• 受付中

報酬付き

異常性癖

首を絞めて殺されたい欲が止まりません。 普段から死にたいとか思ってるわけでもなく家庭環境 人間関係などにストレスはなく幸せに暮らしています。全く知らない人親族などは対象外なのですが首を絞められて殺されたいと思ってしまいます。性行為中に首を絞められたいなどよく聞く話なので気にしてなかったのですが最近おかしいかもと思い始め自分で調べたりしたのですが考えると息が上がってふわふわし苦しくなってきてしまいます。首絞め以外には全く興奮しないです。出来ればやめたい直したいと思ってます何を意識すればいいですか?

みんなの回答

  • karawane
  • ベストアンサー率18% (218/1159)
回答No.2

所謂 マゾヒズム(=被虐性向)なのでしょうな。 逆の、他の人の首を絞めることに 快感を覚えるよりは、宜しいのでは ないでしょうか。 Buon Divertimento!(=Have Fun!=怡しんで!) Ciao.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.1

それはまあ性癖だからどうにもならんです。「首を絞めると異常に興奮する」はいつか殺人事件になってしまいそうだからどうにかしたほうがいいでしょうが、「絞められたい」だとするのは他人だから最悪の事態の可能性は低いのかなと。 もしかしたら「首を絞められるのが最高だけど、ローソクをたらされるのもたまらない」とか、そういうものかもしれないし、健康を害さない範囲で楽しむ割にはいいんじゃないかなと思います。 格闘技をやっていて締め技で落とされたことがある人はみんな「落ちる瞬間がものすごく気持ちいい」っていいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 異常な性癖

    私は男なんですが、変わった性癖をもってます。 普段は女性に興奮する普通の男ですが、高校生ぐらいからある物に興奮するようになりました。 大人になった今でも変わりません。 気分が悪くなるかもしれませんが、そのある物とは雄の動物です。 特に雄の馬に興奮してしまいます… ちなみにホモではありません。 人間の男は気持ち悪いです。 この性癖を誰にも言わず、そういった絵や海外サイトの動画を見て処理しています。 しかし、だんだんと実現したいと思う欲求が強まっています… はたして雄馬との行為を実現する方法はあるでしょうか? どうしようもないのでしょうか? 性癖を治すつもりはありません

  • 異常性癖を治せと言われ

    自己顕示欲を満たす為とか、人と違う自分に喜ぶ為とか、そういった目的の質問ではありません。 単に悩んでいるので、素直に聞いて頂きたいです。 17歳女、高校生ですが、性癖にちょっとした不安があります。 細かく書くので、気分を害されたら申し訳ないです。 人の死に性的な意味で興奮を覚えるような気がします(気がするというのは、実際の場面を見て興奮した経験はないからです) 苦悶の表情や、声(うめき声、断末魔)などに興奮すると言った方が、正確かもしれません。 特に、映画などで人が窒息死する場面は、何とも言いがたい高揚感に包まれます。 そういった場面を繰り返し見ているのを親に怪しまれ、打ち明けましたが、カウンセリングを受けて治して貰えと言われました。 殺人犯によくある傾向だと言うのですが、私自身は必然的な状況になれば殺しも実行するでしょうが、当然理性があるので欲の為に人を殺すことはないと断言できます。 実写、つまりイラクで首を切られる方の映像等も見ましたが、(不謹慎ですみません)特に興奮することはなかったです。 が、若い内から治しておかねば、悪影響が出ると親は言います。 学校の教師に性癖の相談をするのも憚れますし、この場で質問させて下さい。 果たして本当にこれを、無理に治す必要はあると思われますか? また、治さないことによる具体的な悪影響とは、何だと思われますか? 自己認識としては、自分の人間性は最悪だと思います。 ただ、無理に治す必要性は感じません。 しかし人生経験者の親が言うのですから、聞き入れるべきか迷っております。

  • 僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生く

    僕は異常性癖をもっているとおもいます。といいますのは、僕は小学5年生くらいに初めて射精をしました。対象物は車に轢かれた猫の死骸でした。すごい興奮したのを覚えています。さらに今は小さな男の子をレイプ、それも首を絞め窒息死させて楽しむ自分を想像してオナニーしています。そんな僕の夢は、首のない女の子と男の子の死体とセックスすることです。首を男女入れ替えて設置したり、切断したり。そんなことを想像すると信じられないくらい早くに射精してしまいます。 しかし普段は普通の高校生です。夜になるとこうした僕が現れてきます。もちろん罪悪だとおもっています。しかし日に日に欲求が強くなってくるんですが、こういうこと。よくあることなのですか?いけなければ対処法をこの僕におしえてください。

