• ベストアンサー

男性の方へ質問です③

・童貞だった頃に「童貞を捨てたい」と 思ったことはありますか ・「愛のあるセックス」と「ただ単にするセックス」 どちらがしたいですか? 射精できれば何でもいいですか? ・今、セックスを定期的に行っているパートナーのことを、 最高の人(最愛の人)だと思っていますか・・? ・「風俗」に興味はありますか? 以上です。 もしお時間がありましたら、是非とも、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

・童貞だった頃に「童貞を捨てたい」と 思ったことはありますか →浪人も複数年あり、妄想の中に生きていて猛烈に捨てたいと思っていました。大学に入って早々、やはりセックスにあこがれのある真面目な子と出会ってどっぷりとした学生生活を送りました。 ・「愛のあるセックス」と「ただ単にするセックス」 どちらがしたいですか? 射精できれば何でもいいですか? →愛のあるセックス一択です。 セックスは射精より、愛する相手が快感に溺れてイク姿を見るのが好きです。征服欲という奴ですね。ただ自分だけ気持ちよくなるのは嫌だと、逆に開発されてしまいました。自分の体で射精させたいという征服欲が女性にもあるのを初めて知りました。出そうなのを我慢していたのに気づかれて、制止も無視されて絞り出されたことがあります。ボー然とした顔を見て満足げな笑みを浮かべてました。 ・今、セックスを定期的に行っているパートナーのことを、 最高の人(最愛の人)だと思っていますか・・? →間違いなくそうです。弱点を知り尽くしてますし、知られつくしています。濡れた状態で抱き着いてくるので男として見られている実感があります。40代だけどスリムだし、色香もあります。 ・「風俗」に興味はありますか? →全くありません。カネで出してもらうくらいなら動画で抜きます。  そんなカネがあったら家族でうまい飯でも食いに行きます。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 >射精できれば何でもいいですか? >→愛のあるセックス一択です。 素晴らしいですね。 >自分の体で射精させたいという征服欲が女性にもあるのを初めて知りました。 >出そうなのを我慢していたのに気づかれて、 >制止も無視されて絞り出されたことがあります。 >ボー然とした顔を見て満足げな笑みを浮かべてました。 その彼女さんの気持ち、非常にわかりますね。 私自身は「ドS」なのですが、 女性にも「男性を征服したい」欲求がある女性もいます。 男性が感じていたり、あえいでいたりする姿にすごく興奮するし、 そういった男性の姿が、とってもセクシーだと思います。 (女性が感じているところよりも) (好きな男性に限りますけれど) 男性の首筋とか、女性より脂肪がついてない分、 筋とか骨とかがよくわかりますよね。あごのラインとか。 そいう所が、強調されてて、さらに汗ばんでいたりすると、 女性の私としては、めちゃくちゃ興奮します。 もっとあえいで欲しい。絶頂を迎えて欲しい。 女性にも、「男性を犯したい」願望があるのかもしれません。 ご質問者さんは、今現在、 とても充実した、セックスライフを送られているのですね。 うらやましい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • missie
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

ワタクシ(50代男)の場合ですが20歳になる前日に、ソープで童貞でなくなりました。ソープ街をうろうろ歩き、入ろうかやめようか迷ったのですが、決死のw覚悟で入ったことを懐かしくも思います。大阪ミナミの「ル〇ンド」の「メ〇リー」さん(24or25歳位)のことはいまだに印象深いデス。 そりゃもちろん「愛のあるセックス」の方がいいデス。 出せれば何でも良いとは思いません。 10代20代の頃は違いましたが。 婚期が遅かったので、初恋の人でもなく、自分から惚れた女でもないのが妻です。なんかこれ書いててちょっとむなしくなりました。 定期的にセックスしてませんし、レス夫婦です。 総じて、お互いに相思相愛で結ばれ、結婚して家庭を設ける。 これがいかに難しいか、人生振り返ってつくづく感じます。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 >総じて、お互いに相思相愛で結ばれ、結婚して家庭を設ける。 >これがいかに難しいか、人生振り返ってつくづく感じます。 全く、おっしゃる通りだと思います。 本当に、難しいものですよねぇ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・童貞だった頃に「童貞を捨てたい」と 思ったことはありますか → 早くセックス経験したいとあせっておりました。 ・「愛のあるセックス」と「ただ単にするセックス」 どちらがしたいですか? 射精できれば何でもいいですか? →女性器の中に射精できればほぼ嬉しいですが、もちろん愛あるほうがいいに決まってます ・今、セックスを定期的に行っているパートナーのことを、 最高の人(最愛の人)だと思っていますか・・? →いません。もう58歳です。 ・「風俗」に興味はありますか? → あります。行きたいです。でも、一瞬の快楽に数万円はお金がもったいないとも思います。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.1

