができません。 バージョン番号 1.0.0 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)