  • ちょっと変わった性癖

    私がこの行為が変わっていると気づいたのは、やはり中学の時で、それまでは気にしていませんでした。 私が性に関して中学で学んだ時、性に対して嫌な思いしかしませんでした。なんでこんなことしないと子孫を残せないのかと。結婚さえすれば子を授かれるとばかり思っていたものですから。ですが無性愛というわけでもなく…私は、男性がボコボコにやられているところを想像するとなぜか興奮します。小さいころから少し女の子っぽいところがあったので、最初は同性愛、かつサディズムなのかと思いましたが、自分が実際に男性をいたぶるのではなく、誰か、もしくは何かが攻撃し、苦しんでいる様子を想像した時のみなので違うのかなぁと… 全ての男性で興奮するわけでもなく、自分よりも強そうな見た目の男と、その強そうな男より弱そうな見た目の人や物。そういうシチュエーションにのみ興奮します。ただ、いたぶり方はどんな方法でもいいし、弱そうな見た目のキャラや強そうな男は、私がプレイしたことのあるゲームのキャラクターだったり、見たことあるアニメのキャラクターだったりで、人間の男であることは少ないです。一番最初はウルトラマンでしたし…多分、身も心も貧弱な私が、そういう強い男性に対し憧憬を抱いたことでそうなったんだと思います。(でも憧れの対象をいたぶるってどういうことだ?) そういう自分に対して悪寒が走りますし恥ずかしいです…でも、人間が十人十色なら性癖も様々ですよね。認めるべきなんでしょうが…やはり抵抗があります。誰かと結婚したいとか自分の子が欲しいなんて思ってなかったので内心嬉しいんですが、両親に何て言えばいいのか分からなくて…あなた達の孫は私は作れませんなんて言えないし…そういう時期の時は、いつの間にか自分でキャラの画像をプリントし隠していたので、もしそれを両親が見つけていたら、私は同性愛だと思われている可能性も大きいですし… これからどうこの未知(?)の性癖と向き合えばいいでしょうか?

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。

  • 主人の性癖がよくわかりません。

    主人の性癖がよくわかりません。 彼は普段はとても穏やかで、優しすぎて頼りないと周りからも言われている性格です。恥ずかしながら怒りっぽい私にもしっかりと向き合ってくれ、優しい性格ですし飼っているペットもとても可愛がっています。だれに対しても優しく、心が広いです。普段の上下関係は間違いなく私が上で彼が下ですし、俺はだめなところがあるからそれがよいと本人も言っています。 なのに私が喧嘩で泣き、泣き疲れてぐったりしている姿に興奮するようで、半ば無理やりにセックス‥の流れになります。 もちろん泣いた後なのでしゃくりあげているし、頭もぼーっとしている中なので、どっと疲れます。 その時はいつもと様子が違っていてやや荒々しく(語弊がありそうですが、男らしく)、少し怖いのですが、数時間泣き続けており大体は私に抵抗する気力も残っておらず、人形のようにされるがままです。 その他にも無理やりにくすぐり続け、ぐったりした後にセックスの流れもあります。息も絶え絶えになるほどくすぐられるので、酸欠になり、この時も意識がはっきりしてません。 やめてといってもやめてはくれません。 どちらにしても私にはつらいものがあります。 本人に聞いてもみましたが、可愛いからとしか言いません。 女がぐったりしてる姿に興奮するものなのですか? 性癖はそれぞれですし、多様性に富んでいるのは理解しておりますが、泣き疲れた後やくすぐりの後など、それが以外の方法でなんとか主人の性癖?を満たしたい(しんどいので)のですが、なにかよい案はありますでしょうか?

  • 特殊な性癖

    人と違う性癖で悩んでいます。思春期の頃から変わらないのですが、裸の女性で満足できず、何かに汚れされた姿にとても興奮します。金粉ショーや泥レス、パイ投げなどです。 ふだんはそういうイメージを想像して性欲を処理し、たまにホテヘルで風俗嬢相手にすることもありますが、普通の女性で、このような人間を相手にする人がいるでしょうか。 すでに30代前半で、兄弟は結婚し、子どももいます。そういう家庭を、自分は築けないだろうと落ち込むことがあります。それでも求めて、やめられません。 どうか私の迷いを吹き飛ばしていただけるような、お叱り、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 俗にいう「性的に興奮する」とはどっちの意味ですか?

    僕が思う限り、これには似て非なる解釈が二つあると思います。 一つが、その対象に対して何らかの形で性器が反応する、その対象を用いて自慰を行う事ができる、という意味。 もう一つが、その対象に対して性行為をしたいと思う、という意味。 これのどっちのことなんでしょうか? これらって一見似ている様に思うかも知れませんが、似て非なるものと思います。 状況次第では全く違う可能性もあると思います。 なぜかというと、その対象に対して性行為がしたくなくとも、性器が反応したり自慰を行ったりすることはできるからです。 自慰をするんだから、その対象との性行為を想像しているに違いない、というのはあくまでそういう方法でのみ自慰をしている人が決めつけているだけに過ぎないと感じます。 僕が自慰をする時によく想像することなんですけど、その対象との性行為よりも、自分が求めている理想のエロスを欲して、おかずを選ぶ事が結構少なくないです。 分かりやすく言うと、その対象が自分の性行為の「相手」ではなくて、想像の中のみの「自分自身」(のエロス)というやり方です。 勿論、これ以外の方法で勃起・自慰をする人はいるかも知れません。 必ずしも性行為を伴わない人がいるかも知れません。 よって、なにかと性行為がしたいのと、なにかを使って自慰や勃起をするのは違うと思います。 さて、例えばロリコンというと少女に性的に興奮する人のことを言いますよね。 ショタコンというと男児に性的に興奮する人のことを言いますよね。 他にも性的嗜好や、性的指向の言い表し方として「性的に興奮する」というキーワードがよく出て来ます。 これってどっちの解釈で捉えるべきなんでしょうか?