>童貞だった頃に「童貞を捨てたい」と思ったことはありますか 性に目覚めた中学生の頃から、実際に童貞を捨てる19歳になるまで、頭ン中は「童貞を捨てたい」で一杯でした。 でも今思うと、高校生くらいのときにそういうチャンスがなかったわけでもなかったと思います。そもそも「女性の扱い方」がてんでなってなかった。誰も教えてくれなかったんですよ。父親は「典型的な女の扱い方が分かってない男」で、しかもその影響を少なからず受けてしまいました。タイムスリップして中高生の自分に女の扱い方を教えてやりたいです・笑。 >「愛のあるセックス」と「ただ単にするセックス」どちらがしたいですか? そらもう愛があるやつに決まってます。だいたい女性の気持ちが違う。風俗に行くこともあるし、彼女たちにお世話になっておいてこんなことをいったら失礼だけど、風俗での性行為はただの排泄行為ですね。 >今、セックスを定期的に行っているパートナーのことを、最高の人(最愛の人)だと思っていますか・・? いやまあ事情があって、最愛の人だとは思っておりません。そもそもお相手の方も私に対してそうだとは思っていませんからね。 そこらへんは「オトナの事情」であるとお察しいただければ・笑。 >「風俗」に興味はありますか? 「今、いくらくらいなの?」には興味あるけど、ほとんど興味ないかな。まあトシもトシですしね。他にもっと効率がいい手段を知ってしまいましたし、こんなことをいったら悪いんですけど、風俗嬢で見た目がいい人は本当に滅多にいないですからね。

itariii
質問者

お礼

エロエロさん、どうもありがとうございます。 とても詳しく書いて頂き、よくわかりました。 それにしても、いつも思いますが エロエロさんは文章を書くのがとても上手いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に性行為に関しての質問です。

    聞きにくい質問ですが。。。。 射精時の精液をもしパートナーが飲めなかったらどんな風に感じますか? ”飲めない=愛が足りない” という考えは男性として、結構一般的なのでしょうか? また、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • アホすぎる質問ですが・・・

    自分は恋愛とか金がかかるのでしたくありませんし 事実、大学くらいで本カノは切らしてます 金かかるし^^; その代わり(?)フリーセックスといいますか セフレはけっこう作りました 後腐れなく、金を払わずにお互い好きものどうしできるので 大学のときは数人のセフレがいましたねー 最近聞いたのですが、 風俗やセフレとばっかりやってる男は「素人童貞」だって話を聞きました 本カノと本気のセックス(?)の数をこなしていなければ 素人童貞のままだっていうのです、会社の人が おいおい、んなわけない、と思って少し調べてみたら 風俗でのセックスばっかりの人はずっと素人童貞らしいっていうのは本当のようです セフレや風俗嬢とばっかりやってるのは、素人童貞のままなんでしょうか???

  • 「風俗に行ったことがある」と正直に答えるべきですか?(男性の方の回答も歓迎します)

    23才の男です。 今付き合っている彼女は二人目の恋人です。 3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。 最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。 実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。 今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。 彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、 (1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか? それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。 (2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 初めてが風俗だった人(彼氏でも知り合いでも結構です)に質問します

    風俗で童貞を捨てた人は様々な思いがあったと思います。周りが経験してるのに自分だけない、女性との接し方がわからない、セックスしたいけど相手がいない、…。 事実はさておき、風俗で童貞を捨てた後、何か変わりましたか?例えば 1、女性に対する免疫や劣等感がなくなり、積極的になれて彼女ができた など事態が好転したことです。逆に 2、風俗にのめり込み、ますます彼女ができなくなった 3、おみやげ(病気)をもらった など、マイナスの収穫でもいいです。また、 4、何も変わらなかった でも構いません。これについては理由もつけてくれると助かります。 なお、回答は当事者が一番望ましいですが、彼氏や知り合いが風俗で童貞を捨てた結果でもいいです。 なお、回答になってない横やり、重箱の隅をつつくような回答は、「回答になってない」を理由に違反申告いたします。

  • SEX経験にフーゾクでの修行(?)は役立つんでしょうか?

    過去のQ&Aを読んでいたら、初Hでラブホに行く♂の質問に対する回答者の皆さんの、微に入り細に渡る回答を読みました。とても参考になりましたし、回答者の方々の優しささえ感じました。 ところで、私は童貞じゃありませんが、恥ずかしながら経験豊富とは言えません。そういう意味では童貞に毛が生えた程度です。また、彼女もセフレもいません。でもせっかくなら♀(これから恋人になる人)を喜ばせてあげたいと思うし、それにはいろんなラーゲやテクニックをマスターしてる方がいいんじゃないかと思うんですが、Hビデオだとどこがどうなってるのか、モザイクがかかってて分からない所もあります。また、奈良林センセイの『How To SEX』シリーズなんかも若い頃は読みましたが、分かったような分からないような…。そこで実践経験を増やしたいと思うんですが…、 (1)フーゾク通いはSEX経験を増やすのに役立つもんなんでしょうか?私はソープとピンサロしか行ったことはありませんが、どっちもプロに「サービスしてもらっている」って感じで、それに慣れちゃうとどうも♂がリードすることからはだんだん遠のいていっちゃうような気がするんですが、いかがでしょう? (2)もし♂がリードするSEX経験を増やすのに効果があるフーゾクがあるなら、ぜひとも教えて下さい。 (3)あるいはフーゾクじゃなくて、もっと他に何かいい修行方法があれば、ぜひとも教えて下さい。 以上、よろしくお願い致します。

  • 風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

    風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。