  • これって異常ですか?

    18歳の男です。恋愛対象は女性ですが、男性が着替えているとき、ちらちら見てしまったり、トイレや銭湯で他人の性器をちらちら見てしまったりと自分では異常かなって思うときがあります(かっこいい人などは特にです)しかも、それに興奮しているので悩んでいます。自慰行為もかっこいい男性を想像してするときもあれば、かわいい女性を想像するときもあります。かといって男性と性行為はいやですし、将来は女性と結婚したいと思っています。まだ女性と付き合ったことはありませんが、自分のタイプの女性に合うと顔をまともに見れないほどドキドキすることがありますが、男性にはそれはありません。皆さんは例えば、女性ならとてもかわいい女性、男性ならとてもかっこいい男性と風呂に一緒に入ったとしたら、その人の性器にたとえ同性でも興味は湧くのでしょうか。私はバイセクシャルと認めるべきなのでしょうか。

  • 彼氏の性癖・性衝動

    はじめての投稿です。いつも教えて!gooの皆様の投稿を見て参考にさせてもらっています。 私は31歳の女です。最近、結婚を見据えた同い年の彼氏ができました。出会いは先輩の紹介で、お付き合いをはじめて3カ月になります。 私は約10年ぶりの彼氏。彼にとっては3年ぶりくらいらしいです。彼が私を気に入ってくれ、猛プッシュに負けてお付き合いを初めましたが、今は私もすっかり彼のことが大好きです。 ただ一点、不満というか、困っていることがあります。それは性交渉についてです。私自身、経験人数は2人で、最後にしたのは20代半ばの頃です(その場限りの一回のみ)。そういうことは、どちらかというと、あまり好きな方ではないです。 私とは逆に彼は、性交渉が大好きです。見た目、真面目でとても付き合いたての頃は、そんなに好きだとは思いませんでした。先日は休日、一日に家にいた場合、5回も求められました。 まあでも回数は問題じゃありません。彼のことが大好きだし、私も今までにない充足感を得られてるので、できる限り、彼の求めに応えてあげたいと思っています。 ですが、最近は性交渉の中身がいわゆる攻撃(?)的な内容になっていくことが困っています。それに最初はちゃんと避妊具をつけていたのですが、先月から低容量ピルを飲まされるようになって、避妊具をつけないようになりました。思えばピルを飲みだした頃から何か段々と内容が変わってきたように思います。 これまで行った内容は、 1,彼のネクタイで手足を縛られ、目隠しをされました 2,服を着たまま(彼の要望でAラインのワンピース)しました 3,彼が食事をしている時に口でさせられました 4,胸やおしりを叩かれ、行為の最中に首を閉められた(軽くですが)、束ねてる髪を掴まれ引っ張られる などなどです。 縛り方や行為への持って行き方がとても慣れてるので、おそらく今までの彼女にもこういうことをやっていたのだと思います。 何でも話せる友だちに軽く聞いてみたのですが、男の人はアダルトビデオの見過ぎてそういう行為をしたがると聞きました。 明日から、また彼の家に行きます。土曜日は一日、外で遊ぶのですが日曜日は特に何も予定をいれていないので、また一日、体を求められると思います。 先週末、彼が「今度は首輪してみよっか」と言っていました。正直、嫌な気分がしたので、それはハッキリと断ったのですが、彼は「じゃあ、天井から吊るすとかかなー」とニヤニヤしながら言ってました。 他にも、彼は行為直前や最中に私の元彼の名前や思い出を語るように言ってきます。あと、「デカ女が」(私の身長は175センチで彼より10センチ高い)、「清楚な顔していつもエロイことばっかり考えてるだろ」とか、よくわからない言葉をなげかけてきます。なんだか興奮するそうです。 私は性格がハッキリしてる方だと思います。嫌なものは嫌と言うのですが、彼と話してると嫌だという気持ちが段々と薄れてきます。今度もなんだかんだ彼の求めを受け入れてしまいそうです。 そこで教えて!gooの諸先輩方に質問です。 彼の性癖や性衝動へ変でしょうか? できるかぎり、彼の求めには応じて行きたいのですが、どこまで応じて良いのやら。本当に嫌だと思うことは彼に伝えていますし、私が嫌だと言ったことは彼はやりません。 彼自身、仕事が激務で日々、ストレスが溜まってるのはよくわかります。性交渉以外は何も困ってることはありません。普段の彼は大好きだし、今すぐ結婚してもよいと思ってるくらいです。ただ、行為の時に豹変する彼が心配ですし、変なんじゃないかと思ってしまいます。 よろしくお願いします。

質問する